ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/28 19:07:05 (3L0IWyTm)
7年前、私37歳、妻41歳、バツイチ同士で再婚しました。
知り合ったのは娘の集団登校、娘が小学校一年になった時、妻の娘が小学校六年で、私の娘の面倒を見てくれました。
妻は高岡早紀さんに似たお色気美人で、綺麗な人だな~と思いましたが、バツイチとは知らず、再婚したいとか考えていませんでした。
妻は小学校のことについて、色々教えてくれて、そのうちお互いバツイチ同士と知って、仲良くなりました。
お互い浮気されての離婚だったから、そのあたりの話題でも盛り上がり、一線を越えました。
妻の身体はムチっとして、胸はEカップ、顔も身体も高岡早紀さんでした。

私の娘が小3、妻の娘が中2の時、私は妻い母親を、妻は私に経済力を求めて再婚しました。
それからもう一つ、性欲が強い私は、年上の美人妻のそそる身体文句的で、妻は、四十路を迎えて疼く身体に性欲の強い年下夫を求めたのです。
一応、貸衣装で結婚写真を撮りましたが、その時に41歳の妻のサイズを測ったら、身長163㎝、上から、B89-W62-H90ありました。
いやー、いい身体してました。
おかげで、性生活は毎晩営まれました。

正常位の時に仰向けの妻をM時開脚すると、ムチムチの白い内股と、ドドメ色に捲れた陰唇と、ピンクに裂けた淫裂がとても淫猥です。
その淫裂の中心に口を開けた膣口に陰茎を挿しこみ、腰を振れば、妻はEカップを波打たせ、内股を震わせ、愛液を垂れ流しながら快楽の波に身を任せます。
前夫には、手枷足枷のようなもので脚が閉じないようにされて、陰部を弄ばれて目くるめく恥辱の快感に狂わされたようです。
その上で騎乗位にさせられ、自由にされた腰をフル稼働して、Eカップを揺らしてヨガリ狂わされたようです。

再婚当初、妻に生理が来た時、手コキで抜いてくれたんです。
その時の妻の手コキが、何となく変な感じがしたんです。
それとなく訊いてみると、前夫の陰茎はズル剥けで、あんまりストロークせず、亀頭を主に擦りあげ、射精するときだけ大きなストロークにしていたそうです。
私は仮性包茎なので、亀頭から根元まで、皮を剥き上げるようにロングストロークが好きでしたが、そこは妻に任せました。
妻は離婚する37歳まで、恋人機関を含めると15年間、前夫の陰茎を扱いてきたので、今更ぎこちなくされるより、亀頭擦りを楽しもうと思いました。

私は、性欲は強いのですが、性癖としてはノーマルなんです。
でも、妻の前夫は性欲だけでなく、精力も強く、それに、ズル剥け陰茎はサイズも私より一回り大きかったようです。
性癖もドスケベで、妻に恥ずかしい体勢を取らせてガン突きして、それを鏡に映して言葉責めしたり、羞恥逝きをさせられていたそうです。
聞くと、妻の前夫の凄いセックスにはついていけそうもありませんでした。
まあ、そのおかげか知りませんが、まるでセックスをするために躾けられたエロい身体を持った妻と再婚できました。
妻は、前夫の話をした後、
「セックスだけが夫婦生活じゃなから。気にしなくていいわよ。だって、40代で毎晩抱いてもらえるんだもの、それだけで十分よ。」
と言ってくれますが、悔しい気持ちは残ります。
それに、前夫の逞しいズル剥けの陰茎に扱きあげられて、妻の陰唇はドドメ色だし、前夫に何らかの道具で吸い出された虐げられた陰核は、前夫の陰茎並みにズル剥けで敏感です。

現在妻は48歳、私は44歳、まだ毎晩妻を求めています。
妻の娘は短大を出て社会人、私の娘は高校一年生です。
娘たちも、何となく、私と妻が寝室で二人きりになっている時は、夫婦の秘め事をしていることは感じていて、寝室に近づきません。
特に妻の娘は、短大時代に男を知ったようで、私と妻がいちゃついている場面に出くわすと、
「本当に仲がいいわね。廊下じゃなくて、寝室でごゆっくりどうぞ。」
なんて言います。
そんな時は遠慮せず、妻と寝室でタップリと楽しみます。
寝室のドアの前に立つと、妻の喘ぎ声とベッドの軋む音が廊下に漏れていることでしょう。
娘たちは、そんな仲のいい親を優しく見守ってくれています。
壊れてしまった前の家庭を取り戻すように、私たちは穏やかな幸せの中に生きています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかやん ◆03dm6RBcdo   takayan5016 Mail
2021/01/28 19:51:58    (bn0OhFDy)
羨ましいお話ですね!
3
投稿者:(無名)
2021/01/29 17:49:34    (x7rsM/QE)
二度と失わないようにしてくださいね。
4
投稿者:(無名)
2021/01/29 18:54:33    (bhLy0oCg)
昭和エロ漫画。60代が書いたんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。