ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/04 19:07:24 (zPmyJ8tT)
私の初体験は高校2年、相手は中学時代の担任で当時既婚で40歳でした。
高校に進学した教え子を誑かすあの手口は、今思えば何人もの教え子の筆おろしをしてきたんだと思います。
その担任が初めて私のペニスを見たとき、
「なにこれ・・・おっきいわね・・・」
と言って、勃起したペニスを計測し、
「長さ20㎝、太さ4㎝、カリは5㎝あるわね・・・こりゃあ、処女には無理なサイズよ。お付き合いするなら、年上になさいよ。」
と言われました。
そして私に跨って腰を振り、騎乗位で童貞を卒業しました。
私は高校を卒業するまで、先生にみっちり女体の扱いを仕込まれました。

大学では、言いつけ通り年上ばかりと付き合いましたが、みんなにデカイ、大きい、と言われたので、私のペニスは大きいんだと自覚しました。
就職しても、年上とばかり付き合っていました。
みんなデカチン気持ち良いと喜んでくれましたが、次第にどうしても不倫ばかりになってしまうようになりました。

そんな三十路も見えてきた頃、地元短大出の同期で、社内のマドンナと言われていた梨恵と会社の帰宅途中で一緒になり、金曜日だったこともあって何となく飲みに行きました。
「マドンナは相変わらず綺麗でモテモテなんだろ?」
「それがね、25歳くらいから今一つ。若い人じゃなく、おじさん似ばかり声かけられるようになっちゃった。でも、そういう誠司くんも、人妻との不倫は止めた方が良いわよ。」
梨恵に無抜かれてて、焦りつつ、
「バレてたのか・・・俺、ナニがデカいから、若い娘にはきついんだよね。」
と言ったら、梨恵は、
「デカイの?・・・私は若い娘になるのかしら?今彼氏いないけど。」
「恋多きマドンナは小娘じゃないさ。」

この日、梨恵とラブホに入りました。
酔いもあって、ササッと裸になってバスルームに行きましたが、梨恵の妖艶ボディに反応してきたペニスを見て、
「ウソでしょ・・・私が今まで見た中で、圧倒的にデカイ・・・」
と目を見張りました。
ベッドに行くと、フェラしようとした梨恵は、
「あーだめ。これ、歯が当たっちゃうわ。」
と咥えることができなくて、ペロペロキャンディをしてきました。
「もういいから、俺にもオマンコ舐めさせろよ。」
と梨恵の足を開かせ、恋多きオマンコを舐めましたが、年上ばかりと付き合って着た私は、梨恵が初めて付き合う年下のオマンコだったから、綺麗だと感じました。

私はコンドームを被せると、梨恵のオマンコにペニスをあてがいゆっくりと挿入しました。
「ああっ!アソコがミシミシ言ってる・・・ううっ・・・奥まで届いてる・・・」
梨恵は、酸素不足の金魚みたいに口をパクパクさせて、目を見張って切ない表情をしました。
私は、この時の梨恵の表情が忘れられません。
ゆっくり出し入れすると、梨恵は物凄く切なそうな表情になり、眉間にシワを寄せて、涙目になっていました。
開いた口から、今にもヨダレが垂れそうでした。
ゆっくり出し入れを繰り返すと、梨恵は広げた脚をプルプルと痙攣させ始めました。
「はぁーーーっ!・・・うぐーーーっ!はぁはぁ・・・あぐーーーーっ!」
と声にならない呻きで、全身がブルブル震え始めました。

私はとどめに、挿入したまま上半身を梨恵の頭の方へずらし、梨恵のお尻が少し浮いて、結合部と梨恵の足が天井を向供養な体位を取りました。
そして、杭を打つように挿し込んで、オマンコの天井を抉るように腰を突き出してゆっくり引き抜いて、梨恵の足ピクピク痙攣を愉しみました。
完全に逝っている梨恵でしたが、容赦せずに梨恵の腰を掴んで、グリグリ押し込むような動作を咥えました。
「あぐ~~~ああ~~~ひぐ~~~いぐっ・・・かはぁぁぁぁ・・・はぁはぁ・・・あひっ、ひぐーーーーーーっ!」
またしても変な呻きで何度も逝きまくり、ここ座ミニ痙攣して白目を剥きました。

一度離れて休憩していると、梨恵が目を覚まし、
「何このちんちん・・・逝かされっ放しになっちゃう・・・」
「でも、俺はまだイッてないんだけど・・・」
「あ、ごめん。私にかまわずイッて。」
と言うと、仰向けになって足をガバッと広げたから、今度はズブリと突き刺して、先ほどよりは少し早めに腰を振りました。
「あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅあうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
乳房を揺らしながらマドンナとは思えぬ下品な逝き顔で、梨恵はついにヨダレを垂らしながら、ガクガクブルブル震えていました。
私は、誰も見たことが無いであろう、この日二度目のマドンナの白目剥きの逝き顔を見ながら、コンドームに精液を注ぎました。

この日以来、梨恵は私にべったりになりました。
「誠司君、今日、やれる?」
とあからさまなお誘いが、周囲に私たちデキてますアピールになりました。
「毎日、串刺しにされたい・・・一度こんなの味わったら、他のに戻れないわよ・・・」
と毎回言われ、初セックスから一年、私29歳、梨恵27歳で結婚しました。
そして毎晩、叩く上げた脚をピクピク痙攣させながら何度も逝きまくり、拳の回ったような呻きでガクガクブルブル震えて白目を剥きました。、

二度の出産を経て、梨恵は家庭に入りました。
現在私42歳、梨恵40歳になりました。
出産を経験した梨恵は、オマンコが柔らかくなったような気がします。
以前のように白目を剥くことは珍しくなりましたが、逝くまでの時間が短くなり、挿入後2分くらいで逝きはじめるようになりました。
一度逝くと、四肢をピクピクさせて逝きっぱなしになります。
子宮が下りてきて、子宮口にカリから上がスッポリ入っているような気がします。
この子宮口による亀頭舐めは絶妙な快感で、ここで締められたら漏れます。
梨恵は、子供たちに聞かれないように、声を押さえて逝きまくります。
子宮が下りてきたら、もう、奥深くまで挿入したまま私は動きません。
動かなくても、梨恵の逝きっ放しは止まらないのです。

結婚して13年、40代夫婦になって、営みは毎日ではなく、週二日ほどは休みます。
「隔日に逝かせてくれるちんちんって、どこかにあるんだろうなと思ってたけど、逝かされっ放しになるちんちんがあるとは思わなかったなあ・・・」
時々、潤んだ目で梨恵が言います。
社内のマドンナを独り占めして孕ませて、羨ましい男と思っていましたが、どうやら、女として、梨恵は自慢の夫と結婚したと思っているようでした。
具体的に何が自慢かは、言えませんけどね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竿師
2021/01/04 19:52:06    (xaM3/uAr)
出たぁ~、ペニス自慢!
いいなぁー、羨ましいなぁー。
で、顔は?身長・体重は?収入は?
3
投稿者:(無名)
2021/01/04 20:16:19    (afROMCbW)
まぁIDも明かさず言ってる時点で信憑性にかけますよ。
4
投稿者:(無名)
2021/01/04 23:48:44    (qKM.ZSlo)

ハイハイ

ご苦労さん!
5
投稿者:(無名)
2021/01/08 07:48:54    (PG9C2vD9)
良い話だけどちょっと誤字がねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。