ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/03 20:51:51 (8bWkPF2w)
俺25歳、嫁22歳と比較的結婚が早かった俺達は、結婚して1年は夫婦水入らずでイチャイチャしようと決めていた。
だから、結婚して1年間は、幼顔の嫁にブルマーやブレザーやセーラー服着せて、コスプレハメ撮りなんかも楽しんでた。
当時はまだデジカメなんかなかったから、8ミリビデオで撮影してた。

初めての結婚記念日、嫁がセーラー服姿で布団に正座して、
「あなたの赤ちゃんを妊娠します。今夜はそのつもりで抱いてください。」
と言ってスカートを脱ぐとノーパンだった。
俺は普段より時間をかけて、大サービスの愛撫とクンニをして、挿入した。
暫し正常位で腰振ったが、嫁が急に状態を起こし、騎乗位になった。
ノーブラの胸がセーラー服の下で揺れ、スカーフがなびいた。
俺はそのセーラー服を脱がせて、揺れる乳房を下から見上げて楽しんだ。

もう、嫁の太腿まで愛液でトロトロ、まるでローションみたいだった。
ハッキリと子作りを目的に意識したセックスだったからなのか、嫁の子宮口が降りてきて、亀頭に被さり撫でられているような感じになった。
しかも、竿に吸い付くように締め付け、まるで嫁の身体が妊娠したがっているようで、たまらず射精させられた。

嫁が腰を上げてイチモツが抜けたら、精液が糸を引きながらドロドロと溢れた。
嫁の恥ずかしい穴から自分の精液が溢れる様子に、これまた興奮して二回戦は正常位で。
嫁が身体をビクビクさせながらイッた姿を見たのは、その時が最初。
こんな気持ちいいことして・・・長男が出来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/04 03:28:11    (JOjG8j4B)
それからの奥さんのセックスは、どうですか?
3
投稿者:(無名)
2021/03/04 08:22:35    (5/KcoFoG)
デジカメ前世代なら、50代ですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。