ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/12 19:07:30 (yMNrdyTI)
綾子とは、とても仲のいい夫婦だった。
綾子のピンクで綺麗だったオマンコ、今も思い出すよ。
ビラビラ広げて舐めたり、オマンコに舌を中にいれてみたり、クリに吸い付いてみたり、綾子の反応を見ながら舐めてたっけな。
綾子にどこが気持ちいいかを教えてもらって舐めてるけど、途中から綾子も感じすぎて教えるどころじゃなったんだよね。
「アァ・・・舐めるのはもういいから、挿れて・・・」
可愛かったなあ・・・
挿れてからは、乳首を攻撃すると、効果抜群だった。
乳揺らしてヨガり乱れる綾子とは、一生一緒にいられると思ってた・・・

結婚8年、娘が小学生になる前の年に綾子が出ていった。
好きな男ができて、真剣に愛し合ったお前たちは、俺に離婚を申し出た。
親から借金して慰謝料を払い、親権も放棄して出ていった。
その綾子とショッピングモールで再会した。
お互い一人で歩いてたから、立ち止まって見つめ合った。

綾子・・・早いもので、離婚して5年だな。
お前 あいつと暮らして、子供産んだそうだな。
あいつはまだ 奥さんと離婚してないそうだが、俺に慰謝料払ったから、奥さんに払える慰謝料や養育費が無いんだろ?
大体想像つくよ。
あいつのどこがそんなにイイんだい?
あいつの奥さんだって あいつがだらしないから、離婚したら養育費が滞るのがわかるから 離婚したくてもできないんじゃないか?

言いたいことは山ほどあったが、綾子は俯いて、とても辛そうな表情をした。
きっと、暮らしだけでなく、あいつとの仲も冷え込んでいるんだろうと察した。
でも、好きで一緒に暮らしているなら せめて俺の前では辛そうな顔はするんじゃない。
視線を外し、小声でアバヨと呟いて、綾子に背を向けた。
アッという縋るような声が聞こえたが、振り向かずに歩いた。
一度は将来を誓い、愛し合った綾子だったが、俺だけじゃない、娘まで裏切ったんだ。
情はあっても、二度と情をかけてはならない。
綾子とは、赤の他人だと言い聞かせたが、涙が溢れそうなので用のないのにトイレに駆け込み、嗚咽した。
チクショウ・・・あのバカ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/03/12 19:48:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/03/12 20:39:07    (Q6QEaFco)
私はわかります。
裏切り者だけど、幸せだった思い出はなくならないですから。
これは、ザマみろじゃなく、悔しさなんですよね。
4
投稿者:50代主婦
2021/03/13 13:47:24    (JnIVGvdA)
私にも身に覚えが、初めての彼でJKで経験して4年の関係を、そして二人だけの婚約。
今の旦那が現れて告られた。 彼との経験を承知してくれて旦那に乗り換えた。
元彼も悪い男ではなかったが、旦那に生活力が有り長い春を終わらせたかった。
セックスは元彼に躰が馴染んで開発されたから今でも忘れられないが、自業自得。
綾子さんと大きな違いは、結婚30年で今幸せです。 セックスはもうひとつかな・・。
そして、スレさんと同様にショッピングモールでバッタリ元彼に会ってしまったのです。
私が振った男だから真面に顔を見れなかったが、「元気か? 懐かしいなア」
私の躰の芯が熱くなって昔を思い出した。 彼も同様なのか「少し話でも・・」
私は顔を縦に振り期待してしまった。 そして駐車場の彼の車へ。 後部座席に二人で・・
彼を受入れてしまったのです。 約2時間、お互いの躰は覚えていた様でした。
そして、いまでも・・  いづれ罰当りが・・

5
投稿者:(無名)
2021/03/15 14:38:30    (qYHEKVOA)
バツ1さん悔しさがよく判ります。馬鹿になって子供と相談してよりを戻したら。
6
投稿者:(無名)
2021/03/15 14:46:51    (qYHEKVOA)
バツ1さん悔しさがよく判ります。馬鹿になって子供と相談してよりを戻したら。向こうの子供がいるから無理か。
7
投稿者:(無名)
2021/03/16 12:59:24    (p5d3G9b7)
これは辛え話だぜ。
解決のしようがねえもんなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。