ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/19 12:38:50 (bp2rvm80)
私と妻はお互いバツイチの再婚夫婦で入籍6年目、同棲は8年、セックスをするようになってからだと11年も経ちます。
今の妻の事を知ったのは既婚者の親友の職場で働いていて親友とセフレ関係で良く話しを聞かされていました。
妻も当時は既婚者でW不倫でした。
親友からは面白くて楽しい女だと聞かされていたのでバツイチ独身の私は飽きたら私にもやらせて欲しいと言い続けていました。
親友から面白くて楽しい女だと聞かされた内容で凄く興味をもったのが
①潮を噴く
②アエギ声が大きく良くしゃべる。
③イクイクが凄い
1の潮を噴く女は私は未体験でしたので本当に潮なんて噴くのか体験したかった。
2のアエギ声が大きく良くしゃべるとは、アエギ声が大きいのは分りますが良くしゃべるとはフェラ中に「オチンポ美味しい」とか「オチンポ欲しい」とか、セックス中も「オマンコ気持ちいい」とか「もっと突いて」とか良くしゃべると聞かされて、そんな女は嫌いじゃ無いと思いました。
3のイクイクですが、イク時に笑ってしまいそうになるくらい「イクイクイクイクイク」と連呼してからイクと言う事と
イッた後の痙攣が物凄いと、物凄いと言うのは激しく身体を波打たせて痙攣するのと、小刻みに震えるように痙攣し続けると言う事
そして感じやすいのかイクのが早いと言う事、イク間隔が早いと言う事。
どれも私が今まで少ない女性経験の中でこんな女は風俗嬢でも全て兼ね備えた女とは出会った事が有りませんでしたから物凄く興味が有りました。
親友も1年以上セフレ関係が続いていたので中出しも数回していると聞いた時は、人妻に中出しするなんてチャレンジャーだなと言ったら「今日は中に出しても大丈夫だよと言われた時だけだよ」と聞いて人妻の方から中出し要求かよと驚いたのを今でも覚えています。
そんな親友がセフレとの外食に誘ってもらい仲良くさせてもらえるようになった頃に、親友から「今日ドタキャンするから2人で飲みに行って来いよ」と言われた日が今の妻との初セックスでした。
初セックスで体験出来た事は③だけでした。
親友から聞いていたよりアエギ声は小さく、フェラしてくれている時も「オチンポ美味しい」とか言ってくれなかたし、セックス中は「気持ちいい」と言ってくれていたものの「オマンコが気持ちいい」とは言ってくれませんでした。
初めての相手に恥ずかしいから控えめにしているんだなと想像は出来ましたけど。
でもイクのは控えめにする事は出来なかったようで「気持ちいい、イッちゃいそう」と言った後に「イクイクイクイクイク」と連呼し、身体を仰け反らせた後に思いっきり1回痙攣をしたら小刻みに連続痙攣をし続けた時には「うそ?大丈夫か?」と心配になるくらい痙攣をしてました。
小刻みな連続痙攣が治まると、1回1回大きく痙攣をする余韻痙攣をする妻を見て自分が凄い事をしているような感じにさせてくれるのも良かったです。
ラブホ滞在時間1時間半でセックス時間は3、40分程度でしたが、確かにイキやすく5、6回はイッてくれていましたが、親友にその事を話したら「1回潮を噴かせたらその倍はイク女だぞ」と言われました。
その後しばらく親友と共有しあっていましたが、親友が奥さんに不倫がバレて親友と妻のセフレ関係が終わった事で私専用のセフレになりました。
私専用になる前に潮噴きも「オマンコ気持ちいい」とかも言うようになっていた妻が親友からセフレ解消をされると、独身の私のアパートに入り浸りになり、初中出しは私のアパートに来た妻が親友が言っていて通りに「今日は中に出しても大丈夫だから」と妻からの要求で十数年振りに中出しをしました。
