ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 17:38:54 (O12pap7q)
旦那35才の双子の子連れ(二人とも男の子)
私は、30才で娘一人の子連れ
旦那と知り合ったのは、娘の保育園で
旦那の子供と娘が同じ歳で
双子の子供と娘が仲良しになり
休みの時など一緒に遊びに行ったり
お互いの家で食事をしたりして
旦那が残業などで遅くなると
双子の子供を私の家に連れて行くようになり
旦那は、アパート暮らしだけど
私は、親の残した一軒家暮らしで部屋数も多くて
私の家に双子を迎えに来てももう寝てるから旦那も泊めるようになり
一線を越えてしまった。
私から一緒に暮らさないかと持ちかけた。
私は、バツイチになり実家に戻って親の仕事を継いだから
旦那より少し稼ぎも良い
二人の子供も私になついてくれて
娘と一緒になってママと呼んでくれるようになってた。
それで旦那が再婚をって言ってくれたけど
正式には、旦那と結婚して籍に入れない私
それで内縁の妻になった。
旦那と私の名字が同じだったのも良かった。
再婚しようと言ってくれたときに私の秘密を旦那に打ち明けた。
私が離婚した理由と今の体の秘密を
私は、結婚して娘が出来てから止めてた女装を再開してしまい
元妻が私に愛想が無くなり他の男に乗り換えて娘を残して離婚
娘と実家に戻ると親の仕事を継ぐときに男を止めて娘として家業を継ぐのと海外で性転換した。
娘が大きくなっても一緒に入れるように
旦那と肉体関係が出来てからは、他の他人棒の挿入が無くなった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/12 20:32:37    (EGN3PUTl)
こんばんは、裏切らないことがお互いの幸せですよ
信じている人に裏切られたら一番ショックですから
いつまでも幸せにね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。