ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/25 12:29:58 (HSCc67KP)
「浮気しなよ。」夫の申し出に驚いたものの、私の胸はざわついた。よく集まる昔の同級生。高校時代彼を想ってひとりエッチしてました。それからオナニーは誰を思っても自由とは思うけどやっぱり夫に悪くてアイドルとか思い浮かべてしてました。そしてまた、彼の事考えてオナニーするにハマってしまった。そして思い切って軽い感じで「遊びなよ。って言われてんだよー。」と言ったら「マジっ?俺としようぜ!」って。私なんて眼中になかったみたいだけど、「人妻」って事が決めてになったようです。セックスは夫の方が「上手い」と思います。弄り方とかじらし方とか上手いんです。彼は「元気」でひたすら私の中に入る事に夢中でした。最初はそれだけでも感激しちゃったけど慣れるとおもっと感じたいって思うようになりました。「私、ひとりエッチ好きんなんだよ。」と言ったらやっぱり食いついてきました。(笑)脚を拡げ、ヌルヌルローション使って、クリ弄り。乳首をつまむと盛り上がっていきます。そして親指でkりトリス、人差し指と中指を膣に入れ、激しく挟むように突き上げてイっちゃいます。彼を想いながら彼の見てる前でしてるのだから、感じるのは当たり前。過呼吸で苦しくなるほどでした。彼の興奮ぶりは凄かったです。「貴方にだけ見せてるのよ。」と言ったら凄く喜んでました。夫とのエッチも気持ちよくなっていいんだけど、彼にオナニー見せてるのは言いたくない、、。やっぱり彼への想いは大切にしたいと思うんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2021/03/25 12:55:43    (6Ixx8evA)
良い奥さんですね。
3
投稿者:**** 2021/03/25 14:49:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/03/25 22:44:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。