ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/30 19:34:09 (yQG8.KqW)
真面目で大人しそうで、経験人数1~2人くらいに見える女の子が、実は経験人数10人超えだったりすることがある。
大学の時、真面目で大人しい女の子と大学から遠く離れた街で顔を合わせて、お互い彼氏彼女がいたけど、流れ出ラブホでセックスしたことがあった。
その後、彼氏彼女の目を盗んで、大学から離れた街のラブホで逢引するようになった。
あれ以来、女の子を見る目が変わったよ。

嫁も特に美人ではなく、服装とか地味系で、純朴な感じで人見知り、恋愛にもあまり積極的な方ではなかった。
でも、付き合ってすぐにベッドインに応じたし、やることは滞りなくこなしたし、クリだけでなく中でも感じてたし、男性経験はそれなりにあったようだった。
付き合う前、飲んでるときなんかに元彼関係とか尋ねたけど、ストレートな質問には答えなかったが、話の流れで何気に訊くと、結構話しちゃう感じ。
初彼は短大1年の時で、前彼とは半年前に破局までは聞けたが、その間は不明。
ただ、短大時代にバイト仲間とドライブ行ったり、バーベキューやったりして、その解散後にグイグイ来られたら断れなくて、みたいな話してた。
嫁は自分から行かないけど、迫られたらワンナイトもあったのかもしれないと思う。

嫁と付き合って、2回目のデートで迫ったら、ホテル行けたからグイグイには弱そうだった。
嫁の身体はコンパクトで、キュッと締まった感じだった。
マンコは大きな型崩れは無かったけど、左右非対称だった。
シャレというか、冗談半分で生入れしようとして、亀頭をめり込ませたんだ。
コンドームを促されるかと思いきや何も言わないから、中断するのも変だからそのまま生で入れちゃった。
元カノは全員コンドーム派で、生は安全日だけだったから、ちょっと衝撃的だった。

暫く生マンコを味わってたら、喘ぎ始まった嫁と目が合ったんで、尋ねた。
「あのさ、生で大丈夫なの?」
「うん。だって、好きな人のオチンチンだもん。まさか中には出さないでしょ?」
「もちろん外に出すよ・・・」
生マンコって、本当に気持ちよかった。
数か月間は女友達だった嫁と、お互いに何となく好きになって告白もなく自然に初デート、2回目のデートで生セックスだもんな。
さっきまで純朴そうな普通の女の子だったのに、生チンポでマンコ掻き回されて、切なそうに喘いでいるのを見たら、たまらなかったよ。

外に出した精液を拭きながら、
「今までの元彼も、みんな生だったのかい?」
「まあ・・・元彼は、生だったよ。誰も中に出した人はいなかったし・・・」
とまた純朴顔に戻って答えた。
この答えからは、ワンナイトではコンドーム有りで、元彼とは生っぽい印象を受けた。
落ち着いて着たら二人でシャワー浴びて汗を流したんだけど、嫁、俺のチンポを洗ってくれたのは良かったんだが、洗い方が上手くてまた勃起、初セックスで二回戦しちゃったよ。

何だかいろいろ相性良くて、初セックスから1年で結婚しちゃった。
結婚は俺は28歳で嫁は25歳、交際1年だったから、半年くらいはは恋人気分でいちゃついてた。
で、子作りに励んで毎晩中出ししたらすぐ妊娠した。
こんなに簡単に妊娠されると、元彼や俺と生でしてて、漏らしてたらヤバかったじゃねーかって思っちゃうよね。
それからは基礎体温測って、安全日だけ中出しするようにした。
そして二人目は、逆に危険な日に中出しして一発で仕留めたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/30 22:06:00    (lhcBrsm5)
まあねえ、結婚前に生はどうかねえ。
3
投稿者:(無名)
2020/12/01 17:31:51    (ubhNhMpP)
結局はビッチだったということですかな
4
投稿者:50代
2020/12/01 20:36:18    (KP33602v)
妻は元彼とJKから4年経験していたから、千回超は嵌められザーメンを掛けられたに
違いないのです。 子宮にも百回近くはぶっ掛けられ、マラのヒクヒク感と同時に温かい
物を感じたに違いないのです。 回数は想像出来たから、気になり堕胎の経験を
訊いても「無い!」と返って来て安堵して結婚した。 私の初逝きは彼女と2回目の
デートでフェラで口内発射で、クンニを教えられたのでした。
結婚後2人子供が出来て、5年も経った時「子供出来たから堕ろすね」と突拍子もなく
言われて唖然としてしまった。 それも、避妊していた時期で悪く考えてしまうのです。
ちっぽけな男の私ですが、貴方は元彼よりセックスに自信が有りますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。