ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/25 01:27:56 (bmuLwcXf)
私は普通のエッチでは興奮できなくなり、妻を晒すことで興奮してしまうM旦那です
妻は何も知らずに、私の写真撮影に協力してくれます。
まさか自分の旦那がこんなドス黒い性癖の
持ち主なんて夢にも思ってないとおもいます。

ですが、私は愛する妻を他の男に晒したい、見て欲しい、感想やら評価、罵倒など色んな事を得たいのです。

毎夜、撮った写真を見ては理性を抑えきれないない自分がいます。
でも危険もあるのでネットやSNSでは、妻の顔までは晒したくはないです。
そんな自分を興奮させてくれる方が現れないか
日々悶々としています。
何かいい事あれば教えて欲しいです。
近い住まいの方で信頼出来れば直接会ったりして、妻を盗撮したのを送ってもらったり、、などなど思案有りますが、難しいかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンゴ   dwg0dwg0 Mail
2020/09/25 01:56:31    (/NpXFZlO)
こんばんは。

良ければお話ししてみませんか?

愛媛の40です。

黄色 rock1877
3
投稿者:アキ   aki1868 Mail
2020/09/25 02:09:15    (O9WpFhGN)
こんばんわ

まずは、旦那様が撮影してるのを、他人に見てもらうことから始めてはいかがでしょうか?

是非、協力させてください。

よろしくお願いします。

4
投稿者:(無名)
2020/09/25 02:09:21    (InIZv4WC)
欲望は変態掛かっていながら、理性的でよろしいですね。

私、友人に付き合っていた彼氏に勝手にネットに写真を上げられ、数年後会社内に広まり、いたたまれなくなり退職。その後鬱で5年近く引きこもった女性がおりまして、一瞬でも自分の関係した女性の写真、ネットに上げるようなことはすまいと心に決めております。

それでもお付き合いの中には「見せたい、見られたい」と言う方もおいでで・・・一応お止めして、それでもと言うときにはキャッツアイタイプやベネツィアンマスクをつけて、リップを塗って撮影することにしております。目元を隠すだけで印象は変わりますし、特定には至りにくいだろうという理由ですが・・・このサイトで顔は写さないで身体だけにも関わらず「あ、あの人だ」とわかる方がいたこともあるので、パーフェクトには程遠いと思います。

やはり同好の士を募って、プリントした写真を見せ合うのが順当では無いですかね?

こちらはお世話になることもあるので、誰も写真を上げなかったらかなりつまらないことになるとは思いますが・・・よくそんなことできるなぁと言うのが正直な感想です。一度ネットにあがったら、そのデータはその人にとってほとんど永遠に出回ることになると思いますし、私には怖くてできませんね。

垢バンになってしまうとは思いますが、インスタのストーリーとか、時間がきたら自然に消えてしまう様なデータに顔を隠してアップするみたいなのが比較的安心かなー?

まぁ画像加工して、顔、背景完全に潰しちゃうのが現実的かもしれませんね。

いくら夫婦とは云え、本人の承諾もなくアップしたらそれはレイプみたいなものだと思います。欲望に負けて早まりませぬ様。
5
投稿者:ノブ
2020/09/25 03:42:40    (VhF.pBti)
知り合いと言う設定で宅飲みかホテル飲みして、酔ったフリしてOSを見させ、その流れからNTR。または、ホテルで知り合いのマッサージを呼んだ体でマッサージからNTRなんてどうでしょうか?
6
2020/09/25 06:30:31    (oOiQ77iJ)
同じ癖です。私も晒したくて信頼出来る方に見せています。
大切な妻ですのでお気持ち分かります。画像晒しだけでは我慢出来なくなり寝込みを襲って貰った事があります。
良かったらお話ししませんか?メールお待ちしています。カカオあります。

7
投稿者:ナン   kukuku012345
2020/09/25 13:07:57    (DYgVK2uy)
皆さん、回答ありがとうございます。
やはり同様の癖を持った方とやり取りするのが一番リスクが少ないのかな、と思いました。
直接会って、画像や動画を見てもらうのか、カカオなどっやり取りしてみようと思います。

8
投稿者:(無名)
2020/09/28 21:33:14    (.1AxQ8FB)
ショックを通り越して、諦めがつくくらいの枚数を一気に
掲示板に、目線だけ入れてアップして
奥さんの画像で抜いた男たちのコメントがついたあたりで
奥さんに、見せてあげるといいですよ

何十人か、何百人かわからない男たちに、痴態を晒し、オカズにされたことを認識させると
次回はもっと恥じらいが増して、顔を真っ赤にしてカメラの前に立つ、可愛らしい姿が撮れると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。