ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 21:00:03 (tjci4HSA)
結婚して23年、俺50歳、嫁47歳、大学3年と1年の子供はともに上京して、今年と来年は2年間夫婦水入らず、いい年して毎日イチャイチャして過ごしている。
嫁は若い頃からとても清楚、出会った22歳の嫁は深窓のお嬢様という感じだったが、男根の味は一本だけ知っていた。
まあ、清楚で綺麗だったから仕方ないし、俺はあんまり女の過去に拘らないが、その嫁の唯一の元彼、つまり処女をあげた元彼の性癖が嫁に影響を与えている。

嫁の元彼は、嫁に生理が来ると嫁の前で男根を出して、扱いてオナニー射精を見せたという。
だから、嫁の中では彼氏のオナニー射精を見ることに抵抗がないどころか、興奮するようだ。
それは、結婚の約束をして生挿入を許され、外出しをするようになって、嫁から男根を抜いて扱いて嫁の身体に射精する時、その様子をじっと見られていることで不思議に思ったのが始まり。
それまでも、生入れ外出しOKの元カノがいたが、射精をじっと見た元カノはいなかった。
嫁は、男が男根を扱いて射精する場面に異様に興奮するから、尋ねたところ白状した。

新婚時代は、嫁にM字開脚させて女陰を指で開かせる痴態を見ながら、俺がオナニーする姿を見せると嫁が興奮してオナニーしたこともあった。
普段は清楚なお嬢さんなのに、嫁はえらく興奮して、腰を突き出して女豆弄る姿を俺に見せつけてきた。
日常の清楚からの豹変たるや凄まじく、ちょっと戸惑ってた。
俺は、嫁のあられもない姿を見ながら、嫁の至近距離で扱いてオナニー射精を嫁に浴びせた。
若かったから、その後風呂に入って身体洗って、それから興奮冷めやらぬ嫁を抱いてた。

嫁は今でも、夫婦の営みで男根をシゴく姿を見せると、清楚が豹変して淫乱になる。
でも、もう若くないから射精してしまうとセックスできないから、扱く姿を見せるだけ。
今は夫婦二人きりだから、一緒に風呂に入ってお互いの体を洗いっこしてる。
まだドーピングしなくても痛いほどビンビンになるから、それを扱く姿を見せたら嫁は興奮してドロドロに濡らしてた。
クンニなんかしてる場合じゃなく、嫁は入れて欲しくてハアハア状態。
でも、俺は嫁の女陰が大好きだから、そんな時でも2~3分は舐めさせてもらう。
女唇をめくって女豆をネチネチと舐め回すと、
「ハァ~ハァ~」
と色っぽい吐息が漏れ始める。
嫁は辛抱たまらなくなって身を翻し、男根を口に含んでチュパチュパと吸うように舐める。

挿入すると、女陰の中は灼熱状態、長年の営みで馴染んだ男根と女陰は、ネットリとまとわりつくいてかなりいい具合だ。
若い頃と違って夫婦の営みは激しくなく、密着したまま結合を楽しむ。
お互いに腰を摺り寄せてまぐわう。
舌を絡ませるだけでなく、身体中のありとあらゆる場所を絡ませあって愛し合う。
昨夜は安全日だったから、そのまま嫁の中にタップリと射精した。
若い頃のように、仰け反ってシーツを握りしめてヨガることはなく、熱い精液に四肢を痙攣させながら嫁は静かにイク。
暫くして意識が戻ると、
「熱い精液、ご馳走さま・・・」
と言ってニッコリ笑う。
その笑顔は、元の清楚な嫁に戻っている。
本当に、嫁が好きでたまらなくなる瞬間だ。
長年の夫婦生活は、嫁の変わった性癖を上手く活用して楽しめている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チョット先輩
2020/11/19 03:17:09    (QH6U3pXm)
夫婦仲良く、結構持続するセックスが出来て羨ましいです。
私の妻も元彼が居てJKから4年程経験していました。 私は淡白で妻の性癖を
見つける程時間を掛けていません。 でも、初セックスでフェラをしてくれて口内発射、
そして扱かれ騎乗位でアクメを感じていました。 それを見るとかなり開発されていて
熟した躰をしていたと思います。 私にはあれ程開発は無理です。 私は開発された
淫乱な今の妻が大好きです。 元彼に嫉妬などしません。 他人棒が何百回と
おマンコに刺さり、アクメを感じ女として成長した妻が愛しくて堪りません。
私のセックスで満足していない妻が元彼と逢っていることを妄想したり、期待したり
そんな事を考えるこの頃です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。