ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/06 18:57:17 (m5hc/p5C)
同期入社で俺大卒、元嫁高卒で付き合いだした。
君は高校から社会に出て、ずいぶん羽根伸ばしてたよね。
俺が誘えばどこにだってついてきた。
ラブホにもね。
オドオドしながらラブホに入ると、今度はキョロキョロしてたっけ。
俺が裸になったら、キャッ!なんて言いつつ、しっかり見てたよね。

高校を出てまだ半年も経っていない君の裸は可愛かったよ。
オッパイも張りがあって、小振りで俺の手にすっぽりと収まってたけど、ツンと上を向いて、形の良いオッパイだったっけ。
乳首もコリコリしてて、吸いまくって舐めまくったっけ。
オマンコにも ビラビラがほとんど無くて、超美麗だった。
舐めたらピクピク反応して、恥かしいのと気持ちいので混乱してて可愛かったなあ。
処女なのに濡れやすくて、意外とスムースに入っちゃったよね。
それでも相当痛がってて、キスしながら思い切り抱き合って、痛みに耐えてたよね。
終わった後、流れ出る血を拭いてあげたら、ありがとう・・・って何度も言ってたね。

半年くらいしたら、クンニだけでなくチンポでも感じるようになってたよね。
その頃から生入れ外出しを解禁してくれて、更に感度が上がったんだ。
チンポを出し入れするたびに、クチュクチュイヤらしいお汁をいっぱい出して、それが白濁してヨーグルトみたいになって、チンポのカリにまとわりついてさ。
俺がが腰を動かすたび、蕩けた表情でヨガりまくってたね。

交際2年半、俺25歳、元嫁21歳での結婚は早すぎたんだなあ。
子供はまだ早いって言いながら、毎日セックスして、休日はデートして、面白おかしく暮らしてたよね。
面白おかしいのは最初だけ、次第にお互いの嫌なところ、悪い所が気になりだしちゃって、喧嘩が絶えなくなっちゃったんだ。
結婚2年の時、一度腹を割って話し合って、もう少し元まってみようといいながら、セックスして仲良し~なんて言ってたのも半年、やっぱり駄目だったよね。
最後の半年は、離婚御ための準備、今後のこと、財産、慰謝料は無しにすることなど、大真面目に色々決めてたっけ。
離婚の決め事なのに、時々イチャイチャして、セックスもしてたよね。
ヘンテコな半年間だった。

「じゃあね。さようなら。」
「あなたも、元気でね。」
子供もいなかったから、お互いの連絡先も削除して別れたんだ。
君は離婚と同時に会社を辞めて、俺の前から完全に消えたよね。
どこで、何してるんだろう・・・気にはなっていたけど、俺も32歳の時に再婚して、その後子供も生まれて君のことは少しずつ忘れていったよ。

でも、まさか子供のヤマハ音楽教室の発表会で会うとはねえ。
離婚以来、12年ぶりだね。
ホント、優しいそうな旦那さんだわ・・・
どう?うちの嫁さん美人だろ?
君と違って処女はもらえなかったけど、6歳年下で、ムッチムチでDカップ、俺の手にすっぽりじゃない揉み応えあるオッパイだよ。
君のも可愛かったけどね。
元嫁と会話は交わさなかったけど、お互い顔を見て、幸せなのがわかったよ。
きっと、お互いに嫌なところや悪いとこを理解できる成熟した今だったら、別れなかったかも・・・なんて今更考えちゃダメだよな。
俺も四十路のオヤジになったけど、君は相変わらず可愛いねえ・・・
嫁さんより3歳年上には見えねえや。
お互い、今の家族を大切にしようや・・・
じゃあな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/06 19:27:13    (0jM6YBPz)
手放すのが悪い!
他にもっと方法あったやろ!
3
投稿者:(無名)
2020/07/06 19:35:25    (.1oInH/0)
未練たらたらって感じ
4
投稿者:(無名)
2020/07/07 08:17:58    (VmN3RwE2)
これは元カノに対する想いに似てるね。
元妻さんは、結婚相手ではなかってことかな。
5
投稿者:**** 2020/09/17 21:15:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。