ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/20 20:23:34 (9YEACGBN)
妻とエッチの最中に、
妻に見知らぬ男性と電話で
いやらしい話をしてもらいながらの挿入、、、
妻の告白や電話寝取られ、、、
非常に興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/20 20:43:15    (vVojaJDL)
こんばんは、是非とも奥さんと会話したいです
北海道からです
番号入れたら良いでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2021/01/20 20:44:04    (wu7Ncj3w)
よろしくね0909675493
4
投稿者:(無名)
2021/01/20 20:45:48    (vVojaJDL)
宜しくお願い致します
18409084264326
お待ちしています
5
2021/01/20 20:47:58    (7RzQKVba)
羨ましいです。
この間妻に断られました。
6
投稿者:リザーブ ◆5lR7magjRo   reserve Mail
2021/01/20 21:08:27    (zXSRTrWq)
電話でのHは興奮しますよね。

何回か経験ありますが、いつもと違った雰囲気で快感も倍増して、より大きなエクスタシーを感じて頂けたらと思います。
私も、興奮して腰を捩じらせ、喘ぎ声を上げてしまうと思います。

是非、お電話お待ちしています。

080-6828-3597です。
もちろん非通知でも構いません。

一人暮らしで、家で仕事をしていますので、夜や週末以外でも平日の昼間でもお電話できます。

よろしくお願いいたします。
7
投稿者:(無名)
2021/01/22 11:10:06    (UQDk5vSY)
もう10数年たちますが、妻のテレクラに電話をさせセックスしたことがあります。
当時妻は30代半ばで、私からバックで入れられそれでも携帯は耳に当て話をしていました。
相手は大学生らしく延々1時間も、、
最後はネタ晴らしをしましたが、妻が男性と会う約束をし私が車に乗せて男性を拾ってラブホの前まで送ってあげました。
約3時間、終わって妻を迎えに行くと妻は満足そうな顔をしていました。
それから病みつきになり5回ほど繰り返しました。
8
投稿者:ハテナ
2021/01/24 05:18:12    (0aVPBAva)
夫婦のエッチを
聞いてみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。