ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパン 夫婦

投稿者:奈緒子 ◆/7WarEppbA
削除依頼
2020/07/16 23:15:18 (eQQBWyP4)
こんばんわ、50 ・ 54 の夫婦ですが 私たちは恥ずかしいのですが
お互いに下の毛を綺麗に剃り合ってます。
子供たちから手が離れて 主人がずっと言ってた事で、下の子が家を出た日に
剃り合ってから、毎月一回は剃り合ってます。
それで 私は恥ずかしいからイヤだと言ったのですが
主人に従って 日帰りの温泉に行ってます。
そんな 或る日に、私より年上の方から温泉の大きい浴場で
「貴女も綺麗にされてるのですね!」と言われて「えっ?」と
思いながら その方の下を見ると綺麗にツルツルでした!
私は恥ずかしいので 顔が熱くなる思いをしながら
「主人が言い出したら 私の言う事は聞かないから・・・」などと
言い訳みたいな返事をしました!
その後は、その方(K子さん)と色々な話をしました。(Hな話しも)
お風呂から出ると 主人とお昼だからとお食事処に行って
主人に浴場での話ししてる所に K子さんご夫婦が来られて
主人から誘う様にして四人で食事をしながら、今度は主人たちを
含めてHな話しに主人たちは 盛り上がってました
そして その帰りは相手を変えて車でホテル行きでした!
K子さんの旦那さんは 私好みので身体がガッチリした方で
Hの方は 初めての経験の感じで、終わった時は身体中から
力が抜けた感じで 主人の車に乗り家に着くまで
主人が言ってる事も 何処を走って帰って来たのかも
覚えて無かったです。
暫くは 家でもボォ~としてて 主人はニヤニヤしてるのが
分かりました、その夜は当然の如く 主人から責める様にして
何度も逝かされました!
その事が有ってからは 2ヶ月に一度 K子さんご夫婦に会っては
相手を入れ替えては 綺麗にし剃り合ってから楽しんで居ます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2020/07/16 23:24:17    (8dlbDAmj)
奈緒子さん。
こんばんは、50代で単身赴任をしております。
私もここ数年、下の毛を剃り上げております。
妻とはセックスレスなので、私がパイパンであることは知らないのです。
3
投稿者:かず
2020/07/17 08:28:48    (3ub3OtK.)
ちなみに毎日、入浴時に剃毛しています。1ミリでも伸びると嫌なので…
アナル周りの毛も剃ってます。 
それから入浴時に、アナルを指でボディソープを使ってゴシゴシ洗うのが快感です。
こんな私は変態でしょうか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。