ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2020/09/01 08:17:42    (u7u1J8o.)
拝見しました。
裕美さんは、普通の主婦で熟女と記載されていますが?
自分では気が付いていないだけで、旦那さんには裕美さんが凄く
魅力的に見えたのではないですか?
よく、女は40を超えてから脂が乗ると言われます。
40代だから女は終わりじゃないですよ^ ^
もしかしたら、裕美さんが気がついていないだけでパートナ先の男性からは
オンナとして見られていると感じましたよ!

3
投稿者:かい
2020/09/01 08:33:16    (n2DV2IIZ)
突然のフェラと精液の飲み込み要求…
それは旦那さんの前からの願望だったのではないでしょうか
きっと、本当は祐美さんともっといろんなことをしたいのかも…

祐美さんにいろんな欲求を受け止めて欲しいんじゃないですかね
5年も空いたのはなかなかそれを打ち明けられなかったから…
祐美さんはもう旦那さんとの性行為は考えられないですか?
4
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/01 08:38:50    (1vNPK.d1)
ありますよー!!今朝玄関で同じこと言ってみたんですが拒否られました(´Д`)
旦那さんがうらやましいです(笑)
フェラしてって言ったらしてくれる奥さん…しかも出がけに逝くまでなんて(〃ω〃)

5
2020/09/01 08:42:00    (XNna2rbK)
今夜は裕美さんの方から襲って下さい。
「あなたあれで終わりじゃないわよね?」
「クンニして!早く!」
と旦那の顔面に跨がりましょう。
その後は・・・ご自由に
6
投稿者:M   sleeptriceratops
2020/09/01 08:56:12    (xjzAZzhR)
旦那様の気持ちよくわかります…
自分は妻には言えません。なのでセックスレス…
ほんとコロナで精子出すところなくて辛いです


7
投稿者:ゆう
2020/09/01 09:15:43    (oshG03qZ)
裕美さん

こんにちは

確かにありますね笑
旦那さんも、何か悶々とするものがあったのではないでしょうか?

ちなみに裕美さんは、すごくエッチな気分になったりしませんか?
もしなったとしたら、自分でするの?
8
投稿者:(無名)
2020/09/01 09:28:13    (ebmrWBaM)
裕美さん失礼ですが、裕美さんが、浮気をしてるとか、していたとか?
そんな事何ですよね。
9
投稿者:Hide
2020/09/01 10:14:38    (.20pTztE)
裕美さんお疲れ様です。

私は本当は夫婦にタブーはないと思っていますが
とかく夫婦って難しいですよね。自分を変な風に思われたくないとか
変なこと言ったらお互いなんとなく疑ってしまうとか
ほんと難しいと思います。

我家も倦怠期を乗り越えるのに苦労しましたが
私の場合はなるべく話し合って何とか乗り越えました。

そのお陰で今では妻の方が「ねぇフェラしたいんだけどいい?」
って聞いてくれるようになりましたし、田舎なので二人でよく
露出撮影にも出かけ、妻も私を撮影しながらまんざらではない様子

人生は長いですのでご夫婦がいつまでも仲良くするために
お互い是非話し合ってSEXレスにならない様に工夫してみてくださいね!
10
投稿者:裕美
2020/09/01 11:27:42    (xsPPaXSj)
皆さん、お返事ありがとうございます。
こんなに沢山の人が“そんな事あるよ!“って言われるとは思いもしませんでした。
一応、フィットネスやヨガをしていますが、もうこの歳なんで自分の魅力って言われてもね~。
ただ、主人とレスの間に何度か他の人とした事はあります。
そりゃあほっとかれてたら私だってしたい時もありましたから…。
でも、主人がまたその気になってくれたのなら凄く嬉しいです!
今夜は私から・・・なんて事はできませんが、ちょっと今から楽しみにしています。
11
投稿者:(無名)
2020/09/01 11:57:26    (ebmrWBaM)
今は、浮気は、して無いの?
前の話?
旦那さんが浮気を知ってしまい、その腹いせとか?



1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。