ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/27 11:16:03 (Y1FnFtm6)
興味本位でカップル喫茶へ。
事前リサーチしてマイルドなお店を選びました。
Go toを使い旅行に行った先で羽目を外したら大変な事になりました。
見せ合いっこ的なスペースで遊ぶ事にしました。
既に2組が居られました!その行為だけで興奮。
ベネチアンマスクで素顔を隠せる為、初めてでも少し大胆になっていました。
旦那も初めての体験に興奮。いつも以上に激しく絡んできました。
1回目の行為を終えた時、マスクはズレていました。
行為を終え、周りを見た瞬間に氷付きました。
対角線のベッドに居たのは知り合い。
旦那もそれが分かったのか氷付いていました。
自宅から新幹線を使い行った先。そこでまさか知り合いと顔を合わすとは!
それもカップル喫茶。それも全裸。
手招きされるの旦那と覚悟を決め、ドリンクスペースへ。
タオルは巻きました。でもタオルだけ。

私は「氷」で41歳。旦那(雹)も41歳。一緒に個人経営の仕事をしています。
手招きした顔見知りも夫婦でこちらも同じ歳(45歳。ご主人Sさん。奥さんEさん)。仕事の関係での知り合いです。ご近所でもあります。
私も旦那もパニックです。「初めて」「旅行で好奇心」と言い訳の嵐。
ドリンクスペースだから「しー」とEさんにされ。
奥で話ましょうと誘われ、Sさんがカウンターに行き手続き。
個室に移動。もう慣れたSE夫妻のペースでした。
個室で少し話すと、SEさんたちがSEXを初め、私たちも勧められ断る事も出来ず。
SEXを始めてもSEさんたち気になり、集中出来ませんでした。
そんな中「こんな場所で会った」「これは秘密」「秘密の共有」とSE夫婦からパートナー交換の提案。
私たちがモジモジしている間に、SE夫妻のリードでパートナー交換になってしまいました。
場所が場所。拒否も出来ず。
Eさんが旦那(雹)をノースキンで導き込みました。
焦る旦那(雹)に口を重ねるEさん。
Sさんも私にノースキンで行為に及んできました。
私と旦那の行為もスキンを使っていたのに、遠慮なくノースキンです。
理性が音を立て崩壊すると言いますが、この時がその瞬間でした。

これで話は終わりませんでした。
SE夫妻とは仕事上のお付き合いもあります。旅行から帰って数日後、SE夫婦と会う機会がありお食事に誘われました。
色々と言い訳を考え行きましたが、言い訳では終わりませんでした。
行った先には男女2人ずつ。全員顔見知りです。
AさんBさん夫婦(50代)とCさん(45歳)Dさん(42歳)夫婦。
もう4人はこの前の出来事を知っている様子。
そうです。SEさん夫妻とABさん、CDさんたちはスワ仲間だった。
「一緒に楽しみましょう」と誘われてしまいました。
仕事も絡めてのお誘い。私も旦那も断る勇気もなく。言われるがままSEXしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/27 12:04:53    (at7LIe7j)
スゴい偶然から、スワップ仲間入りですね。
続きを楽しみにしています。
3
投稿者: ◆N6/en2y/dw
2020/12/27 17:06:08    (PVoBZzv2)
コメント有難う御座います。

私(氷)はSさん、Aさん、Cさんと関係を持ってしまいました。
旦那(雹)はEさん、Bさん、Dさんと関係を持ってしまいました。
場所も保有して遊んでいる皆さんなので本格的です。
怖いというのが本音です。でも、もうする事をしてしまい。仕事も頂いてしまいました。
Aさん、Cさんと初エッチの後、アフターピル貰いました。
飲む前、行為の次の日、Bさんの指示で避妊薬や肝炎の注射も済ませました。
今まで夫婦間では味わえない様な性行為を教わるというか経験。
倫理観より性的好奇心が勝り。言われるまま状態です。
ただのスワップだけでもありません。
お尻の方も開発予告されています。
4
投稿者:bebe ◆FUYSNYFbfg
2020/12/27 21:35:37    (ikcpSFoQ)
こんばんは氷さん
場所は限られているので案外遭遇しやすかったりしますよね。

