ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 19:22:05 (bGKZwpSU)
元嫁の浮気で離婚して5年、バツイチ同士で4年近く付き合ってた美熟女と再婚した。
新しい嫁は45歳、俺は40歳、嫁は子無しだけど、俺には中一の娘がいるんだ。
やっぱり、お年頃の娘には母親がいないとね。
この4年間で、娘はだいぶ嫁に懐いたよ。

嫁は、結婚して8年間、子供ができなくて離縁された。
俺と知り合った頃、半信半疑で中出ししたけど、妊娠しなかったから、今も中出し。
でも、元の旦那、木村佳乃に似た美人嫁と別れるの辛かっただろうな。
嫁は今でも45歳には見えないし、何あら年下に見えるよ。
普段はメッチャ清楚、でも、実はスケベな女で最高の嫁。
娘も俺と嫁がセックスする関係だって、なーんとなく察して、寝室には近寄らないしね。

嫁の魅力は、木村佳乃に似てる美熟女ってのもあるけど、やっぱり清楚とスケベのメリハリというか、ギャップかな。
結婚前のデートでも、とても清楚な装いと立ち居振る舞いだから、脱がせて裸を見たくなるし、悶えた姿を見たくなるんだよね。
それから、ラブホで脱いでいくときの恥じらう仕草だけで、ビンビンに勃起しちゃう。
しかも、脱ぐと凄い身体してるんだよ。
服着てる時には想像もできないほどで、セックスするために専用設計されたみたいな女体なの。
色白で、ロケットおっぱいで、バッチリくびれてて、ムチっとした腰と太腿で、そのエロさはけしからんほど卑猥なのに、顔は木村佳乃なの。
こんな45歳は反則だよ。

オマンコは、元人妻らしく完熟で一部ドドメ色だけど、経産婦じゃないから圧迫感があるし、中はトロトロでチンポが蕩ける。
キツマンじゃないから長持ちするし、あのトロトロに絡みつく感じは溜まらん。
元嫁はスレンダーでどちらかというとキツマン、油断するとあっという間に抜かれてしまった。
まあ、元嫁の浮気相手はあのキツマンに惚れたんだろうけど、堪えきれず漏れちゃって、元嫁を妊娠させちゃったんだよね。
今嫁は、ニュルニュルトロトロのオマンコで、中に出しても妊娠しないし、エロい身体だし、再婚以来毎晩のように抱いてる。

あと、嫁の手コキがこれまた良くて、剥き上げるようなスローな手コキすんの。
不妊でも生理はあるから、その時は手コキしてもらうんだけど、剥き上げられてパンパンになる亀頭をもう片方の手で責められるんだ。
もう、腰が砕けそうなほど気持ちよくて、でも、射精直前で焦らしてくる。
いったい、あのギリギリで寸止めするセンサーはなんなんだと思うほど切なくなる。
焦らしに焦らされて、真っ赤に充血した亀頭からピュピュピュと漏れ出る精液は、そのままローション代わりにされて亀頭に塗りたくられる。
これがまた強烈な快感で、萎えかけたチンポが再び勃起するんだ。
で、二発目を抜かれる。
これ、普段の性生活でされると、たちまち二回戦になるんだ。
嫁は、前の旦那にどんな教育されたんだろう。

元嫁や元カノ、いろんな女体を抱いてきたけど、今嫁が最も強烈なインバクトがあった女体だし、オマンコの具合も一番良いと思う。
年上の女は嫁が初めてだったけど、色白でもち肌だし、抱き心地は一番いい。唯一、フェラが下手で、時々歯が当たるし、舌使いも単調、やっぱ嫁は手コキだな。
先週の土曜、娘が部活に行ったから、午前中から嫁を抱いた。
金曜の夜も抱いたというのに、陽の光の中で女房を抱く興奮で、久しぶりに抜かずの二発をぶっ放したよ。
女房も意識朦朧となってて、可愛かったなあ。
それでも、土曜の夜もいたしたから、俺達は好き者なんだろうな。
まあ、中年夫婦といえど新婚だからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/09 09:34:35    (uiPi4QNP)
良かったね
お幸せに!
3
投稿者:(無名)
2021/01/11 09:35:58    (50j6tPsQ)
っていう妄想、いや願望ですね、
わかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。