ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 04:27:28 (qXDulM3f)
私は50歳、妻は46歳の夫婦です。
子供が家から出たので、今は十数年ぶりに夫婦2人になり忘れかけていた夫婦の営みが週一ぐらいですがまた復活しました。
その営みの延長?って感じで、今までしなかったような事をして楽しんでいます。
はじめは、ローターやバイブなど玩具を使ったり軽く手脚を縛ったりしていました。
最近は、プチ露出などもしています。
深夜にノーパン・ノーブラでコンビニやDVDショップでAVを買わせたり、荒い全身網タイツを着せて人気のない公園などを散歩したりしています。
先程も妻と深夜ドライブに出掛けました。
助手席の妻にTシャツだけ着せ下は何も着せず、ノーパン・ノーブラでオナニーをさせました。
深夜なので歩行者は少なく普通車からは妻が股間を弄っている事はわからないと思います。
でも、国道に出るとトラックが多く2車線の右車線を走ると、トラックのドライバーから助手席の妻のオナニー姿がハッキリと見えるらしく、気づいたドライバーはニヤニヤしながら覗いたり中には声を掛けて来る人もいました。
私はドキドキしながら運転していましたが、助手席の妻はこの状況で興奮したらしく何度かイッてました。

これは、あくまでもドキドキ感を楽しんでいるだけで、他人に見られたいって事じゃないんですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:因島好き者夫婦 ◆fxbmrsO/LA
2020/09/14 23:11:21    (5bbLlIpT)
因島に住む同年代の好き者夫婦です。
私たちは、夜の散歩をするのが日課になってます。
最初は本当に散歩だけの筈だったのですが
外は暗く、他に民家が多い訳でも無いので
滅多に人とも会わないので、私がふざけて触ったり
してたのが妻が異常に感じていたので段々に
激しくなって、服を捲りながらが 全裸になったり
道路でのHを遣ったりするのが興奮になってます。
最近は家の裏が竹藪なので、周りからは余り
見え無いので、そこで妻を全裸にして竹に大の字に
して縛り付けて黒くて特大のバイブで責めて
遣ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。