ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:タイム
2020/10/06 08:51:12    (l9fVwcdw)
ちびゾウ♂さん、ナイスアイデアです!
それ是非、やってみようと思います。
まずは、100均でアイマスクでも購入します。
43
投稿者:take   take_engine640
2020/10/06 09:03:24    (eB9T4PPt)
いいですねー。意外にムチムチな奥さんをタッぷり楽しませてあげてください!楽しみです
44
2020/10/06 09:30:22    (i8YQI41t)
隣の奥さまは普通の欲求不満の女性ではなく、ご主人への愛が有る女性なので、ご主人がしっかりと機能すればご主人の方が良いと思います。

だからこそ、自分をご主人だと思ってってところが効くと思いますよ!

のめり込んでしまえば、まずは擬似ご主人としていっぱい可愛がってあげて下さい。
そこに、非現実的な事が多少有っても受け入れてくれるでしょう(^.^)

映像を確認すればわかる事ですが、バレる原因になるので、ご主人は行為の時に隣の奥さまを何て呼んでるか聞いてみて下さい。
目隠しで擬似体験してる時に同じ呼び方をされれば、いっそうリアルな感じになるでしょう。

レスしてるこっちの方が妄想と興奮してきてしまいました(^_^;)
45
投稿者:タイム
2020/10/06 09:48:17    (l9fVwcdw)
擬似ご主人は、良いですね~。
あくまでも旦那さんの代わりのお手伝いって事の方が、私も気が楽になります。

録画では旦那さんは『おい!』とか『お前!』って呼ばれてたので、私もそのように呼びます。
46
2020/10/06 09:56:38    (i8YQI41t)
呼び方は必ず隣の奥さまに聞いて下さいね!

映像が有るのがバレますよ!

あと、同じ呼び方をする事を確認した方が良いかも知れませんね!
47
投稿者:タイム
2020/10/06 11:32:42    (l9fVwcdw)
なるほど、仰る通りですね。
奥さんに聞いてみます。
今からドキドキしています!
48
2020/10/06 11:46:55    (i8YQI41t)
頑張って下さい!
どんなことになるか、こっちもドキドキしてます!
49
投稿者:ばぶ
2020/10/06 12:24:16    (oc/JVK1X)
こんにちは。

最高の展開だ!
どこで、するのですか?

50
投稿者:タイム
2020/10/06 12:33:49    (l9fVwcdw)
先程、奥さんから15時以降ならいつでも大丈夫と連絡が来ました。
奥さんは旦那さんが夜勤なので泊まりでも大丈夫と言っていましたが、私の方はそうもいかないので早めに会った方がいいと思い、少し早めに退社して15時半に最寄駅から少し離れた駅で待ち合わせをしました。

今日は、車ではなくホテルに行こうと思っています。
51
2020/10/06 12:38:43    (MaDfqQ4o)
面白くなってきましたね。
ドキドキします。(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。