興味本位でカップル喫茶と書いてありますが初めてだったのでしょうか。

場所も保有して趣きを楽しんでらっしゃってるので、いろいろとルールの指導はありませんか。

夫婦だけで他でも楽しまれて来てたようなら、場の交わしかたもご存知かもと思います。
今は性的好奇心が勝り次への段階に妄想も夫婦で膨らむんで楽しい時間になりますが、
いつか今日は疲れて気乗りしないときが必ずあると思います。

一番、年下夫婦さんの様なので言われるがままの玩具にならないように。
上手く氷さん夫婦の間を大事にし媚薬などには気をつけながら楽しまれてください。

また今後の経過投稿されるときがありましたら読ませてください。
5
投稿者: ◆N6/en2y/dw
2020/12/28 08:36:08    (1bCPfyrp)
コメント有難う御座います。

カップル喫茶初めてです。
今まで旅行には子供たちが付いて来ていましたが、大きくなって来て祖父母たちと留守番。
本当に興味本位で行く事にしました。
まさかのまさか。そこで知り合いと遭遇するとは思いませんでした。
態々、遠くを選んだのに!です。

SE夫妻は一緒に楽しめそうな人が居ないか定期的に訪れ探していた所に私たちが訪れてしまいました。
確かに遠いですが、交通の便の良い場所。それが。失敗でした。
ABさん、CDさんとSEさんは近場以外でも、一つのグループとは交流があるみたいです。
今まで一緒に遊んでいたご夫妻が転勤で居なくなり、近場での人数も増やす開拓中に捕まりました。
ルールあります!
不特定セックスは原則禁止。SEさん夫妻の様に開拓の場合は他のメンバー了承がいります。
病気の定期的検査は必須。その上で基本ノースキンです。
後、この前に書きましたけど、アナルも有り。私たちも旦那(雹)も未経験なので開発され中です。
秘密は厳守ですけど、絶対に言えません!

道徳心的は駄目と分かっています。
でも、スワップの興奮に参加したくてたまりません。
雹もスワップで興奮するのか、家に帰ってからも求めて来ます。
他の人の精子まみれのアソコ。シャワーは帰りにしてます。
物凄い勢いで舐めまわしてくれます。
私もEさんBさんDさんとの行為を聞いて興奮してしまいます。

パートナーに見られながら他人に抱かれ抱き。
その上、乱れます。
貞操感をなくし、動物と一緒。快楽優先。
それと全裸で過ごす。何も隠さず過ごす事の快楽も覚えました。
服も、タオルも無しです。
自らを曝け出す必要があります。曝け出すので常識の仮面を被る必要もありません。
会話中、飲食中でも、気分が高揚すれば男性器をしゃぶってもOK。
家でも当然、雹のモノを口に含む様になりましたし、雹も突然スカートの中に頭を入れてきます。
今までの様に準備しての性行為ではなく、本能で遊んでしまいます。


SE夫妻ではありませんが、ABさんもCDさんも仕事での知り合いではあります。
皆さん、確りした立場の人ですので媚薬などは心配ありません。
ただ、変態度が半端ではないので、それについて行くハードルが高いです。
それにたぶん、私たちより年下夫妻居るみたいです。あまり参加されないみたいですけど!

心配有難う御座います。
疲れていません。今までより元気です。
私も雹もアドレナリンが爆増中。
今までの常識範囲の生活より、少し違う世界を楽しんでいます。

今日が私たち夫婦は仕事納め。
昼過ぎに服を着て、仕事スタイルでABさんと会います。
常識的なビジネストークを交わします。
「体で仕事を採る」という話を聞きますが、それです(笑)

6
投稿者: ◆N6/en2y/dw
2020/12/28 08:36:15    (1bCPfyrp)
現状です!

