ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のマンコを語る

投稿者: ◆MDLeU7JDuI
削除依頼
2020/08/30 20:00:31 (gDWcdXtp)
結婚して20年、45歳の嫁のマンコはグロテスクになった。
新婚の頃のハメ撮りを見ると、妻のワレメは縦筋一本だったが、今じゃ黒みがかったマンビラがはみ出ている。
広げると、先端が黒ずみ、内側へ行くほど灰色に近いマンビラだ。
長年吸い続けた陰核は完全い皮が剥けて尖っているが、色はピンクだ。
黒みがかった陰唇と、ピンクの陰核と膣口のコントラストがエグイ。
そして、膣口を囲む幾重にも見えるビラビラは、灰色のバラのよう。

初めて妻を抱いた22年前、23歳の可愛いお嬢さんだったが、既に誰かのチンポを咥え、掻き回される快感を知っていた。
あの頃、純情そうなお嬢さんだった妻のマンコが、知らない男のチンポを受け入れていたなんて、想像したくなかった。
でも、妻がかつて愛した男には、俺と同じことをさせてただろう。
妻を抱いた男たちが何人いるか知らないが、気持ちよかっただろうな。
あの純情そうな顔にちょっとムチっとした幼児体形、なんといってもマンコの圧迫感が良い。
まあ、のたうち回る妻も気持ちよかったんだろうけどね。
以前、妻を抱いた男たちは、妻の美しいマンコしか知らない。
いまの使い込まれてエグくなったマンコを見たら、どう思うかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/30 21:02:20    (0us3znJb)
いいスレです。
私の妻も中古で、クリと乳首にはピアスの凹みがあります。
でも、外見は清楚な別嬪さんなんですよ。
3
投稿者:虎吉
2020/08/31 00:08:14    (RrGP06eP)
夫婦として長い年月過ごしてくると、
お互いにこういう事考えるんでしょうね。

主さんにしたって、
昔はもっと元気良くて
連射のきくムスコだったはず(笑)

お互いに歳食って色々変化して、
そんなお互いを慈しんで生きて行けたら‥
そういうのがホントの幸せなんでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2020/08/31 17:40:32    (51jDk28Q)
私の妻のオマンコは、ドドメ色で、ビラビラも伸びちゃってます。
もう閉経してたので毎回中出ししています。
30年使ってますが、飽きません。
5
投稿者:先輩
2020/08/31 19:02:09    (YZhuiMEW)
私は妻の元彼と会っていて知っているのです。あの男とJK時代に処女を捧げてから4年
開発されたのです。でも、それを納得済みで付合い結婚したのです。
でも、女性との経験が無かった私には妻をここまでも淫乱に開発は無理と思ったのです。
元彼に嫉妬しながらも、熟した躰の妻を堪能している自分に満足しています。
6
投稿者:先輩
2020/08/31 19:02:09    (YZhuiMEW)
私は妻の元彼と会っていて知っているのです。あの男とJK時代に処女を捧げてから4年
開発されたのです。でも、それを納得済みで付合い結婚したのです。
でも、女性との経験が無かった私には妻をここまでも淫乱に開発は無理と思ったのです。
元彼に嫉妬しながらも、熟した躰の妻を堪能している自分に満足しています。
7
2020/09/01 11:37:12    (cU1X5Y2U)
私の場合、
妻とは32才からですそれまで会社の先輩と付き合っていて
今となれば完全に出来上がった
酷使された使い過ぎーの中古でした
その時は確かに使い込んでる感は有りましたが
当時は私も若く24才の彼女がいましたが
出来上がってたエロに溺れた感があります
彼女のモノは物凄く綺麗でクンニ中も
おしっこ系の匂いが少しするくらいで
ケモノ臭はしなかったなぁー
8
投稿者:(無名)
2020/09/01 18:05:42    (LxV0Czlu)
嫁のマンコを見るたび、何本のチンポが入れられたのか想像してしまいます。
赤紫にめくれ上がったビラは、30歳にしては使い込まれ過ぎに見えます。
でも、嫁は教えてはくれません。
9
投稿者:(無名)
2020/09/03 13:18:37    (JwddiUUX)
拝む側の年齢にも寄りますよね
学生の時40代の人妻は熟っ熟って感じで
クンニ、怯んでしまいましたねー
でも今は40代のデリ嬢全然OKです
五十路妻のは、、、
じいさんはすごく喜んでるので
じいさんに任せています(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。