ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

閉経

投稿者:金森智子
削除依頼
2020/12/09 01:23:31 (yIaRnvGk)
閉経後の夜の営みは?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蒼月♂   737355
2020/12/09 02:10:00    (GCG0rEIe)
閉経の最初の一年間はスキンしてましたよ。念の為に。その後は中出しです。
3
投稿者:ジロー
2020/12/09 10:37:26    (G70xAAbu)
家内は、来月1月に51歳になりますが、まだ閉経してません。
4人の子供を授かりましたが、98ゴム装着でしております。
よって、早く閉経してもらって、存分に生中出しをしたいです。
だいたい、週に1、2回営みが有ります。
4
2020/12/09 13:05:52    (0ArpCtAL)
過去に閉経した人妻と付き合っていました。ご主人とは20年くらいレスでご主人は糖尿で勃起せずでした。閉経した機会にこのまま年老いていくことを不安に思い恋人を作りたいと思っていたそうです。
最初はなかなか挿入出来ませんでしたが根気よくしたおかげで半年位で挿入出来るようになりました。
その時は終わってから涙を流して喜んでいました。
それから15年くらい付き合ってましたが病気で泣く泣く別れました。辛い別れでした。
5
投稿者:田中一二三
2020/12/10 12:39:25    (E.3JPIxL)
妻48歳ですが去年閉経しました。
最初は生理が来ないと言って心配していたのですが、病院へ行って閉経と分かると二人して大笑いしました。
お隣夫婦も私たちと同じくらいの歳で数か月の1度程度SWをしていたのですが、奥さんも閉経になりこのところ月2でSWをしています。
子供も独立していて家にいないので、妻同士を入れ替えして夜を過ごすこともあります。
ご主人もこれからは生で思い切りできると妻を絶賛です。
今度4人で温泉旅行に行こうと思っています。
もちろん最初から妻を入れ替えて夫婦を装ってです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。