ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 12:14:58 (2mbrGFNO)
刺激が足りません
そんな体になるまで妻を露出調教したせいですが
見られるリスクを感じない場所ではあまり濡れないのです
勿論一番感じるのはガン見されながらです
でも勿論捕まるのは嫌だし、妻にも控えたいと言われますが
野外じゃないと少なくとも逝くことはありません
このままどんどんエスカレートしていくしかないのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/08 13:46:50    (zveSutLe)
スカイプとか使うとか?
LINEのビデオ通話使うとか?
まったく知らない地域の方に見て貰えばいいのでは?
ビデオ撮影しながらとか、他人の目を意識させるとか。
色々ありますよ(^-^)
3
2020/07/08 23:10:22    (SeXNyR9M)
配信は、画面キャプチャを
妻の顔つきでばら撒かれたことがあり選択肢できません
見ている側が何をしているかわからないリスクのわりに、刺激はそれほどでもなく
 
 
 
このまま他人棒・・までいってしまいそうな予感
4
投稿者:変態夫婦
2020/07/09 19:42:19    (yQFDOBr6)
セックスを覗かれると興奮しますよね。昔はサイトが無かったのでセックスを覗かれている事などわかりませんでしたが今はサイトを使うと覗きがきますよ。一番興奮するのはカーセックスです。室内灯を点け覗かせています。
5
2020/07/11 18:24:51    (ZzUQZpWS)
露出調教では勿論ここの露出掲示板もフル活用でした
挿入よりバイブでオナニーさせるほうが単独さんに人気ですね
ただ最近は予告すると機材持ってくるのがいんですよ
少し離れて撮れるやつね
歩き回るとついてくるからわかるけど、車だと気づけないと思いますね
そんなわけで、最近は告知はなしでゲリラだけですね
6
投稿者:変態夫婦
2020/07/12 16:07:48    (Z.pUa0pm)
セックスはエスカレートしていきますよ。私の妻は清楚でセクシー系です。私達の始まりは二人で陰毛を剃り、セクシーな服、下着を着てセックスを楽しんでいます。写真、ビデオ撮影をして内緒で投稿。目線入りですが妻に見せると。投稿しない約束だよ。皆がお前でオナニーしてるぞ。友人にもハメ撮りを見せました。恥ずかしい。エスカレートして深夜の公園でを妻にセクシーな服、下着を着せて1人で歩かせ覗きを誘ってカーセックスを見せていました。やはり写真は撮られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。