ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/02 19:07:03 (7dPNL2rQ)
部屋の中を整理していたら、まだ恋人だった30年前に、元夫と撮影したツーショット写真が出てきました。
そうしたら、8年前、別れた元夫から送られてきた一枚のハガキと一緒になっていました。
あれは、離婚して6年のことでした。
当時息子は高校3年生、専門学校への進学も決まっていました。

”しばらく連絡してなかったけど、息子、元気か?俺、仕事を辞めて仙台に戻ることにしたよ。震災からの復興を手伝ってくれと頼まれたんだ。だから、今月中に引っ越すよ。養育費はあと2年、ちゃんと送るからな。じゃあ、元気でな。”

このハガキを読んだ時、私の頬を涙が伝ったのを思い出します。
離婚して6年が過ぎ、なぜ離婚に至ってしまったのか、私なりに受け止められていたはずなのに、心のどこかで、元夫は同じ都内にいるから、いつかまた会えるかもと思っていたようです。
お互いに背中を向け合って別れたのに、もう一度元夫と・・・そんなことを思っていたのかもしれません。

あの夜、元夫との性生活を思い出して、疼いてしまいました。
目を閉じ、元夫に愛撫されている妄想で乳房を揉み、元夫にクンニされている妄想でアソコに指を這わせました。
元夫のものを咥えたい・・・別れて6年も過ぎたのに、元夫の物を入れられて、激しく揺さぶられたいと思いました。
それは、恋人時代2年、夫婦時代14年、計16年に亘る営みが体に染みついていたのでしょう。
元夫に抱きしめられながら、アソコの奥に熱いほとばしりを感じて仰け反った私・・・心と体が満たされる幸せな快感・・・やっぱり、一人では再現できるものではありませんでした。

元夫から来たハガキは、お別れの最後の連絡・・・そう悟って、私は今の夫からの交際の申し込みを受け入れたのです。
そして6年前、46歳の私は、40歳の夫と再婚しました。
6歳年下で初婚の夫からは、震災の時に駅の中で知り合いました。
電車が止まってしまい、困り果てていた時に隣り合ったのが夫で、偶然、住まいが同じ方角だったので一緒に励まし合いながら、10kmの道のりを歩きました。
その後、交際を申し込まれましたが、私の方が6歳も年上なこと、バツイチで息子がいることなどを理由にお断りしていました。
でも、元夫が故郷の仙台に帰ると知って、前を向いてみたのです。

8年前のハガキを見たら、今は懐かしい思い出になっています。
久しぶりに元夫を思い出し、そして元夫にも幸せが訪れていることを心から祈りました。
一緒に居る時、あんまり優しくしてあげられなくてごめんなさい。
あのハガキが来るまでは、ふとした瞬間、元夫の小さな優しさを思い出さしていました。
8年前、元夫からの一枚のハガキで、振り返ってしまった私・・・
でも、もう、大丈夫、二度と振り返りません。

今の夫は、52歳になった私をまだ求めてくれます。
52歳のバツイチのおばさんを、愛してると言って抱いてくれます。
今年、私は閉経したので、夫は大喜びで中に出しています。
毎回、身体の奥で夫の熱いほとばしりを感じています。
今、私は幸せですが、でも、元夫と過ごした14年の日々も幸せでしたよ。
「あなた・・・幸せですか・・・お元気ですか・・・」
懐かしくなって、はがきに向かって呟いてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青空   1919oume
2021/02/02 19:49:35    (yi4AcNB8)
素敵な想い出ですね~
でも、何故別れたの?
気になります。

3
投稿者:
2021/02/02 22:13:30    (774ckhn6)
ここには勿体ないような話ですね。
私も懐かしい思い出にうるうるしました。
あなたは優しい方なのですね。
ずっと幸せに。
4
投稿者:(無名)
2021/02/03 07:45:02    (pryjG1Ik)
どういう経緯で離婚されたかわかりませんが、たぶん、好きだけど一緒に暮らすと反りが合わない関係だったのでしょうね。
嫌いなわけじゃないけど、ずっと一緒は無理な相性って、暮らしてみないとわかりませんものね。
それにしても、良いお話でした。
哀しいだけではなく、希望が感じられます。
5
投稿者:50代妻
2021/02/03 16:13:37    (35TnnLaI)
こんなお話聞くと私も元彼の事を思い出しました。
4年も付合い躰を許し指輪まで貰っていた彼と別れ、今の旦那を選んだのです。
そんなに悪い彼でもなかったのに、長い春に少し刺激を求めたのか今の夫を。
躰の相性はやはり最初の男で馴染んだのか、凄っくよくて結婚してもオナっていました。
そして10年前、ショッピングモールでバッタリ会い、その後も時々逢っています。
夫は感付いている様ですが、咎められることもなく今も。
罪悪感は有るものの、最近は私の方から連絡し回数が多くなり、逢った日には
必ず夫が求て来ます。 今の私の躰は不自由なく恵まれています。
こんな私を真由香さんはどう思いますか? 真由香さんもバッタリ逢ったらどうですか?

6
投稿者:(無名)
2021/02/04 17:58:42    (sKiJqWYB)
心に沁みる良いお話ですね。
7
投稿者:(無名)
2021/02/07 09:54:07    (uB5XAW3r)
秀逸な物語ですね。
8
投稿者:(無名)
2021/02/09 09:49:26    (RI8BY2Qf)
50代妻さんは、そのうち痛い目に遭いますよ。
ご主人が勘づいてるなら、証拠を握られてます。
ご主人は、あなたに愛想が尽きて用無しになった時点で離婚を言い渡すでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。