ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/02 22:07:00 (lpOA51Pw)
結婚して23年の嫁は3歳年下で47歳、色白ムチムチな清楚美人。
知り合ったのは25年前、取引先では総務課の 中山 忍 と言われてた美形OLだった。
俺は一目惚れだけでなく、一目勃起だった。
当時俺は、2年付き合った前カノにプロポーズして断られるという悲劇の直後で、破れかぶれで嫁に告った。
タイミングってあるもので、嫁も前彼と破局したばかりで、交際を快諾してくれた。

前カノは2年付き合っでもダメだったのに、相性とタイミングってすごいと思った。
嫁は交際1年の頃、ラブホで、今まさに挿入という無防備な格好の嫁から、
「お嫁さんにしてくれるなら、コンドームなしでもいいよ・・・」
と言ってきたから、ベッドの上で勃起チンポからコンドーム外しながらプロポーズした。
ムードもヘッタクレもあったもんじゃなかったが、プロポーズを受けてくれた嫁との初生セックスは感動的だった。
中には出せないから、嫁から抜いて嫁のへその辺りにチンポ扱いて射精したら、嫁、ジーッと射精するところを見てたんだ。
ちょっと恥ずかしかったけど、後に、嫁の性癖が分かった。

プロポーズから半年、俺27歳、嫁24歳で結婚した。
中山 忍 似の清楚な美形花嫁は羨望されたよ。
結婚して、セックスに遠慮が無くなって、お互いの性癖が見え隠れするようになって分かった。
嫁は膣外射精で、マンコからチンポ抜いて扱いて射精する場面を凝視するんだけど、それって、そこだけ切り取るとオナニーに近いよね。
嫁は、男のオナニーシーンにすごく興奮するようなんだ。
だから、クンニの後に、俺が自分でチンポを扱く姿を見せると、嫁は清楚を脱ぎ捨てて、イヤらしいフェラをしてくるんだ。
そしてそのまま跨って、腰振って勝手に一人で逝っちまう。

それから、嫁が生理の時は、嫁の前でオナニーさせられるんだ。
若い頃は恥ずかしかったよ。
服着てる嫁の前で俺だけ下半身晒して、シコシコしてアヘ顔で、嫁がチンポに顔を近づけて凝視している状態でドッピューンだもの。
でも、そのうち慣れるんだよね。
好きな女の目の前でオナニー射精なんて、男として羞恥の極みなんだけど、二度の妊娠出産の折、何か月も嫁の前でオナニーしてたら羞恥が快感になっちゃった。
今なんか、五十面下げて、嫁の前でチンポ扱きながら、
「出るぞ、出る出る、お前の好きな精液出るぞ~」
なんて言いながら、恥ずかしいオナニー射精やってるよ。

俺は俺で、嫁のマンコが大好きなんだ。
性癖と言えるかわからないけど、クンニする前に嫁のマンコを広げて覗き込むんだ。
結婚した頃はピンクだったマンコも、ビラが伸びてドドメ色になって、グロいんだけど大好きなんだよね。
10分も眺めてると、ジワ~っと濡れてきて、
「そろそろ舐めて・・・疼いちゃうよ・・・」
と視姦に耐えきれず腰が動く嫁が可愛い。

子供を二人産んだ嫁のマンコは最高だよ。
プロポーズ以来生で味わってるが、しっとりした入り口、ヌルッとした中、奥まで入れてじっとしてると、クククッと締めてくる。
ゆっくりと動かすと、ネットリとカリに絡みつくような襞の感触がたまらない。
嫁のマンコも俺のチンポとの相性が良いようで、入れて10分くらいで逝っちゃうんだ。
俺はまだ出してないから、暫く入れっぱなしで逝った後の嫁のマンコのヒクヒクを楽しんでる。
ヒクヒクしなくなったら、また動かして、今度は俺が射精させてもらう。

あと、今夜やりたいとき、何となくそんな目で嫁を見ると、100%嫁が見つめ返してくる。
そんな夜は、嫁の布団に入っていくと嫁は既に裸なんだ。
まあ、俺も裸なんだけどね。
何というか、夫婦の阿吽の呼吸で、雰囲気だけでやりたいときに応じる関係って堪らなくいいよね。
でも、そういうう夫婦の雰囲気って、娘たちに伝わってるらしいんだ。
今、上の娘は大学3年で家を離れてて、下の娘は高3の受験生なんだけど、嫁が、2年くらい前に下の娘に言われたんだとさ。
「お姉ちゃんに言われて気付いたんだけど、ママたちが仲良しな雰囲気になった日の夜は、ママたちの部屋に近づいちゃダメよ。夫婦の秘め事してるからねって。」
と、上の娘が大学進学で家を出る前に忠告されたそうだ。
当時下の娘は中学3年で卒業間近、姉に言われて観察しはじめて分かったって。
「あのね、両親から夫婦になる瞬間があるのよね。愛し合ってる関係っていうのかなあ。」
だと。
恥ずかしかったなあ。
50歳の父と47歳の母がセックスしてる雰囲気を出してたなんて、女の子って敏感なんだね。
今日も嫁にやりたい視線を送っちゃったから、今夜の娘は気遣うんだろうな。
参ったなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/11/03 00:04:08    (dYg115cb)
家庭を持ってて上手くいってる夫婦の良い話ですね。気持ち的にもほっこりして満足しました。末永く仲良くして下さいね。理想的な家庭の有り様かなって勝手に思ってます。
3
投稿者:(無名)
2020/11/03 00:10:55    (Ar4XbbRf)
理想の奥様ですね!うらやましいです。
4
投稿者:(無名)
2020/11/03 10:07:56    (mxCRGwQF)
赤裸々で良い話ですね。
気持ち、わかります。
5
投稿者:(無名)
2020/11/03 23:42:12    (j0vPCwx2)
すごく仲のいいご夫婦だと思います。
でも、何年過ぎても奥さんのまんこがいいと思っている男性ってあなただけでしょうか。
奥さんが勤めていた取引先の上司、同僚の中にいるのではないでしょうか。
奥さん専業主婦ですか。



6
投稿者:無名
2020/11/05 09:38:48    (3BRfe3He)
私も締まりが良い妻のマンコは大好きです。
妻とは毎日一緒にお風呂に入りますが毎日妻に
マンコ舐めてって言われます。
7
投稿者:(無名)
2022/11/29 10:18:39    (n625smZr)
んー、俺のてぃんぽをしゃぶってくれる女はいないのか。
あー、しゃぶらせてぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。