ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/23 00:31:59 (N7zqUY3p)
妻あすかとコスプレセックスがしたくて
学生時代のセーラー服をお願いしても実家にあるからと
中々持参してくれません。
この3連休、妻の実家に泊まりで遊びに来てるんですが、
妻たちが買い物に出かけて一人になりふと思い出しました。
あすかのセーラー服を探そう!
妻のクローゼットを開けて探しますが、
昔デートで来てたワンピースとかはあるけど、
セーラー服はない。どこにしまったのか。。
ふと奥にあるダンボールを見つけて開けてみると、
袋に入れられたセーラー服を発見!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫
2020/11/23 01:11:04    (N7zqUY3p)
それだけではない。
セーラー服を着たあすかが裸の男と笑って
写っているチェキが何枚か。
この男が誰かすぐにピンと来た。
妻は俺のちんぽが2本目。
学生時代に出会ったが、この男にいわゆるセフレにされていた。
便宜上、元彼と言うが、付き合ってはいなかったはず。
そんな男に処女を捧げた妻。ジェラシーが蘇る。
さらにはデジカメまで出てきた。
嫌な予感しかしない。
電源Onするも同然放電されていてつかない。
SDカードもそのまま入っていたので、
抜いて持ち歩いているPCに刺した。。
3
投稿者:(無名)
2020/11/23 13:22:12    (dniVxF51)
続きが楽しみ
4
投稿者:変態夫
2020/11/23 21:34:26    (N7zqUY3p)
SDの中身は。。
大学生になって上京、
それまで男を知らなかったあすかだったが、
地元ではお嬢様校と言われるセーラー服を
わざわざ持参して性のはけ口にされてた。

SDカードの画像、動画はほぼセーラー服プレイ。
制服フェチの私からしたらたまらない画像だが
被写体は妻のあすか。
セーラー服着ておっぱい見せて、
おまんこぱっくりM字なんかも。
フェラ、ハメ撮りなんて序の口で、
次第に内容は変態プレイ。
この男も制服に固執する変態だったようです。
5
投稿者:変態夫
2020/11/23 21:45:12    (N7zqUY3p)
「〇〇(学校名)のセーラー服を着た
あすかで気持ちよくなってください」
なんて言わされて生ちんぽをはめられてたり、
セーラー服のままシャワー浴びて
お風呂でセックスしてたり、、
元彼の「どこに出して欲しい?」の問いに、
「〇〇のセーラー服を汚してください」
なんて言ってセーラー服の胸当てに
たっぷりザーメン掛けられたり。
いわゆるぶっかけが好きみたいで、
夏服も冬服もたくさんザーメン掛けられた
画像とかも出てきた。。
6
投稿者:変態夫
2020/11/23 21:51:31    (N7zqUY3p)
思わず袋に入れられたセーラー服を
確認したが、拭き取られてはいるものの
明らかにザーメンのあとで汚れている。
これじゃ持ってこれないわけだ。。

ジェラシーで気が狂いそうになったけど、
同時に興奮する自分がいて、
あすかのセフレに弄ばれたセーラー服の
見て、触って、嗅いで、オナニーしてしまった。

どれほど没頭してたかわかりませんが、
ちょうど買い物から帰ってきたので、
そっとしまってクローゼットをしめました。

何も知らない妻の笑顔が余計に
ジェラシーを掻き立てる。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。