ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/15 20:52:54 (Z6/1ohKT)
僕にはかつて、可愛くて、でもちょっと垢抜けなくて、恥ずかしがり屋だった彼女がいました。
アソコを見られるのがとても恥ずかしいようで、クンニすると、
「ああ~恥ずかしいよ・・・まだ舐めるの?」
って頬を染めていました。
セックスも恥じらう仕草で、確実に感じているのに喘ぎを我慢して、声を押さえて、でも我慢しきれずに身体が反応しちゃうんです。
精液を身体にかけられたことより、セックスで悶えた自分が恥ずかしくて、真っ赤になっていました。

本当に可愛くて、大好きで、お嫁さんにしようと決めていました。
25歳の時、2年付き合ってプロポーズしようとした矢先、彼女に別れを告げられました。
彼女の実家で何があったようで、彼女は、仕事を辞めて、アパートを引き払い、帰郷してしまいました。
「これ以上、何もきかないで・・・」
去り行く彼女の哀しそうな顔は、今も忘れることができません。
彼女を見送った後、駅のベンチに座ってうなだれて、気づいたら外は真っ暗で、僕は5時間近くうなだれていたようでした。

あの後、何かにつけて想像しました。
こんなとき、彼女はこう言ってたっけなあ・・・そして、今の僕だったら、きっとこう応えるだろうなあ・・・と、今はいない彼女を想いました。
僕は、寂しいけれど恋愛が面倒に思えて、一人で生きて行こうと思いました。
一人なら、傷つくこともないと思ったのです。
外では無理に明るく振る舞って、部屋に帰ると暗くなる生活が3年間続きました。

僕を変えたのは、妻です。
妻はなかなかの美人なのに、婚約者に裏切られた過去があります。
妻が婚約者だと思っていた人物には、他に女性がいて、妻は結婚資金を騙し取られてしまいました。
僕が大失恋をした話をしたら、妻にもっとつらい過去を打ち明けられました。
そんな妻が、健気に生きている姿を見て、僕は自分を恥じました。
この人なら、一緒に歩けそうだと思いました。
僕28歳、妻26歳で交際を始めました。

「私、結婚すると思ってたから、前の彼にいろいろされたから・・・」
妻の乳首には左右に、陰核には上下に、凹みがありました。
それは間違いなくピアスが通っていた痕でした。
こんな清純そうな女性が・・・やっぱりショックでした。
陰核にピアスが通されていたということは、ピアスが通せるようになるまで吸い出されて肥大させられているわけですから、その様子を想像すると心穏やかではありません。
この清純そうな女性が、男に股を開いて吸引機で陰核を吸われている姿は、なかなか想像できませんでした。
乳首と陰核にピアスがぶら下がる女性・・・実際、妻がピアスをつけたのを見たことはありませんが、それは、その男が妻を夢中にさせた証を身体に刻んだ結果なのです。、
そして、妻がそれを受け入れて股を開いたほど、その男を愛していた証でもあるのです。

その男に裏切られた妻は、それでも、
「だって、生まれてきた以上、生きていかなくちゃならないから・・・」
と言いました。
僕は3年前、そんな妻と30歳で結婚しました。
去年、妻は30歳で娘を産み、今は家族3人で慎ましく暮らしています。

実は先週の日曜日、8年前に別れた彼女からメールが来ました。
「あの時はごめんなさい。色々あって、結局、私の実家は無くなってしまいました。でも、私、結婚しました。だから、あなたも幸せになってください。さようなら。」
と書いてありました。
「結婚おめでとう。僕は3年前に結婚して、去年娘が生まれたよ。幸せだから、安心して。じゃあ、さようなら。」
と返信しました。
スマホの画面を見て、彼女と別れた頃はまだラインやってなかったんだな・・・と思い、彼女との思い出は、もう遠い昔なんだと実感しました。
彼女が幸せだと知ったので、ここに投下します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/16 12:14:21    (L6URWFMP)
素晴らしい奥様です。
大切にしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。