ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

執念?

投稿者:無名
削除依頼
2021/03/05 09:35:11 (TOBVxoCB)
昨夜ベッドの中で妻から赤ちゃんが欲しい
今3歳と5歳の子供がいますが年齢的にも最後になるかも
知れないからもう避妊しないから赤ちゃん作ろうって言われました。
2人共難産だったのにまた難産だったらどうするって妻に
言ったらまた頑張るって言ってるけどこれって女の執念でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/05 10:07:42    (ET.5rEMD)
奥さん執念かもしれませんが、浮気の疑いは、無いですか。
浮気き相手と生の中出しが出来るでしょ。
彼の精子で妊娠しても旦那さんともしてるから分かりにくくなりますよ。

3
投稿者:無名
2021/03/05 10:49:57    (TOBVxoCB)
コメント有り難うございます。
もし浮気してたら生れてからDNA鑑定すれば
誰の子供か分かるのでそのくらい妻は知ってると
思うので浮気はないと思ってます。
昨夜ももう年齢的にも最後になると思うから
これから避妊はしないから協力してって言われました。
4
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:30:14    (ET.5rEMD)
旦那さんが疑った時DNA鑑定は、有るかもしれませんが。
奥さんが今、浮気していて、彼と生の中出しセックスができるから言ってるじゃ~ないのかな?
奥さんが浮気してたらの話しですけれど。
お子さんは、男と女が1人ずつ居るの?
前から夫婦の中で3人作ると言ってたの?
5
投稿者:無名
2021/03/05 12:21:18    (TOBVxoCB)
妻の友達に最近生まれたばかりの子供がいるらしいけど
その生まれたばかりの子供を見て欲しくなったらしいです。
生れたばかりの赤ちゃんて可愛くて良いね。
もう一人欲しくなっちゃった。
もう一人赤ちゃん作ろう 頑張るから協力してって
言われてます。
3人作る予定はなかったけどもう一人女の子が
欲しい様です。
今は上の子が女の子で弟の面倒見が良いのでもう一人
女の子が欲しくなった様です。

6
投稿者:(無名)
2021/03/05 12:34:14    (ET.5rEMD)
本当にそれならいいですが。
もし私が書いた事が本当なら、旦那さんがかわいそうで。
完璧に奥さんに馬鹿にされるようになるので、書きました。
元気な赤ちゃん生まれたらいいですね。
7
投稿者:無名
2021/03/05 15:42:45    (TOBVxoCB)
今夜から妻が懐妊するまで頑張ってみようかなと
思ってます。
生中出しは久し振りです。
8
投稿者:(無名)
2021/03/05 18:55:38    (txU0FWKA)
頑張ってみて下さい。
遠回しに浮気の事聞くのも有りかな?
無ければいいですが。
9
投稿者:無名
2021/03/05 20:51:55    (TOBVxoCB)
アドバイスありがとうございます。
妻に遠まわしに聞いてみます。
10
投稿者:(無名)
2021/03/06 05:20:05    (8sFNJ5.y)
又報告お願いしますね
11
投稿者:無名
2021/03/06 17:01:56    (3RR.w/XN)
昨夜は妻が避妊なしで受け入れてくれました。
妻を激しく突き上げて何回も妻の子宮を目掛けて
子種を注入しました。
妻も喘ぎ狂って何回も逝ってましたがバックで
突き上げ子種を注入した後妻から離れたら妻のおマンコの
穴から私が注入した白い子種が流れ出てましたが
最後に終わった時今夜の貴方凄く激しいんだもん。
腰が立たないと言ってました。
今朝,妻はおマンコに何か挟まってる様な感じがして
違和感があるけど貴方を見直しちゃった。
改めて好きになっちゃったと言ってました。
正常位とバックで大量に子種を注入したから後は妻の卵子と
私の精子と上手く結合してくれれば良いけどと思って
ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。