ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜の営み

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2020/08/25 02:14:17 (fHFlUZMB)
今夜は私も嫁さんも持ち帰った作業があり、遅い時間からスタートしたので短時間で終わった

先日遊んだ公園に行く予定だったが遅くなった為、地元にある総合公園へ
正直嫁さんは今夜外へ出るのを渋ったが、本当は嫁さんの希望で昨日実行する予定だったのを変更した事もあり私の為に出発まえからノーブラになるなど頑張ってくれた

役場と公園で共有している駐車場の奥に車を停め、公園入口へと進む
入口からは2本の道が伸びていて、緩やかな坂を登っていくと芝生の広場や体育館、陸上トラックと野球場もある
もう1本は途中に幾つか丸や四角のベンチがある遊歩道、すぐそばを小川が流れている

私としては芝生まで登りその真ん中辺りで嫁さんを苛めようと思っていたが、嫁さんは早く終わらせたかったのかベンチのある遊歩道へ
公園入口近くにあったアパートや民家から見えなくなったかな~?というくらいの場所にあったベンチに横並びで腰掛けキスをせがんできた
唇を啄み舌を伸ばして絡め合う、首筋にキスをすると声が漏れる嫁さんがいつもながら可愛い
Tシャツの上から胸を揉み、乳首を指先で転がすと小さく身体を捩る
Gパンのベルトを緩めボタンを外すとなすがままに私に身体を預けて、舐めてほしいのかTシャツを捲り上げ胸を露わにする

「誰に見せてんの?」と聞けば「パパにだけ」と答えるが、「みんなに丸見えでしょ?見せたいんじゃん」と言えば「違う~」と私の胸に顔を埋める
そんな会話をしながらもGパンを足首まで脱がし、ショーツの横から指を入れ割れ目をなぞると身体をピクつかせながら声を我慢している
「激しいのする?」と聞くと小さく頷いたのでショーツも足首まで脱がし、乳首を舐めながら膝だけを広げさせてマ◯コに指を突っ込んだ

1本の指を根本まで入れたりGスポット辺りで小刻みに揺らしていると、力の抜けた目で物欲しそうに見つめてくる
指を増やしGスポットを激しく擦ってやると30秒も持たず「イキそう…」と言う
「もうイクの?だったら見てる人にちゃんと教えてあげて」と言うと、「アァ~!イッちゃう!イッちゃう!オマ◯コ見て!見て!イクとこ見て!アッ、イクッ!イクッ!アァァ~~」と大きな声で昇りつめた

攻守交代で私のチ◯ポを優しく触ってくる嫁さん
触ってる間に持参したディルドを出して見せると困った顔をした嫁さん、何を言われるか理解した様子(笑)
ディルドを口に押し当てると少しずつ口を開けて亀頭部分を飲み込んでいく
そのまま手に持たせ私はケータイの準備、ちょっとばかり撮影を…
ディルドは下の口に飲み込まれては飛び出してを繰り返し、上の口には私の愚息…、擬似3Pスタート!と思ったら嫁さんがいきなり「声がする!」と小さく言って身体を丸めた
少し周りの様子を見ていたが何もなく、人の気配もない…
嫁が落ち着くのを待って再スタート!

ゆっくりチ◯ポをしゃぶる顔からカメラは下がり、硬くなった乳首を捉えたあとにはゆっくりピストンしているおもちゃのチ◯ポが目に入る
外でのフェラはあまり音や声を出さない嫁さん、ちょっと物足りないが撮影終了
ディルドを抜き「どの体位がいい?」と聞いてきたが、顔が見える正面からの挿入が一番好きなので地面に膝をつき前から入れると「アハァ~」と大きなため息、気持ちいいらしい
その後バックがしたいと言われたので尻を突き出させ、今回も顔とおっぱいが丸見えになるようロールスロイス立ちバックverで激しくピストン
今夜は中出しは許してもらえず外出しでフィニッシュ!

ホントはもう少し時間をかけてやるつもりだったが、今夜は仕方ないと諦め次の予定を考えながら車へと戻った



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/08/25 02:46:14    (VXUDCiSy)
素敵な営みですね!

疑似3P!
いつかはリアル3Pが出来ると良いですね!
3
投稿者:take   take_engine640
2020/08/25 05:57:54    (STeyrQ/m)
仲良く楽しんでらっしゃいますね。奥さんがいっぱい喜んでる様子がよく分かりました。実際に見てもらえるといいですね
4
投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6
2020/08/25 06:58:41    (fHFlUZMB)
ちびゾウ♂さん、takeさん、レスありがとうございます

3Pも視姦もいつかは…と思ってますが、道のりはまだまだ遠いです笑
これからもしつこく口説いていきます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。