ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2021/02/05 11:57:09 (2NUDP7Zm)
久々の平日休み、かみさんは遅番で昼まで時間あり

と言う事で、子供たちを送り出し2人きりになったところでかみさんに襲い掛かっちゃいました
うつ伏せに寝てたかみさんから「あんまり長いのはダメ」と言われたので、キスもほどほどにおっぱいとマ◯コを同時に攻めまくるとあっさりビチョビチョに
お尻を持ち上げ腰だけ浮かせてクンニすると声が大きくなってきて、アナルまで舐めてやるとマン汁と私の涎でさらに濡れ濡れでスケベな匂いがムンムン
私の勃起もMAXに近かったのでフェラも無しでそのまま挿入、バックでとりあえず突いてるとチ◯ポの先に子宮口が当たるのを感じたので一旦抜いて立ちバックに変更
かみさん、奥に届く状態で立ちバックするとあっさり逝ってしまうのでそれ狙いでガン突き!
「スゴい、スゴい」と連呼するので、耳元で「逝く時はいつも通り外まで聞こえる声出すんだよ」と言うとイヤ~ンと言いつつ1分ほどで「アーダメッ、オマ◯コ逝くっ、逝くっ!」と大声であっさり逝っちゃいましたwww

チ◯ポを抜くとへたり込んで肩で息をしているかみさん、そのまま押し倒し松葉崩しで再度挿入
これも奥に当たるのがいいらしくまたエロい声で喘ぎだす
おっぱいを責めてほしいらしく「いつもの体勢で舐めて」と言うので、対面座位に変えておっぱいを荒っぽく揉みしだくがまだ舐めてやりませんwww
我慢できず「お願い、早く舐めて」とおねだりするかみさんに、「外で聞いてる人にお願いしてごらん」と言うと「ダメダメ、パパ舐めてお願い」と耐えられなくなってきた様子
「じゃあまた外まで聞こえる声でお願いして」と言うと「おっぱい舐めて、いっぱい乳首吸ってペロペロしてっ」とかなり大きな声出して頑張ったので、涎でベトベトになる程激しく舐めてやりました
その間ずっと腰のグラインドが止まらず、スケベな大声で喘いでこの体位でもあっという間に逝ってしまいました
羞恥心を煽るととってもスケベになるかみさん本領発揮のSEXでした

普段なら短時間で続けて逝く事は無いかみさんですが、20分ほどの間で2回逝ったのは初かもしれません
「体力もたない…」と言ってたかみさんですが、顔はかなり満足気www
少し休んでシャワーへ行ったかみさん、ついさっき仕事へ出て行きました


「夜もねwww」と言い残して…


夜はおもちゃでイジメてヤろうと思います!






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/05 15:08:04    (alAUkC1V)
良いセックス出来たんですね。
旦那さんも満足ですか?
もちろん生で中出しですか?
夜の報告もお持ちしてます。
3
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2021/02/05 16:45:44    (2NUDP7Zm)
>>2
実は私、射精まで至っておりません
だからこその「夜」です
かみさんが逝けばそれでよし!
中出しも安全な日しかしませんので、数ヶ月に一度の楽しみにしてます
夜の報告もしようと思います(可能だったら撮影も…)

4
投稿者:2
2021/02/05 19:34:46    (GOCGsWlv)
出して無いんですか
ゴム付きですか?
夜の話し聞かせて下さい
奥さん今日は、ルンルンですかね?
5
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2021/02/05 20:28:26    (2NUDP7Zm)
>>4
2さん、コメありがとうございます
かみさんから帰るLINEが来たので、帰ってきて子供達が寝たら始めようと思います

普段は生挿入の外出しです
アナルで遊ぶ時だけゴム使います
かなり痛いようでまだ先っぽまでしか入れた事ないんですけど…

6
投稿者:2
2021/02/05 23:18:13    (GOCGsWlv)
夜の報告待ってますね

7
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2021/02/06 05:36:43    (kruX8W0C)
>>6
2さん
遅くなりましたが、夜の報告です

子供達が寝た後、何となく見たくなったのでオナニーするよう言ってみると渋々やってくれました
ただ、自分の指を中に入れる事に抵抗があるらしくそれだけは拒否されたのでディルドやバイブを用意してスタート
クリを優しく撫で始め左手で乳首を転がしだしたかみさん、少しして「ディルド使う?」と聞くと頷くのでわたします
偽チ◯ポをゆっくりマ◯コの中へ、そんなに激しくないピストンですが数分もすると「ヌチャ、ヌチャ」とイヤらしい音と荒くなるかみさんの息遣いがエロく見えてきます
「おっぱい舐めて」とおねだりするので舌と指でチロチロ弄ってやるとえっちな声が漏れてくる
私も挿入したくなってきたので、さっさと逝かせようとアナルバイブ最大振動でクリに当ててやるとあっという間に逝ってしまった

ここまでケータイで撮影、あとは普通のSEXでかみさんのお腹に射精して終わりです
まぁ、普通のと言っても体位を色々変えて30~40分責めまくりましたけどねww



8
投稿者:2
2021/02/06 06:14:43    (RuMOHpVN)
昨日は、2人楽しめたみたいですね。
お二人は、お何歳ぐらいですか?
週にかなりしてるの?
奥さん身長の低い人みたいですね、若いいじゃ~ないですか?
せの低い女の人いいと思いますが付き合ったりセックスした事無いんですよね~
旦那さんいいですね~
9
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2021/02/06 14:05:51    (udDVT/qm)
>>8
2さん

我々40歳前後です
週に多い時は5回くらい、平均3~4回といったところなので、世代の中では多い方かとwww
私の好みで小柄な女性と色々ありました
いつも思いますが、小柄な女性だからこそ私の粗末なイチモツでも奥まで届いてくれるのかな~と思ってます

10
投稿者:(無名)
2021/02/06 15:10:38    (hShrc24s)
今夜も楽しむんですか?
私は、20代ですが、年上が好きで今40代の人妻としてます。
今晩泊まりに来ます。
私も今夜楽しみます
11
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
2021/02/06 17:46:15    (udDVT/qm)
>>10
コメントありがとうございます

今夜も誘ってあります
スケベな下着に着替えて待ってるように話しましたので、好みのTバック履いてる事を期待して臨みます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。