ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 19:31:14 (KjZBpAV6)
私は、25歳の時に22歳の元妻と結婚したのですが、元々病弱だった元妻は、数年で結婚生活が維持できず、妊娠出産に耐えられそうもないということで、義父母の意向で離婚しました。
「あなた・・・この次は、身体の丈夫な方と再婚してくださいね。」
「ずっと、元気でいるんだぞ・・・」
私28歳、元妻25歳、泣きながらお別れしました。
離婚した元妻は、身体のことを考えて、田舎に戻りました。
離婚したばかりの頃は、元妻が忘れられなくて、まだ好きなままで、未練がたくさんあって辛かったです。

元妻との暮らしを振り返ってばかりで、前に進めずにいた私は、何度も元妻に会いに元妻の暮らす田舎を訪ねようとしました。
そのたび我慢して前を向こうとしましたが、ダメでした。
そのことで、言い寄って来てくれた女性と付き合いつつも、前を向けずにいました。
それで、最初で最後、一度だけと決めて元妻に会いに行ったのが、離婚して3年の時でした。
車だと、ズルズルと帰れなくなるから、帰りの切符と指定席券を買って、電車で行きました。
最後に訪ねたときは、お正月で雪景色だったっけなあ・・・と思いながら、元妻の家にたどり着きました。

元妻は、訪ねた一年前に27歳で亡くなっていました・・・
「娘の遺言で、君には知らせないでほしいと・・・」
「そうですか・・・」
線香を上げて手を合わせ、
「もう、君に会えないのが分かった以上、あれこれ考えず、明るく生きるよ。さようなら。」
と、元妻に最後のお別れを告げ、明るく生きる約束をしました。
帰り際、
「君が来ると、娘が戸惑って成仏できないから、もう、来ないでほしいんだ・・・」
と言われ、私は、深々と頭を下げて、駅に向かいました。
電車に乗りながら酒を飲んで涙ぐみ、車で来なくてよかったと思いました。

元妻とは永遠のお別れだと知ったら、やっと前を向くことができました。
言い寄ってきてくれた女性と向き合い、私32歳、今妻27歳で昨年再婚しました。
病弱で、処女だった元妻は淡白でしたが、今妻は元彼も何人かいてお茶目なスケベです。
お茶目ついでに見た目も幼く、かなり可愛らしい顔をしています。
時々、いい年してセーラー服着て、
「ねえ、女子高生に見える?女子高生とエッチしない?」
なんていうこともしばしばです。
いくら何でもセーラー服は無理ですけど、可愛いので似合ってはいるんです。

今はそろそろ子供をと考え、子作り中出しの営みをし始めました。
先週末も、ビール飲みながらテレビ見ていると、突然、
「あなた、見てーーーっ!」
と、いつものセーラー服来て、スカートをまくり上げてノーパンの股間を見せ付けました。
そのまましゃがんでM時開脚、すると淫裂がクパァと開き、
「女子高生のここに、入れたくなったでしょ?」
と誘惑されて、セーラー服姿の今妻を押し倒しました。
いくら可愛い顔してセーラー服が似合っても、28歳の非処女の陰唇は茶色にめくれてエロく、触れる前からずぶ濡れです。
生の陰茎を膣に捩じ込み、ゆっくりとグラインドすると、今妻は私の腰に手を回し、骨盤をグリグリと押し当てて、アンアンと喘ぎました。
すると、膣内で暴れる陰茎の亀頭に、子宮口が触れ始めます。
こうなると今妻はぶっ壊れて、ヒイヒイとヨガリまくるから、さすがにセーラー服着た女子高生には見えませんでした。
ドクドクトと膣奥に子種汁を注ぎ込んだ、先週末の夜でした。

今妻と再婚して一年、スケベで楽しい結婚生活を過ごしています。
それでも、元妻のことを、ふとしたきっかけで思い出すことがあります。
再婚してアパートを引っ越したので、元妻の気配を感じることはなくなりましたが、今も元妻と暮らした生活圏内にいるので、あちこちで思い出します。
ああ、この店に元妻とよく来たっけなあ・・・みたいに、思い出すときがあります。
そんな時、私の顔は憂いに満ちているのでしょう、元妻との経緯を知る今妻は、飛び切りの笑顔で、お茶目なことをしてきます。
私は、そんな今妻の優しさを感じるのです。
そして、空を仰いで、もう、この世にはいない元妻に、
「俺は明るく変われてるかい?君は空から、俺が明るく生きてるか、見ていてくれよな。」
と心で呟くのです。
この時、私の心に元妻がまだ生きていることを悟るのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/13 12:59:51    (NodvU2Gx)
亡くなった元妻さんは、ずっとあなたを見守ってますよ。
元妻さんに恥ずかしくないように生きてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。