ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女房と俺の記念日

投稿者:旦那 ◆SlaBYmMFi.
削除依頼
2021/01/24 18:35:15 (sdmv24L/)
女房と俺には、色々な記念日がある。
女房の誕生日、俺の誕生日、そして、二人が初めて結ばれた日。
バブル真っただ中、女房はハマトラの似合う清純な22歳のお嬢さんだったが、時代が時代だけに、そんな可愛い22歳に処女膜などあろうはずもなかった。
美人だったり、可愛かったりすれば、22歳で2~3人の男を知っていても不思議では無かった時代で、俺は当時25歳だったが、女房で彼女は4人目、遊びや流れで抱いた女の数は数えてない。
何しろ、バブル時代はオヤジが女子大生を食いまくる女子大生ブームがあって、余された奥様が食い放題だった。

女房と海辺のホテルで抱き合い、清純そうな顔を覆すベロチューで既に濡れていた。
初めて枕を交わすというのに、二人でお風呂に入る大胆さ、
「わー、おっきいねー」
と風呂場で握ってくる有様。
清純そうな顔してても、恥じらうことなく股を開き、女陰を御開帳。
前の男が偏った腰使いだったのか、向かって右の女唇がやや大きかった。
女唇をめくって女豆をクンニ、他人妻との不倫で仕込まれた舌使いで女房をヨガらせた。
「アァアァァ~~クリちゃん気持ちいい~~こんなクンニ初めてぇ~~」
そして22歳にして人妻並みのフェラテクを披露した。

当時は、セックスのハードルが低かったから、コンドームは必須だった。
彼女の他に、人妻セフレが何人かいたし、変なもの伝染されたらたまらない。
女房ともコンドームしてハメた。
ハマトラの似合う22歳のお嬢さんは、乳を揺らしてヒイヒイと淫らにヨガった。
忘れられない、女房と初めて結ばれた記念日。

最も印象的な記念日は、プロポーズした日。
最も大事な記念日は、婚姻届けを出した日。
新婚旅行のパスポートの関係で、結婚式と披露宴の2か月前に提出し、夫婦になった。
だから、婚姻届けを出した日と、結婚式を挙げた日の二つの結婚の記念日がある。
毎年、いろんな記念日を二人で祝ってきたな・・・

そして、最も哀しい記念日・・・それは、女房の命日・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/24 19:01:56    (vSuOVoWn)
うぐっ…
最後の最後で泣かされた…
3
投稿者:(無名)
2021/01/26 18:02:35    (Tva/NKzK)
なんか寂しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。