ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

急遽

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2020/09/04 01:54:40 (1UqyzaCi)
エッチしようと誘って数日、日頃の疲れからか寝落ちする事3日…
嫁さんから「コンビニ行こう」と誘われたのが22時、すでに呑んでたこともあり手を繋いでブラブラ歩いてコンビニへ

我が家を出て住宅地を抜け、街灯のない高速道路脇の細い路地に出たところで「見たい?」と嫁さん
「見せるだけだよ」と言われるも我慢できるはずもなく、咄嗟にケータイのカメラを起動!
「も~、早く帰るんだから~」と言いつつTシャツをめくり上げブラから溢れるオッパイを見せてくれました

買い物をして自宅に戻るも我慢できず、我が家の前で少しだけ嫁さんの下を脱がせて立ちバック
少し突いてると物音が……
中学生が帰宅途中だったようでちょっと見られちゃったかも…汗

急いで家に入り、子供らが寝るまでしばし我慢………
23時半頃子供らが寝たので窓全開の居間でSEXスタート!

さっき見せてくれたおっぱいにむしゃぶりつき、ツインローターの片方は膣内、もう片方をクリを剥いてショーツで固定してスイッチon
クリに当たるよう手のひらで微調整しながら、耳元で「もう外にスケベなおじさん集まってきたよ、イクとこ見せてあげな」と言うと「アァァ~、ダメっ!イクっ!イクっ!イクっ!」とあっという間に果てる嫁さん
そのまま手だけ離しても身体をピクつかせて「もうダメ、外して、お願い」というので外してあげてから、口元にチ○ポを持っていくと手でシコシコしながら咥えてくれる
私も我慢できず、私が上に乗って69へ
身体がピクついてきたので多分我慢できないだろうと思い、いざ挿入!
数日我慢したせいか、なんとも言えない感触で気持ちいい
それでもガンガン奥を突いたり子宮口にグリグリと押しつぶすようにこすりつけてると、かなり本気のアエギ声でエロい言葉を連発
「オマ○コスゴい、壊れちゃう」「ズボズボもグリグリもどっちも好き、もっとして」などというので、「外で聞いてる人いっぱいいるけどいいの?」と聞くと「ダメ~、見ないで~」と言いながらもデカい声笑
私の方が久々で快感に勝てず早々に射精、嫁さんも満足そうでした

その後、ほぼ裸のままで寝てしまった嫁にいたずらして今日は終了
本日バックをほぼしてないので、明日再度誘ってみようと思います

そろそろ嫁さんが生理の頃、それが終われば月一露出の日を決めようと思いますので、ご期待ください

画像は載せられれば後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/04 02:17:44    (Fwe4qNVs)
最高な奥さんですね!
こっそりやってるのを聞いてみたい(^o^)
3
2020/09/04 12:16:55    (Hs2OaIWC)
羨ましいご夫婦ですね!もしよかったらカカオで画像など動画を見せて下さい。よろしくお願いします槌masayuki0817
4
投稿者:(無名)
2020/09/05 08:01:27    (fIJHLTKe)
素晴らしい奥様!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。