ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/29 19:40:16 (BATyemMD)
私は、SMって特殊な性癖のプレイだから、本命の女性とはできないと思っていました。
大学時代、本命に彼女とは愛のあるセックスをして、浮気相手とSMプレイしていました。
女性を辱める嗜虐快楽の私と、辱められて感じてしまう被虐快楽の女性が、本命の恋人とは出来ない楽しみとしてSMを楽しんでいました。
しかし現在、結婚して25年の妻と、SMプレイを楽しんでいます。
そこで感じたのは、本当のSMには信頼関係が必要で、男女間に深い精神的な繋がりが無いと心底楽しめないということです。
だから、愛し合う夫婦で楽しむSMは、決してハードなものでなくても楽しめるのです。

きっかけは4年前、一人娘が大学進学で上京して、夫婦二人になったことでした。
当時48歳の私と45歳の妻は、週に1~2回のセックスを楽しんでいました。
ある金曜の夜遅く、二人でハイボールを呑みながらテレビを見ていたら、縄師がレオタード姿の女芸人をM時開脚で縛る場面があり、
「あれ、女としては羞恥の極みだよなあ。」
と言ったら、妻が、
「そりゃあ、見ず知らずの人たちに見られたら恥ずかしいわよ。でも、好きな人に見られるのは感じちゃうかも。」
と目を潤ませていました。
コイツ、酔ってるな、と思いましたが、勢いでライトなSMを提案して、その夜初めて妻を拘束して辱めました。

妻の右手を右足に、左手を左足にタオルで縛って足を閉じられないようにしました。
我が家はベッドでなくて布団なので、ベッドに固定はできないから、M時開脚で妻の未動きを封じてみたのです。
縛り終わると、妻の目はトロンとして、股間を覗き込むと、夫婦だというのに恥ずかしがり、モゾモゾしました。
45歳の妻が、たまらなく可愛いと思いました。
妻を仰向けにごろんと転がすと、両手両足がガバッと開き淫裂がクパァ、膣口はすでに濡れていました。
「お前、もう濡れてるじゃないか。」
「だって、こんな恥ずかしい姿をあなたに見られてるのよ。ああ・・・」
妻にマゾっ気があるのを初めて知りました。
私は、妻の陰唇を広げて膣口を悪戯しながら、陰核を苛めました。
「ああん、ああん・・・」
あっという間にずぶ濡れになり、クンニする前に陰核で逝ってしまいました。

その後も膣に指入れて中を弄りながら、陰核を摘まんだりこねたり、M時開脚の恥ずかしい姿で妻は何度も逝ってました。
「あなたの入れて。あなたが欲しい・・・」
のリクエストをとことん無視して、何度も陰核で逝かせました。
目つきが虚ろになったところで、陰茎でトロトロの膣内を掻き回してあげました。
あんなに激しくヨガリまくった妻は初めて見ましたし、陰茎で連続逝きも初めて経験しました。
あれ以来、毎週、金曜か土曜の夜はSMを楽しむようになりました。
妻の感じ方が異常ですから、妻の体力の消耗も激しいので、たまに、翌日休みの日しかできませんね。

SMも2年目からは道具を使うようになり、クリキャップで妻の陰核を吸い出してから、ローターで責めています。
尋常じゃない逝き方で、連続して逝きっぱなしになります。
あまりの刺激にローターから逃れようと、腰がカクカク前後に動くのがまた卑猥です。
そして最後は呻いて白目を剥いて気を失ってしまいます。
グッタリした妻の告訴句を解いて、ゆっくり陰核で妻の膣を味わいます。
いつしか気が付いた妻は、私に抱きついて腰をグイグイ押し付けてヨガリまくって、また逝ってしまいます。

出会った頃、22歳だった妻は残念ながら既に処女ではありませんでしたが、可憐で愛くるしい乙女でした。
あの純朴そうなお嬢さんが、M時開脚で吸い出された陰核をローターで虐げられて、白目を剥くようになるなんて、あの時は思いませんでした。
とても恥じらうセックスだった妻が、実は被虐性癖の持ち主だったとは、驚きと共に嬉しさもありました。
現在、娘は大学を出て地元に就職しましたが、通勤に便利な場所にアパート住まいしているから、妻とはたっぷり楽しめています。
52歳になった私ですが、まだフル勃起できるのは妻の痴態のおかげです。

夫婦のSMは、最初は軽めに縛ることからはじめて、徐々に調教していくのがいいでしょう。
妻が少しずつ淫らになっていくのを見る楽しみがあります。
どんな女性でも、少しずつ淫乱を調教していけば、ある程度のプレイは楽しめると思います。
元々、夫婦の営みは秘め事ですから、誰に見せるものでもないので、夫婦が楽しめればいいと思います。
私は、妻の乳首や陰核にピアスを開けたり、お尻の穴を開発したりなどという過激なプレイはするつもりはありません。
ただ、週末SMを続けてきた結果、今は、セックスに関して妻は性奴隷化しています。
普段のセックスでも、大股を開いて腰を突き出したり、騎乗位でロデオ状態になったり、淫乱なマゾ雌になります。
営みが終われば、またいつもの奥ゆかしい妻に戻るんです。
普段の妻からは、あんな淫乱な姿は想像できません。
そして、営みの回数も増えて、以前は週1~2回だったのが、倍増しています。
たまにする夫婦でのSM、おすすめですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/31 11:51:09    (DoQhZe5S)
人それぞれだけど、ウチもたまにするな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。