ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/11 21:44:55 (2aPrzeQd)
僕48歳妻50歳です。
エッチは月1程度。マンネリです。
正常位のみが多いです。

騎乗位と後背位はたまに。

僕としては3Pはムリにしても野外エッチとか軽く露出させたりとかしたいのですが、そのことを言うと「バカじゃないの」という感じです。
妻にエロくなって欲しいのですがどんな方法があるでしょうか。

僕の知る限りオナニーはしません。
エロ本も読まないし、エロサイトも見てなさそうです。

寝取られもありも思いますが都合よくいい人もいませんし。
レズ寝取られとか興奮しますが、妻の友達にいなさそうですし。

ここの体験談をたまに見せてますが反応はいまいちです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/11 22:31:31    (4R4NHL0I)
同室プレイが良いのではないですか?
見せ合いですね♪
どなたか熟練カップルさんのプレイを目の当たりにすれば新鮮さも出てくるし色んなプレイのとっかかりにもなると思います
3
投稿者:(無名)
2020/06/11 22:35:50    (540FUqUb)
テレセックスどうですか?
4
投稿者:裏山 椎 ◆1Np/JJBAYQ
2020/06/11 22:55:41    (a0GFWS4n)
アナル。
うつ伏せにして、あてがって、収縮を待つ。
そのうちに、入るよ。四つん這いでは入らない。
うつ伏せでね。いつまでも締め続ける事はできないから、必ず緩む。
5
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2020/06/11 23:40:50    (2aPrzeQd)
まさかのレスありがとうございます。

同室プレイいいですね!
見せつけられたら妻も興奮しそうです。

テレセックスはとっかかりとしてはよさそうですね。声で興奮する妻を見てみたいです。

アナルもよさそうですね。

NPNB外出を誘うくらいしか思いつかなかったので、色んな方法を教えてもらって楽しいです。
堅物の妻を口説くのが一番難しいですが。
6
投稿者:(無名)
2020/06/12 01:02:04    (5vUu0xub)
#3の者です!
テレセックスいいですよ(笑)
メアド交換できませんか?
7
投稿者:マサト   pp3738bb
2020/06/12 04:32:05    (omBIzhMT)
>僕としては3Pはムリにしても野外エッチとか軽く露出させたりとかしたいのですが

カーセから野外なら難しくないのではと思います。
高台でカーセして

窓開けから慣れてきたら
ベンチでキス おさわりからフェラとか
スカートまくって
下着ずらして挿入なら可能かと思います。

脱がなくていいならハードルは低いかと


8
投稿者:(無名)
2020/06/12 09:31:07    (ePbveVr7)
うちの奥さんに似たタイプですね、おそらくあまり性欲がないように感じます……

奥さんをエロくするのはちょっと難しいように思います
9
投稿者:(無名)
2020/06/12 20:29:58    (RboaEmav)
ナンネットに奥さんの後ろ姿載せみたら?
10
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2020/06/12 23:27:32    (Ge0nd8TX)
#8さん、同感ですね。
僕が性欲ある方なのかもしれませんが、不満あります。
性欲は自家発電ですか?
僕はセックスより自家発電が多いです。

軽めの調教してもらってエロくなってくれたらとか思います。

カーセックスから野外露出もめっちゃやってみたいです。
11
投稿者:同世代
2020/06/13 05:42:27    (t6sIb79z)
淡白なセックスでは奥様に刺戟が、興奮が足らないのでは?
男性経験が豊富なら尚更でしょうね。 もっと感じる所を、おマンコを責めてみては?
クンニで大半の女性はアクメを感じ、躰が覚えると何度も欲するはずです。
クンニの時アナルも一緒に責めるのも好きかもね。
そんな事判っていると仰ると思いますが、エロで責めてみてください。
それと、元彼が居たので有れば昔のセックスを聞き出すのも刺激になるかも。
話し出すとお互い興奮するに違いないですよ。
週一はやるべき、間隔が空けばそれだけ躰が覚めて欲求が無くなります。
夜して朝も有りですから。  頑張ってください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。