ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 22:38:16 (ERT.4g9L)
最近嫁との普通のセックスにマンネリを感じ始めました。
そこで露出プレイなどのアブノーマルなプレイを妄想しています。

しかし嫁は真面目で頭が硬いので恐らく拒否されます。
私は別に今のままで満足だし!みたいな…

みなさんは奥さんとアブノーマルなプレイはされてますか?
どのように説得されましたか?
是非参考にさせて下さい!
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/20 00:44:25    (0EOKoPrR)
素直にこう言うことがしたい、興味があるって伝えて付き合って貰う感じですかね。「一回だけでいいから」は決まり文句です(笑)自己満足にならないように雰囲気とかには気を付けています。例えば露出プレイも誰にも見られる可能性の無い所で、安心感をもって貰い、いきなり露出じゃ無くキスや服の上からの愛撫でゆっくり相手の緊急を解きます。入り口は出来るだけソフトに始めると良いですよ。
3
投稿者:(無名) ◆00WWRYlrGY
2020/08/20 05:02:27    (zeqUmd4c)
女は言い訳がいる生き物ですよ。
あくまでもお前は嫌なんだよね。
俺のことを思って仕方なく付き合ってくれてるのはわかってるからって言い訳作ってあげると受け入れ易いですよ。
勿論、潔癖で絶対に嫌って人なら別ですがね
4
投稿者:イレブン   xx77dp
2020/08/20 06:07:18    (UaabQ1KG)
お二方ありがとうございます!
徐々に徐々にって感じなんですかね。
機会を窺いつつ焦らずやってみます。
5
投稿者:(無名) ◆eco/YVaVF6
2020/08/20 06:28:21    (35DBSeJC)
時々ここに夫婦の記録を残してる者です

嫁と月一で露出などしてますが、やり始めた頃は完全拒否でした
元々野外で何かするのが好きだった嫁ですが、子供が産まれた事で親としての責任感みたいなものから警察沙汰などを心配して一切拒否されてました

他の方も書いてますが、やはり話し合いだと思います
私はこんな事がしたいと正直に伝え、嫁の妥協点を見つける事から始めました
あとは自宅でのSEXでも、目隠しして窓を開け覗かれてると耳元で囁きながらするようにしました
毎回短時間でも前戯中などにやると、最初は否定的でしたが今は私が促すと自分から外に向けて淫語を発します
「マ◯コ見て」「こっち来てオッパイ舐めて」などは普通に言うようになりました(自発的にではありませんが…)

とにかく、自分の気持ちと奥様の気持ちの落とし所を見つけて頑張って!

6
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6
2020/08/20 06:32:21    (35DBSeJC)
5 のレスした者です
名前が入ってませんでした…

受け入れてくれた嫁とのプレイ、探して読んでみて下さい


7
投稿者:イレブン   xx77dp
2020/08/20 11:27:33    (UaabQ1KG)
アドバイスありがとうございます。
子供が産まれてから責任感からか拒否されるというのは共感しました。嫁も子供が出来てから、拒否感や嫌悪感みたいなものが強くなってきた気がします。
参考の為に奥様との記録を拝見させていただきます!
8
投稿者:(無名)
2020/08/21 02:05:03    (8co8J8XV)
アブノーマルと言いますが、言い切れないと思います。
ただ未経験なだけ、知らないだけでやってみたらハマってしまい、奥さんにとってノーマルになるかも知れないです。こういう行為は隠れてやるからこそ意味があるみたいな話でマインドコントロールの世界では?
9
投稿者:イレブン   xx77dp
2020/08/21 11:30:47    (0YaVZqSC)
確かに1度出来たら流れは変わるかもしれませんが、なかなか最初の1歩が難しいものです。
おっしゃる通りマインドコントロールのように出来ればベストですが…
なかなかその辺苦労しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。