もうSさん、Aさん、Cさんの精子を受け入れました。
雹もEさん、Bさん、Dさんに精子を注ぎました。
例えば雹とセックスしながら、他の人をフェラしたり。
皆が見る中でAさんCさんと3Pしたりも経験しました。
この前は私はSさん。雹はEさんと二人でホテルに入りました。
Eさんとレズも経験しました。多数の混じった愛液を啜りました。
お尻も指、小型オモチャまで入る様にまで開発されています。
お尻用プラグというオモチャ。お尻に栓をするオモチャがあります。
そのプラグというオモチャをお尻に居れたまま。Eさんとコンビニまで行きました。
お尻から鈴の尻尾を垂らし、音を鳴らし、買い物。
二人が動くとスカートの中から小さな音がします。
本人たちしか分からない程度の音量です。でも、私は音が鳴っているのが分かるのでハラハラでした。
狂った頭なので、こういう風に書いてまた思い出し興奮しています。
他の人のスワップ体験を読んで、自分もこんな風にする様になるのかと想像しても興奮しています。
7
投稿者:bebe ◆FUYSNYFbfg
2020/12/28 12:21:46    (BS0Jh/3U)
こんにちは。
たくさんの言葉から昂る感じ伝わります。
ありがとうございます。

ど壺に嵌まった!
は、良い壺だったってこどですね。

恐さも楽しみの恐さなら、ご夫婦の営みの一役になれてよい遭遇になりましたね。


遭遇されたご夫婦もマンネリ化で新しい刺激を求めたんでしょうね。

仕事にもプラス@ならポジティブ志向で楽し目ますね。
同世代年齢層なら上手に長く楽しまれてください。

アナル体験もお待ちしてます。
来年がよい年になりますように。
8
投稿者: ◆N6/en2y/dw
2021/01/15 13:28:34    (rv7.PN./)
ご無沙汰しておりました。
親族が濃厚接触者とはなりませんでしたが、濃厚接触者とは濃厚接触だったので自主的に自宅待機。食材届けたり大変でした。
コロナで日常生活もセックスライフも不便を感じる日々です。

アナル体験致しました。体験日まで雹と共にプラグで穴を解し、無事開通しました。
お正月過ぎ、みんなに見られながら雹によって私のアナルバージン喪失致しました。
その後、その日に同時3本体験も致しました。穴、穴、口に男性のモノを頂きました。
雹もペニバンでアナルバージン喪失し、そのまま、Cさんにも突かれてしまいました。禁断の行為を経験です(笑)
性器としてのお尻の奥深さも覚え始めてしまいました。
もう普通のSEXでは満足出来ない体になってしまいました。
私の性欲も凄いのですが、雹も凄く。精力が強くなってます。
正月過ぎ連続7日SEXをしました。

この連休は違う衝撃を受けました。
結婚式に出席しました。披露宴はなく厳かな神前式でした。
コロナ禍での結婚式なので少人数。当然、両親族と少人数の仕事関係者だけでした。
仲人はAB夫妻。
Aさんの仕事先のG君(28歳)は仕事上で顔見知り。良くお話もします。好青年です。
新婦はHさん(26歳)でSE夫妻の所で働いているのですが、認識はなかったです。
仲人AB夫妻、出席者にCD夫妻、SE夫妻、YZ夫妻と氷雹。
観の良い方はもうお分かりと思います。
G君、Hさんはペット同士。AB夫妻、SE夫妻が飼育していた子たちでした。
その二人を結婚させてしまったというのが正しい表現です。
式に出た時点では、知りませんでした。
人数合わせとお願いされ、一応仕事上の接点がG君とはあったので出席させて貰いました。
衝撃です。交際関係無結婚です。
既婚者ばっかりのスワップの中で、独身の二人。
必然的と言えば、必然的ですが、二人の結婚と導いた大人たち。
独身若い二人、結婚の決め手は、他で遊べなくした事です。
二人の体には他で遊べない様に改造が施されていました。
それも最近です。それで私たちはGH夫妻がスワ参加者とは知りませんでした。

コロナ急増でスワ開催も簡単に出来ない今、まずBさんも改造宣言しました。壊れた大人。
茶道嗜み、着物の着こなしも完璧なBさん。
でも服を脱ぐと性欲の塊です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。