ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/11 23:35:56 (ajEvlel6)
去年、母を私の家の近くのアパートに呼び寄せ。実家を取り壊した際の話です。
鍵の引き渡しの際、母は友達と旅行で不在となるので私達夫婦が引き渡す事になったのですが「必要な物は母さん持っていってるから、実家に欲しい物あるなら貰っていってね、業者さんには引き渡したら全部処分してもらうよ頼んだから。」言われていたので引き渡す3日前に実家に行き我が家で必要な物はあるか確認していました。
一通り片付けを終えて妻に「子供達の事は気にしなくていいんだろ?」と聞くと。「そう、ナオトは彼女とお泊まりデート。コハルは妹の神奈川に。」と言われ冗談で「じゃあ久しぶりに3日間も思いっきりエッチ出来るな!」ふざけて言うと。「え?少し休憩させてよ。もうオバサンでナオトに間違いあったらお婆ちゃんなのよ」と汗ばんだ顔を赤らめて言うので、体を引き寄せてキスをしてそのまま居間の畳の上に押し倒しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/12 04:54:08    (IWuQ04UE)
続きです。
そのまま舌を絡めながら、妻のシャツとブラを捲し上げ。ジーンズとパンツを膝まで下ろしました。
暫くキスと乳首攻めをしていると「恥ずかしいから奥の部屋行こう」言い出したので、「何で?ナオトが高校上がるまでは昼間からエッチしたり、昼間から露出したりして楽しんだじゃないか?」ワザとらしく聞くと。
「だってここ貴方の実家よ、子供達も沢山遊びに来てたし、私も思いである場所なのよ!」
「そうだね襖1枚隔てて、俺の親が寝てるのにエッチしたりした思いでの家だね!」と意地悪く返すと、「もう知らないから~、人が来ても~!」と甘い声になりだしたので。これはチャンスと妻の股間に手を伸ばしマン筋とクリを刺激しだしました。
更に興奮のさせる為に、裸にした妻を縁側に連れていき赤黒いマ○コ舐めまくると「駄目ぇ~恥ずかしいから~声出ちゃう!聞こえちゃうよ~!」声を出して感じてきました。(聞かれても良い位の声でした)
暫くすると「ねぇお願い、我慢出来ないよ。ここで良いから頂戴!」とおねだりしてきたので、「何が欲しいの?ちゃんと前みたいにしないとと分からないよ?」と聞くと妻は四つん這いになり、頭を下げお尻を上げて「ち○ぽ下さい、スケベなオマ○コにち○ぽ下さい!」、「オマ○コして下さい!ち○ぽ中毒の私にオマ○コして下さい!」と訴えてきました。
3
投稿者:(無名)
2020/08/12 08:49:31    (0Ssa9mon)
エロい奥さんで羨ましいです(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。