ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 18:28:31 (zitH3qIT)
昨夜、私43歳、妻34歳、結婚11年、2人の子供が妻の実家に従兄妹集合でお泊り。
チューハイ引っ掻けてほろ酔いの私たち、妻が私のおチンチンをパジャマの上から優しくマッサージし始めた。
私も妻のパジャマのズボンに手を忍ばせ、ワレメにタッチ、既にヌルヌル。
「アァン・・・」
先に声が漏れたのは妻。
妻は感じてハアハア、その耳に、
「ねえ、オナニーして見せて・・・」
と言ってみた。
「恥ずかしいよ・・・」
と言いつつ、子供たちがいない家のリビングで下半身を露出した妻にキスをした。

暫くキスしていたけど、恥ずかしがりながらも妻が仰向けに寝て、膝を開いて少し立て、右手をそっとクリに当て、上下に撫で始めた。
「ハァ~・・・」
と声を漏らした。
妻の股間を覗き込むと、中指でクリを円を描くように撫でたり、上下に擦ったり、もう、愛液がダラダラ流れていて、とても嫌らしかった。
そして、その中指がマンコの中に・・・マンコの中を弄るクチュクチュ音がした。
妻は、
「おチンチン欲しい・・・オナニーじゃ物足りないよ・・・」
と半べそになって、かわいい。

私は、妻の足を大きく開かせ、生のままマンコに挿入。
妻のマンコはもうグチョグチョで、チンポは奥までズッポリ。
妻は生チンポの気持ちよさに喘ぎ始めてオナニーを止めてたから、
「オナニーは続けてよ・・・」
と言うと、正常位でチンポ出し入れされながら、妻がクリを弄りだすと、よほど気持ち良かったのかビクビクしてオナニーどころじゃなくなってた。

少し考えて、騎乗位になってもらい、
「腰、動かして・・・」
というと、前後にクイクイ、私は見え隠れする妻のワレメに指をめり込ませるようにして、クリを撫でた。
妻、たまらず両手を私の胸について、俯きながら痙攣。
そして私の上に倒れ込んだ。

今度は対面座位になって挿入、クリに手を伸ばしたら抱き閉められてキス、阻止された。
腰を摺り寄せながら、マンコの中でチンポを暴れさせた。
そのまま妻が後ろに倒れ込んで正常位に戻ったから、妻の乳首をレロレロしながら、腰を前後にピストンしながら、今度は無防備になっているクリをスリスリ、妻、仰け反って痙攣。
その妻のお腹に出しでフィニッシュ。
妻は中イキとクリイキを繰り返してグロッキー。
私はお腹に出した精子をティッシュで拭いて、先にシャワーを浴びて精液を洗い流した。

この夜、もう一度軽く飲みながらテレビ見てイチャイチャ、そして寝る前にベッドでだい2ラウンドのゴングを鳴らした。
実に充実した夫婦の営みだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/06 19:14:58    (.N6xjWrl)
どうもご馳走様でやんす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。