ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 19:25:17 (Ah4n7KFt)
家を建てる前、結婚してすぐに住んでいたアパートの前を通りかかりました。
その数百メートル先にあるコンビニで買い物をしたら、昔、妻がここでバイトしてたっけなあ・・・と、あることを思い出しました。

あれはまだ結婚して1年くらいの頃、妻がバイトしてたコンビニに妻を迎えに行きつつ、立ち読みしてた時のお話です。
隣の大学生くらいの若い男二人の会話で、思わず勃起してしまいました。

「おい、あのレジの女、なかなかいいな。」
「本当だ、可愛いな。女子大生かな。ちょっと見てくる。」
一人の男がレジの前を通り過ぎて戻って来たら、
「たぶん女子大生だと思う。色白でムチムチ、乳もそこそこありそう。Dカップは確実だな。クゥ~~揉みてえ・・・」
当時妻は25歳になったばかり、でも、幼顔なので二十歳前後に見られることもありました。
「あのパイパイに、チンポ挟んでパイズリしてくんねえかな~~。ほんで、そのままあの可愛い顔にドピュ!」
「おっ!商品探しに来たぞ!チラッとこっち見た。」
迎えに来てる俺を見たんだよっ!と言いたくなりました。
「おい、あのケツから太腿のあたり、ムチムチしててたまんねえなあ。」
「あの顔にあの身体は反則だよな。クッソ~~!チンポブチ込みてえ・・・」
「まだ処女なのかな?」
人妻だよっ!22歳の時にすでに処女じゃなかったよっ!と心の中で呟いていました。
「可愛いもん、男いるだろ~~。しっかし、あの可愛い顔で、アンアン喘いじゃうのかな?」
「あの身体、抱き心地良さそう。一回でいいから、ヤラしてくんねえかな~」
人の妻にコノヤロー・・・と思いつつも、悪い気はしませんでした。

暫く妻の姿が棚の向こうに行っていましたが、私達の後ろを通過して、レジに戻っていくと、男の一人が、クンクンと妻の歩いた後の匂いを嗅いで、
「クゥ~甘くて良い匂い。勃起しちゃった。」
「見て見ろよあのケツ。プリップリでいいケツ。あのケツを鷲掴みにして、後ろからブチ込みてぇな~。」
「今度ナンパしてみるか?飲みにでもでも誘ってみたいな。」
「そしてそのあと二人で・・・ラブホに連れ込んで脱がして、股広げさせて、ピンクのワレメをタップリと・・・たまんねぇーーー!」
と言っている矢先、妻が後退の時間になったから、レジの前に言ってクルマで待っている旨を告げてコンビニを出ました。

私の妻が、エロい妄想されで、二人の若者に犯されてる・・・興奮しつつ、帰りの車の中で妻にこの話をしたら、
「やだあ・・・そんな目で見られてたんだ・・・」
と言っていましたが、アパートに戻ってすぐに押し倒したらヌルヌルになっていました。
「お前、若者二人に犯される妄想で、濡らしてるのか?」
「そんなことないもん。あなただってスタンダップしてるじゃない。」
と言って、私の股間をズボンの上からムンズと握ってきました。

この後、パパっと脱いで、リビングで激しくハメたのは言うまでもありません。
「若者のチンポで、犯されてみたいと思ったのか~」
と言いつつガンガン突いたら、
「いや~~若い子に無理やり犯される~~」
と妻が言った瞬間、ブチュブチュブチュ~~っと大量の愛液を溢れさせ、座布団に大きな染みを作ってしまいました。
興奮した妻は、
「ああ~~中に、中にちょうだ~い・・・」
「中に出すぞ~~孕め~~」
ドクドクドクドク・・・っとタップリ中出ししました。
たぶん、この時に出来たのが、来年小学校に上がる上の娘だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんきち
2020/07/22 20:12:37    (NEi7IXmg)
凄く興奮しました
3
投稿者:(無名)
2020/07/23 11:20:19    (eKXZId7b)
けしからん!と思いつつ、悪い気はしませんよね。
わかる気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。