ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:16:05 (5px4gFxk)
私…50、妻…42

以前も投稿した事がありますが妻は婦人系の手術をしてから挿入時に痛みを感じてしまいなかなかうまく営みが出来ずにいました

今日はしたいなぁ~って時もなかなか誘う事が出来ず、妻も最後までさせてあげられない申し訳なさとでモヤモヤした時期がありました

それで妻と話し合って挿入せずに私はクンニで、妻はフェラでお互いをイカせる営みを月1くらいしてました

この3連休お互い何も予定がなかったので久しぶりにゆっくりと営みをしてみる事にしました

今日は妻をたくさん気持ち良くさせてあげようとクンニもいつもより時間を掛け愛撫するとどんどん溢れてくる愛液…こんなに濡れたのはいつ振りだろう

妻も激しく身悶えながら何度も絶頂を迎え『今日はすごく気持ち良くて声を押さえられない』とぐったり、しばらくして妻から今度は私がと…

妻のフェラはハッキリ言ってヤバい!本人には流石に言いませんが私が経験したどの女性よりも気持ちいい、もうパクって咥えられただけてゾクゾクします

私も気持ちが高揚していて早い段階で射精感が……
そのままいつものように口に出そうと妻に伝えると『今日ちょっと入れてみない?』と妻が

私も『いいけど痛かったるすぐに辞めるからね』と言い久しぶりの挿入を試みました

今夜はかなりの濡れ具合だしスムーズに挿入出来るかな?とも思いましたがやはり最後のところで痛みがあると…ただ妻から今日は辞めずに最後までしたいと言われたので挿入したまま動かずにキスしたりして痛みが和らぐのを待ちました

少し動かしてみて大丈夫そうだと言うので本当にゆっくりゆっくり動かしているうちに『今日はほとんど痛くないよ』と嬉しそうな妻の顔

私もこのゆっくり動かすのがたまらなく気持ち良くて『○○の中凄く気持ちいいよ、チ○ポが蕩けそうだ』と久しぶりの膣の感触を味わい最後は妻の中で果てました

やっぱり夫婦の営みって大切だな~とつくづく実感しました、だって次の日の妻はめちゃめちゃご機嫌でしたからね!次も気持ちいい営みが出来ますようにと願うばかりつです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/12 12:43:37    (N1xXrT5c)
心温まるお話でした!素敵です。そして羨ましい!うちは完全なるレス夫婦…日常はとても仲良しなんですがね(^-^;
3
投稿者:レス旦那
2021/01/12 13:11:41    (5px4gFxk)
コメントありがとうございます!うちもほぼほぼレスですよ、前回はたまたま挿入できただけで。

普段はすごく痛がりますしあまり濡れませんから…

妻がいない時に1人でする方が多いです(笑)コロナがなければ風俗って言う手もあるんですが流石にそれはね~(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。