ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/10 08:53:06 (iA7lPs2N)
妻(沙也加)35歳、私45歳、結婚三年目でちょっとレス気味の夫婦です。
先日寝ている時に妻が無言でパンツの上から玉タマを握ってきました。
ギュウー、ギュウーっと強弱を付けながら玉の形を確認するように握られイタ気持ち良さから、されるがままに悶えていました。
パンツを脱がされ直に玉タマを揉まれ我慢汁が溢れてくるのがわかりました。
妻は勃起ち○ぽを確認すると手に唾液を垂らしオチ○ポをゆっくりとしごき始めキスをしてきました。
「あぁ~沙也加(妻)、気持ちいいっっ出ちゃうよ!」
私がイキそうになるたびに手を止め、収まるとまた唾液まみれの手でゆっくりとしごかれ寸止めを何回も繰り返して私の反応を楽しんでいる様子でした。
射精寸前のおち○ぽを愛おしむように口で咥え込みスローなストロークでジュポッージュポッと濃厚なフェラ。
「沙也加のクチマ○コ気持ちいぃ~!イクっイク~」
イキそうになるとおち○ぽからクチを離し寸止めを何度も繰り返えされ爆発寸前。
結局イカせては貰えず会社に出勤するはめに。
妻の唾液まみれのおち○ぽが疼いてムラムラが収まりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/09/11 09:34:37    (WsWU4ZiM)
素敵な奥様で羨ましいです!

自分もおち○ぽ遊びしてもらいたいです笑
3
投稿者:瀬文 ◆sZztcRmPbc   1063094 Mail
2020/09/12 02:50:54    (UdHOa5Sy)
お久しぶりです!
お待ちしておりました!
アルバムの4番、奥様のTバック姿と纏めた髪の感じが可愛い過ぎて、愛おしくなります。寸止めに我慢汁、いいですね~羨ましいですし妄想するに同じ感情になりそうだなぁと思いました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。