ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

世間と違う夫婦です

投稿者:里恵 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2020/10/14 08:57:00 (yIe8wzBA)
私 里恵は、50歳
そして妻の由美子 48歳
長女 美紗 28歳  次女 苺 25歳の家族です。 
結婚した時は、普通の夫婦でした。
長女が生まれてから少しずつ変わりだして
次女が生まれて妻との夜の営みが減り出すと
私は、独身の頃みたいに戻り出してた。
独身の時に妻と知り合ってたから
妻は、知ってて友達から始まってた。
知り合った時の私は、両親公認で女装して
母のお店で女性として働いてた。
そんな私と友達だった妻
妻が当時付き合って結婚を約束してた彼氏と別れてしまって
その悲しみから私が慰めたりしてるうちに
ちょっとしたキッカケで男女の関係になってしまった。
そして
妻は、私の子供を身籠ってしまい
出来ちゃった婚になりました。
妻の希望もあり女装をやめての結婚です。
私の両親は、喜びましたよ。
孫が期待できなかのが
女性と結婚 しかも子供まで孕んてるから
女装は、やめてももうどんなに男に戻っても
顔は、女顔だし声も女声
少しの間女性ホルモンをとって妻の同じくらいの胸になってた。
妻から見て私は、男装した女性みたいに見てた。
次女が生まれるともうダメでまた女装を再開してしまってた。
体型は、妻とほとんど同じで服などを共有できてた。
私の両親が実家を建て替えて私達家族も同居することになって
私は、旦那で無くなり父親でも無くなってた。
子供達には、小さいママと呼ばれるようになってた。
実家も昔の場所から母のお店のそばに建てたから
近所の人には、妻と私を姉妹と思われてた。
女性ホルモンもまた飲みだして私の男の機能が無くなり
外国で性転換をしてしまいました。
妻としては、友達の頃の私みたいな感じになってた。
私にとっては、娘たちや妻と同じに女湯とか一緒にいられるようになって嬉しかった。
私の母もそれなりに私を受け入れてた。
父は、ちょっと寂しいような感じだったけど
そのうちにハーレムだと気分を変えてた。
妻と私との約束事を決めた。
男との浮気は、良いけど孕ませられないこと
避妊に注意して男遊びする事
約束を決めると妻は、ピルを常用して男に抱かれだしてた。
嫉妬などしない私
私も機会があれば男に抱かれてた。
特に妻より多く抱かれてた。
使わないと穴が無くなると言い訳してです。
私の両親も亡くなり
娘たちが成人したら
到底のセフレに妻も私も抱かれるようになってた。
母のお店は、妻と私であとを継いでます。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あやか
2020/10/14 17:02:37    (rebOF4Ap)
これ全て作り話
ホルモンしてバストが女性と同じくらい
というか
一年間ホルモン投与すれば
子種の精子はなくなります
私が体験済みです
3
投稿者:里恵 ◆pjCq6vCBxU
2020/10/15 17:13:29    (LAgQe4v4)
経験ですが
少しの間です。ホルモンの取り方も指摘するような取り方をしてなかたですよ
女装を再開してから本格的に取り出したので
妻が孕んだ時は、まだ機能してたと
よく読んでないみたいですね

4
投稿者:(無名)
2020/10/16 07:30:25    (gSpLiokL)
なんかいつも同じような話だなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。