ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/12 21:17:21 (0wTJzCTR)
別れて12年、最後に会ってから9年の元妻をスーパーの駐車場で見かけた。
俺、今妻が買い忘れを買いに戻っている間、車の中でテレビ見てたんだけど、元妻、目の前を横切っていったよ。
9年前のクルマと乗り換えたから、元妻、気づかなかったかな?
相変わらず、いいケツしてたなあ。

俺26歳、元妻23歳で結婚したのが18年前、毎晩元妻のプリップリのケツ撫でまわして、プックプクのおっぱい揉みしだいて、グッチュグチュのオメコにむしゃぶりついてたっけな。
ピンクの綺麗なオメコ、今でも思い出すよ。
生でチンコ入れて、ガンガン突いて、ユッサユサのおっぱい眺めてた。
ムッチムチの抱き心地、最高だったよ。
オメコにドクドク出してさ、ドロリと流れ出る精液眺めるの、好きだったな。

結婚2年で息子が生まれて、それでもヤリたくてお前を困らせてたんだよな。
寝不足の元妻の足を無理に開かせて、早く終わればいいんだろうと勘違いして、ろくな前戯もしないで入れてた。
想えば、息子が生まれてから気持ちがすれ違うようになったんだ。
俺、息子に元妻を取られたような気がして、家族に辛く当たってたかもしれない。

結婚6年、俺32歳、元妻29歳で離婚したけど、離婚する前はお前と息子がグルになってる気がして、疎外感に腹が立って鬱になりそうだったよ。
変なストレスが溜まってた。
でも、元妻と息子が出て行ったら、喪失感が凄かった。
だから、元妻に時々連絡したんだ。
元妻、嫌がらずに俺とデートしてくれたよ。
「別に、嫌いで別れたわけじゃないから。ただ、一緒には居たくないだけ。」
そう言われてハッとしたよ。
よくよく考えたら、俺も元妻が嫌いなわけじゃなかったけど、もう一度やりなおしたいとは思わなかったな。

元妻とは、たまに一緒に酒を酌み交わす仲だったよ。
別れても、元の飲み友達に戻って付き合ってたよ。
友達だから、身体の関係はなったけどね。
元妻には言ってなかったけど、離婚して2年で俺に彼女ができてたんだ。
彼女と付き合って1年の頃、彼女とのデートを元妻に見られててね。
「いくら嫌いじゃない元夫婦でも、彼女ができてるなら、私とは切れないとダメよ。元妻と会ってるなんて、彼女さんが知ったら、いい気はしないわよ。」
と言われた。
「もう、お互い、息子のこと以外では、連絡しないことにしましょう。じゃあね。」
「お前とは、楽しい思い出しかないよ。元気でいろよ・・・」
さようならはその3年前、離婚するときに言ったから、お別れは言わなかった。

俺は元妻と完全に切れてから1年後、7歳年下の今妻と再婚した。
今、再婚8年で、小学1年生の娘が一人いる。
俺のクルマの目の前を横切った元妻、どこに行くのか車から降りて通路に出たら、3台先の男が運転するワンボックスに乗った。
俺のクルマの方に出てきたから、慌てて車に戻った。
元妻も再婚したようで、俺は、なんだか嬉しくなった。
走り去るワンボックスを眺めながら、元妻と息子の幸せを祈った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/13 07:57:18    (pRFO9YHX)
朝っぱらから、シンミリしちゃったよ。
でも良い話だった。
3
投稿者:ひと ◆mNx/NgCWrM
2020/11/13 19:16:07    (LOn9DgB8)
元夫さん元妻さんお二人ともいい人ですね
両家族共々これからもお幸せに
4
2020/11/14 02:25:24    (u7Ln1JM8)
綺麗事言ってるけど相当寂しがり屋のダメ男ですね
5
投稿者:(無名)
2020/11/15 10:58:08    (UHnKg2tS)
寂しがり屋?
普通の感情じゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。