ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/01 18:00:07 (0bb2QdAk)
セックスを見せて快楽に溺れたのはカーセックスが始めです。夜、公園の駐車場でセックスして覗かれていた事を知らなかった。
車はワンボックスで後の椅子をベットにして裸になってセックスしていました。覗きはいないからと裸で外へ出ようとすると裸は嫌と言われて。キャミを着せてドアをスライドして嫌がる妻の手を引いて公園の中に歩いていきました。妻は嫌がり座りだすと誰かくるよ。と言ってベンチが木立に囲まれた場所まで歩いていきました。回りを見て。誰もいないだろう。と妻を安心させてキスしてフエラさせます。
カーセックスをしていた時に自転車が通りセックスを見られました。絶対に自転車が戻ってくると思っていました。何処で覗くか回りを見ているとベンチの後で覗いていた。音は聞こえないけどたまに枝が動いている。妻はフエラに夢中。キャミの肩紐に手をかけると。嫌~。両手でキャミを腰まで下げて妻をベンチの背もたれに両手を付かせてキャミを脱がしてバックからハメました。すると枝が動いている。間から見ているが妻は目を瞑っているから見えない。バックでハメたまま木立の前まで歩いて行くが枝が動いているが覗きは見えない。いない。ダメだ~出る~。オマンコの中で爆発しました。覗きの姿は見えなかったがセックスを見られて興奮しました。妻は知らない。裸で車に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫婦
2020/11/04 23:38:01    (XGh0yn.f)
毎週、駐車場に車を止めて露出セックスをして戻るから車を覗きは知っている?。誰が覗いているのか知りたくて遊歩道側の駐車場に車をバックで止めました。今夜はランジェリーで公園を歩いて車に戻りドアをスライドしてフエラ、オマンコ、オナニー見せてやるよ。遊歩道の外灯で車の中は薄明かるく。回りはビル、マンション、アパートが建って遊歩道に外灯が点いて薄明かるい。車の後の窓から明かりが入る場所に止めて室内灯を点け話しながら二人でバイアグラを飲みました。
楽しみだな。変態オマンコ見せてやるよ。と思うと興奮してきました。
妻は知らない。
明かりが入って中が見えるよ。室内灯より薄暗いから大丈夫だよ。
私が回りを見ていると前のアパートのベランダからこちらを見ている人がいるのに気付きました。若い男女?。アパートの回りの電気は消えているのに。あの部屋だけ点いている?。
毎週、金曜か土曜にしか駐車場には来ないし夜中は私の車しか止まっていない。私も夜中の駐車場に室内灯を点けて止まっている車をいれば見るよ。アパートの住人が覗きに来てたのか?。この駐車場に車を止め遊歩道を歩いて公園、街中の裏通りで露出セックスをやっていました。
公園を歩いてくるか?。裸は嫌。
服は着て行くよ。
妻はブルーのレースのブラ、ヒモパン、キャミにヒラヒラのミニワンピに底上げのピンヒール。真っ赤な口紅を付け。
遊歩道を歩いて公園のベンチに座って回りに注意して見ているとカップルが近付いてきました。私はベンチの後に隠れたがカップルがこない。
ねえ~誰も来ないよ。
貴方は飲むと目にくる。言ったから見間違いだよ。そうかな?。
ワンピ脱いで歩いて車に戻るか?。うん。
車に乗り妻の着ているワンピとパンティを脱がせ激しくオマンコ舐めてやりました。
嫌~クリ舐めたら逝っちゃうよ~。
逝っちゃえよ。
オマンコ舐めながら後の窓に人いる。アパートの住人だな。
妻を上にして私は光が入る後の窓の前で足を開いて腰を上げフエラさせました。フエラさせている時に頭を少し上げると男女が窓からフエラを見ているのです。
妻はフエラに夢中で。
私の頭を窓にして妻を上にして足を開いてオマンコ舐めて。
上目遣いで見ると。
若い男女が見ているよ。バイアグラも効いてチンコはビンビン。
後の窓の前で騎乗位、正常位を見せてやりました。汗だくです。
ドアをスライドすると妻が嫌~開けないで。
汗だくだよ。
誰もいないよ。
スライドしたドアから見える位置で激しく突いてやりました。
覗かれるセックスは興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。