ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:瑞巌寺
削除依頼
2021/01/28 22:58:55 (bH89ZZly)
コロナ禍の前、親戚の法事で妻と上京した時です。
前から興味があった鏡張りのラブホに行ってみました。
新宿のホテルに泊まって翌日、ネットで見た東新宿のラブホに向かいました。ラブホ街でしたが、マンションもあって午前中
でもあり普通の人も歩いていて、私達50代の熟年も抵抗なく
入れました。平日の午前中なのに2部屋しか空いていませんでしたが入った部屋はベットの前後と側面も鏡張りで特に、両サイドは
壁一面が鏡で初めての経験でした。
初めは妻が恥ずかしいというので照明を落としていましたが、途中から一番明るくして、熟年の交尾の痴態を楽しみました。
鏡を見てよかったのは、ベットの上で仁王立ちになってのフェラとバックで責めている時にいつもより大声をあげている妻の
アヘ顔を見れた事です。一番興奮したのは2人とも四つん這いになって舐め合った時で、尻を上げた私の陰部と金玉を口で愛撫する
様子は獣の様でした。
ホテルを出る時に若いカップルに顔を見られ恥ずかしい思いをしたのは想定外でしたが、いい経験でした。帰ってからあの刺激が
忘れられずホームセンターでスタンドミラーを買って楽しんでいます。皆さんは鏡張りで楽しんでいますか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:60代夫
2021/01/29 16:05:34    (M1DEpjFH)
妻と結婚前、よく行ったものです。
妻はラブホを使い慣れていて、側壁と天井にも鏡が張られていました。
当時マジックミラーが張られて鏡の向こうから見られている部屋が横行していて
妻曰く、元彼との行為で見られている様でセックスに興奮していたそうです。 
私はそんな話を知ってから、鏡が気になり無いところを探す様になりました。
でも、ラブホはいいですね、開放的になり妻の希望も有って週1は行ってた様な。
気分転換に時々行ってみては如何?

3
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2021/01/29 16:57:52    (TZp55VaW)
60代夫婦の話です
思い出しますね ラブホテルは
月に1回は休みを取って夫婦で出かけて居ました
午前中から午後までの据え置きタイムを利用
本を買って、いろいろなホテルに行きましたが
鏡張りは妻が嫌がって 風呂マットを好んでいました
オモチャも好んで購入しましたが
ドンキホーテで買った方が安いですね
ベビーロータを好んで5~6個は壊したかな
子供に気兼ねが無く大きな声を出して楽しみました

追申
都内で回転ベッドが有った時はビックリしました
もう20年以上前の話ですが初めて見ました

現在は自宅だけですが週1で頑張っています

4
投稿者:無名
2021/01/29 17:15:00    (9LDfWRR2)
ネットで鏡部屋を検索しましたか?。私の場合は噂を聞いてホテルに行きました。ホテルの一室にスポットライト、側、足元が鏡になってセックスが丸見えと。オーナーがカメラを見て気に入った客が入るとギャラリーを呼んで覗いている。噂です?。その頃はセックスに刺激が欲しくて露出セックスを見せていましたが友達にホテルの噂を聞いて行ったのです。噂ですがセックスが見せられる。と思っただけでドキドキして興奮しました。ホテルの一室なので露出では出来ない結合部、顔も丸見えのセックスが見せらる。玉入りチンコの69、仁王立ちフエラ、パイパンマンコにローター入れて騎乗位、背面騎乗位、妻を四つん這いにして立ちバック。オマンコの奥にチンコを挿入すると妻の喘ぎ声も悲鳴にかわりますよ。ダメ~止めておかしくなっちゃう。最高です。
5
投稿者:(無名)
2021/01/29 18:14:29    (Nc8UatNp)
都内の蒲田駅近くのラブホテルが鏡張りです。
設備は古いですが、部屋が狭いので営みの直ぐ
横の鏡は迫力が有ります。ただし、内ドアが無いので
声はダダ漏れです。隣の部屋の野太い女性の呻き声と
私の太マラの出入りを見て、妻も興奮し、いつもより
多くの愛液を垂らしながら大声で応戦しました。
鏡張りラブホが少ないので探すのが大変です。

6
投稿者:(無名)
2021/10/06 13:54:32    (BYFfdKNe)
鏡張り良いですね。ワンワンスタイルで妻の尻に
乗りながら顔が見えるのがたまらないですね。
腰振りで強弱をつけながら喘ぎ声を出させるのが
オスの醍醐味ですね。いつもはおとなしい妻が
「ああ、パパ当たってる 大きいよう」と子供には聞かせられない淫語で楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。