ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/03 04:28:08 (UKZEuqGC)
今月から旦那が調教を覚えて
お母さん、私と妹にシャワー浣腸を同時にするようになった。
浣腸が終わると三人での
旦那に御奉仕
三人共奉仕後に旦那のご褒美中出しされて
逝かされてた。
逞しくなった旦那
お母さんや妹は、御主人様なんて呼出してた。
私は、ナマイキにも対等(*^^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/03 10:44:17    (qNAvu89.)
旦那さん天国ですね。
旦那さん3人とも孕ますのかな?
皆さんお何歳ぐらいですか?

3
投稿者:(無名)
2021/03/03 12:51:24    (u4j69QHO)
シャワー浣腸って、シャワーのノズルを外して直接お尻の穴に当てて蛇口を開けるんですよね。
私も妹にしたことがあります。
でも注意してください、蛇口の明け具合でお湯がかなりたくさん入ってしまうんです。
水温の注意しないと大腸が火傷してしまうし、、
だから、大きな注射器型の浣腸器をお勧めします。
少しづつゆっくりと顔を見ながら入れていく方がより興奮しますよ。
そう旦那さんに言ってください。
4
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2021/03/03 19:05:14    (UKZEuqGC)
妹は、病気で産めない体です。
お母さんは、今年に入ってからとうとう生理があがったみたい
私は、セフレの医師がまだ大丈夫と太鼓判押されてる。
私の体が特異体質みたいで毎月検査されてる。

5
投稿者:(無名)
2021/03/03 19:34:17    (EY1LRETd)
奥さんセフレが居るの。
その事は、旦那さんしてるの?
旦那さんそれを知ってて妹さんとお母さんを自分の女にしたの?
奥さんは、旦那さんに調教は、されるの?
6
投稿者:**** 2021/03/03 19:45:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2021/03/03 19:51:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:佳恵 ◆IEHmt3HHhg
2021/03/03 21:08:22    (UKZEuqGC)
シャワーのノズルは、つけたままですよ。
温度確認出来るし
じわじわ入って行くから注入適度な調整がききます。
旦那には、私が性教育してます。
お母さんと妹で旦那が練習ですよ。
お母さんや妹は、私の調教経験をいかして
調教済みですよ。
適当な中傷してるのは、ほっといてと
ワザワザ  
レスせんでスルーできんアホ(^o^)
大事なとこまで細かく書けませんよ、
犯罪に利用するのがいますからね。
9
投稿者:**** 2021/03/03 23:47:16(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/03/04 03:11:11    (JOjG8j4B)
奥さんが元彼に調教されたの?
奥さんは、いつ頃調教されたの?
11
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2021/03/04 04:19:01    (EMNuBokX)
元彼?元夫?
別の御主人様に調教されて
複数種付や露出、レズ等されてましたよ!
今のセフレ達は、その時の複数で残った人
御主人様にとって役に立つ人達
私にもとくになる人
口が固くていろいろとお世話になってる。
一番私の特異体質に興味もって調べてる人が医師
その医師の外科医の息子さんや女医の娘さんにも体を調べられてるし
普通の女性と違ってるから
若作りにも手助けしてもらてる。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。