ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 18:34:53 (OwREe4V4)
女房は熟女になってからの方が、魅力的だったなあ。
少し白髪が混じっている陰毛、恋人時代から30年近く使い古したオマンコ、俺の大好物だった。
ドドメ色のビラを広げて、ピンクの穴を舐め、赤く拉げたクリを吸ってた。
いい声で啼く女房をクンニするのが、至福のひと時だった。
足を広げて、熟女おばさんとはいえ、女の一番恥ずかしい亀裂を広げて中身を見せてくれる、そんな女は女房だけだった。
に折ってきそうなほどの完熟オマンコを広げ、執拗にクンニされると、ジュブジュブと濡らしていった。

俺のチンポを旨そうにしゃぶってたっけなあ。
挿入はいつも生、出し入れするたびに苦痛と快感が入り混じったような、複雑な喘ぎを見せた。
揺れる乳、波打つ腹、綺麗に年齢を重ねた美熟女の妖艶な喘ぎは最高だった。
俺に抱きついて唇を求め、激しく腰を振って、閉経オマンコに精液を欲しがってた。
外に出した方が後始末が楽なのに、
「あなたの熱いのを身体の奥に感じると幸せな気分になるの。それがトロ~っと流れ出てくる感触が、ああ、セックスしたんだ~って実感に繋がるの。」
そう言ってたっけ。

女房、一昨年55歳で亡くなった。
交通事故で即死だったから、女房の最後の言葉が「いってらっしゃい」だった。
いつも、会社から帰るときに「これから帰る」とラインしてた。
「気をつけて帰ってね」と返信が来た後、女房は風呂の用意をして、夕食の準備に取り掛かっていた。

俺は今でも帰るとき「これから帰る」とラインしている。
でも、返事が来ることもないし、二度と既読にすらならない。
そんな女房宛てのラインの画面に、涙が落ちる黄昏の小径・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/21 21:41:07    (W0S2XeIb)
ラインって、体の線のことだと思いました。
そっちのラインでしたか…
悲しいお話ですね。
3
投稿者:(無名)
2021/03/22 07:58:53    (iCqaN2iy)
朝からエロ気分と思ったら、泣かされてしまった…
4
投稿者:(無名) ◆1Np/JJBAYQ
2021/03/25 12:50:40    (YKASjOwp)
私は妻を幸せにした自信がある。
だから、もう一人幸せにしようと考えている。
5
投稿者:(無名)
2021/03/28 20:42:26    (wLCyS9AY)
私は妻を乳がんで亡くしました
良い思い出だけですホントに
頭に転移して半年間意識がないままで
亡くなりました
最後の言葉が私はどうなっているのかな?
でした。
良い嫁でした,思い出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。