ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/10 21:17:02 (SXBIDy6a)
俺、既婚者だけど忘れられない人がいるんだよね。
それは、女房の前に付き合っていた前カノ。
それ以前の元カノはそうでもないんだけど、前カノに対する思いは強くて、二人で結婚を考えたんだけど、双方の両親に引き裂かれた。
俺達にしたらバカバカしいんだけど、お互いの生まれ育った場所の地域性とか、家柄のプライドみたいのが気に入らなくて、親戚にはなれないからと結婚を認められなかった。

前カノは高校の同級生で、俺は秘かに思いを寄せてたけどそれを伝えることなく卒業、別々の道を歩いていたけど、社会に出て再会、
「実は高校の時・・・好きだったんだよ。」
がお互いさまで、で相思相愛だった。
その時お互い24歳同士で、気持ちを伝えあったその日に即ラブホで思いを遂げたんだ。
前カノの身体はとても華奢で、守ってあげたくなるロリボディだった。
キスした後、ベッドで泣きながらオマンコ指で広げて、
「ごめんね。もう処女膜ないんだ。大学の時の彼氏にあげちゃったんだ。大志君とこうなるの分かってたら、あげなかったのに・・・」
って言われて、子のオマンコは俺のものだと必死で舐めたよ。
もう、ゴムなんか被せないで生のままセックスしたよ。
華奢で貧乳だから、女子中学生とセックスしているみたいだった。
初めてセックスしたのに、前カノはものすごく感じてて、シーツ握って喘いでた。
「大志君の赤ちゃん欲しい。中に出して。」
なんて言われたけど、外に出したよ。

25歳で結婚を決意、両親に合わせるべく相手の素性を話したら激怒、俺の両親は前カノに面と向かってキッパリと敵扱い認定して、二度と顔を見せるなと言ったんだ。
俺なんか、前カノの両親にはお目通りも叶わなかったよ。
両親は高校の同級生だって知ってたから、昔のPTAの名簿から電話番号見つけて、前カノの家に電話して、汚い言葉で罵り合ってた。
俺達が高校の頃は、まだ個人情報云々はそれほど厳しくなかった時代で、生徒の名簿配布は普通だった。
あの雰囲気じゃとても付き合いを続けられるわけもなく、最後にお別れのお泊り旅行して、最後のセックスしたんだ。
旅先の駅で、お互いの連絡先を目の前で消去して、お別れを言って、特急に乗った前カノを見送った後、俺は各駅停車に揺られて帰った。
もう、20年も昔のことだけど、忘れるなんかできないよ。

俺はその後、両親と折り合いが悪くなって家を出て、市街地に近い私鉄沿線にアパートを借りて住んだ。
大学以来、3年ぶりの一人暮らしは快適だった。
前カノ以外と結婚するもんかと一生独身を覚悟したけど、女房に思いを寄せられて、その思いがあまりに強くて結婚したのが30歳の時。
女房は4歳年下の26歳だった。
女房の両親は過去や形式にとらわれない人たちで、結婚もスンナリOKだったし、披露宴無しの式だけと伝えたら、俺達の好きにすればとのことだった。
女房の家は俺の両親と何ら経緯が無かったけど、前カノのように「結婚したい」じゃなく、「結婚する」と言ったのが面白くなかったようで、今も相談なく結婚したと言われる。
da
だから、俺は自分の実家とは疎遠だ。

女房との結婚は、ある意味妥協だったが、女房はそれを承知で結婚してる。
女房はなかなかの美形だったから、いい女と毎日やれるから結婚したような感じだった。
結婚してからは、女房は俺の性欲処理の求めを断ったことはなかった。
アラサーの女房に高校時代のセーラー服着せて、みっともない格好でハメ撮りしたときは、羞恥で顔を真っ赤にしながらも、アンアンと喘いでた。
見よう見まねの緊縛凌辱にも素直に応じて、執拗なクリ苛めに潮を噴いて白目を剥いてた。
妊娠した時なんか、冗談でアナルでさせろと言ったら、尻穴を差し出した。
妊婦とのアナルセックスに興奮して、そのまま腸内中出ししたら、女房が下痢したんだけど、
「妊娠して便秘気味だったから、丁度良かった。」
って言ったんだ。
臨月でアナルも無理になったら、風呂場で手コキしろと言ったら、嬉しそうに扱いてくれた。
噴出する精液を浴びながら、
「あなたの精液なら、いくらでも浴びれる。それに私ね、あなたが喜ぶ顔を見るのが、とっても幸せなの。」
って言いやがったんだ。
俺、精液まみれの女房を思わず抱きしめたよ。

今、結婚して15年過ぎたけど、今も女房から愛されてるのを感じてる。
若い頃は「夫の性欲処理が妻の務め」とばかりに連日股を開いて恥辱にまみれていた女房だが、四十路夫婦となった今、女房の方から抱いて欲しいと言ってくる。
これほど俺に抱かれたがる女は、この世に女房だけだろうなと思う。
四十路の女体は、若い頃より味があっていいもんだ。
今や、女房の悦ぶ姿を見たくて、女房を抱いているような気がする。
妥協で結婚したのかもしれないが、今は女房が好きだし、15年の結婚生活で愛情も膨らんだ。
今まで、夫婦の危機もなかったし、性生活も絶え間なく営み続けてる。

それでも時々、前カノを思い出す。
別れて20年も過ぎたのに、前カノと歩いた通りとか公園とか、ふとしたきっかけで思い出す。
前カノ、今はどこでどんな暮らししてるんだろう。
元気でいるのか な。
幸せかな。
一度でいいから、会ってみたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/10 22:52:07    (DPgkPgr6)
親御さんは実にクソな朝鮮根性だね。
できれば遺伝子は淘汰されてほしかったな。
日本のためにね。
3
投稿者:(無名)
2020/12/11 18:45:17    (wPjKFc6C)
良い話なのに、レスの品位がよろしくありませんね。
4
投稿者:50代夫
2020/12/13 15:33:02    (8o60OROW)
大志さんはもし、元カノと再会したら男女の関係を期待しますか。
妻も元彼が居て、永い経験の末私と結婚したので初めての男性と
何百回と交尾を繰り返しセックスの悦びを感じたはずなのです。
田舎の狭い地域なので、きっと出遭ったりしたはずです。
私には元カノは居ませんが、もし何処かで出逢ったらそんな期待を
してしまいそうです。 小っちゃい男の心配事ですが、時々気にして
いるこの頃です。

5
投稿者:大志 ◆LJAVZhVVsc
2020/12/13 18:50:04    (YEF48c0o)
元カノにもう一度会ってみたいけど、セックスしたいとは思わないかな。
もう、あの頃には戻れないしね。
ただ、あんな別れ方をしたし、元カノが幸せでいてくれるか知りたい。
俺もそこそこ幸せで元気にやってることを伝えたいしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。