ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 21:06:54 (6ln2XELP)
今年、結婚10周年を迎える30代半ばの夫婦です。
十数年ぶりに、子供達がいない平日の午前中にラブホに行こうかと提案したところ、賛成してもらえました。
普段の性生活は、セクシー下着や音の出ないおもちゃ(ディルド)で盛り上がってます。
音や視線を気にせず、思いっきり遊びたいと思います。
既婚の皆さんは、ラブホに行ったりしますか?
どんなプレイで楽しまれてるのでしょうか?参考にさせて下さい^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/17 22:24:14    (Tna3Hfqg)
こんばんは。ご投稿を拝見して少々前の私たちもそうだったなぁと思ってレスしちゃいました。やっぱりそれくらいの時はなかなか思うようにエッチ出来ないし、声も出せないしで大変ですよね。でも、夫婦の時間はお金を払ってでも大切にすべきだと思います(^.^)やっぱり夫婦円満は夫婦にしか分かりませんので(*^^*)
3
2021/01/17 22:37:27    (Tna3Hfqg)
ホテルですると奥さんの新たな魅力も再発見出来ることと思います。どうせエッチなことするなら、とことんハメを外して二人の時間を楽しむことがよきと思います(^-^)/

4
投稿者:先輩
2021/01/18 11:26:25    (EmgK2r6o)
妻は若い時よく行っていた様です。 初めて私と行った時も慣れている様で部屋に
入るなり風呂に湯を張り、ゴムのチェックしたり、特に自販機の玩具を選んだりしていました。
結婚して子供が巣立つまでは月2・3回は近場で3・4時間、私は2回逝くまでは。
行く度に妻に昔行ったホテルの珍しい所とか、彼とどんなセックスをしたとか聞き出し
お互い興奮したものです。
妻は私のマラより玩具の方が感じ易く結構大小使い分けています。
そして、妻はボルチオの刺激が好きで中逝きする事を知りました。
元彼に開発されていた様で私にはマラでは無理で好みの太さを選んで要求するのです。
まア、色々使って 色々体位を変えてやっています。
お幸せに!!

5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2021/01/18 11:32:59    (6NDZ9zfJ)
還暦になった夫婦から 思い出しますね
妻の安全日を合わせて中出しが出来る日
子供を保育園に車で送って行って
その足で郊外のラブホに直行
午前10時頃入って午後3時まで
部屋は浴室マット・サウナ付きを必ず選んでました
お昼を予約してから
入浴ゼリーをタップリ付けて抱き合うと
ヌルヌルが程よい快感になって1回
ローターを購入してベッドで1回
  お昼の休憩後 簡易サウナへ
お風呂でマッタリしてからベッドで1回
帰りの車の中で妻はグッスリ寝ていました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。