①②③以外にも妻はエッチな事にノリノリで、休日に朝から私のアパートに来てくれた妻と「今日は一日全裸で過ごそう」と言ったら「恥ずかしいけどエッチな感じで楽しそう」とノリの良い妻で
まずセックスした後に裸でイチャイチャしたりして、食事の用意を全裸でしている妻を見て興奮して用意の途中にセックスしたり、本当なら生クリームが良かったけど家に無かったのでマヨラーの妻にチンポにマヨネーズをつけて「食べてみる?」と言うと「うん」と嬉しそうに返事をしてフェラをしながら「本当に食べちゃいたい」と言うような楽しい女でした。
その後妻が前夫と離婚成立した後に、私のアパートで同棲生活が始まりました。
実は妻から同棲の前に許可は出ていたのですが、晴れて離婚成立の日にした事が剃毛式でした。
「結婚してとは言わないけど離婚したら一緒に住みたい」と言った妻に以前から興味が有ったパイパンに2人でしようと話した所「2人でするなら良いよ」と言われて今も2人とも陰毛を処理し続けてパイパンです。
こんな女なら何でもしそうだなと思って始めた事が露出です。
いきなり全裸でと言う事はしませんでしたが、ノーブラノーパンで買い物に行った時に「スースーして見られていそうで恥ずかしい」と買い物中にずっと赤面していた妻と車に戻った時にスーパーの駐車場でカーセックスをした事を覚えています。
それがエスカレートしてノーブラノーパンで乳首が立っているのがハッキリと分る薄い生地での買い物は、さすがに近場だと恥ずかしいので少し離れた所に買い物に行ったり
それが更にエスカレートしてリモコンバイブをマンコに挿して買い物中にスイッチを入れたり切ったりして遊んでいたら、買い物中に立ったままイッた妻を見て物凄く興奮しました。
今現在も妻とはこんな遊びもしていますが、こんな妻は人様からは絶対に想像が出来ないような更に淫乱な女になっていて、身元がバレる自宅で宅配を受け取る時にも乳首が立っているのが分る服装で受け取らせると「ずっと乳首見られていたよ」と言う妻が満更でも無い女になってます。
やっている方々にはそれ位と言うような内容でしょうが、バカな夫婦だなと思われる方々も多いでしょうね。
これはドン引きされる方がいるかも知れませんが、中出しした時に溢れ出て来た精液を掬って妻に飲ませた時に全く嫌がらずに飲み込んだので、今は時々妻自身に溢れ出て来た精液を掬わせて飲ませたりしてますが、必ず私に「飲ませて」と言うので「どんどん出て来てるから早くしないと零れちゃうよ」と言うと自分で掬って口に運ぶ妻です。
一度間に合わずに妻の腹の上に射精してしまった時に「どうして外に出しちゃうの」と言われて「中に出しても良かったのか」と言ったら「そうじゃ無くて勿体ないから口の中に出して欲しかった」と言われて腹の上の精液を指で掬って妻の口の中に入れてやったら「美味しい」と言った事が始まりです。
口に出す振りをしてわざと顔射したりすると、顔射中は黙って受け止めていますが、出し終えてチンポを妻の口の中に入れると妻が自分で顔に掛かった精液を指で掬って口に入れてます。
今まで放出した精液を捨てたと言う事は記憶にありません。
在宅勤務になっている今、PCに向かって仕事をしている私に「エッチな事がしたいな」と言って仕事の邪魔をしてくる妻ですが、先日も仕事中に誘って来た妻を断ると、しばらくしたら日中にもかかわらずパイパンマンコが見え隠れする超スケスケのベビードールに着替えていて、片手にバイブを持っていて「かまってくれないならコレでしちゃうからね」と言って来たので
「あと少しで終わるからそこでバイブと遊んでいてくれ」と言うと、バイブを入れた後にスイッチを入れると「これも気持ち良いけど本物のオチンポが欲しい」と言っている内に妻はイッてしまっていました。
もちろん一仕事終えた後に欲しがる妻のマンコに本物のチンポをぶち込んでやりました。
今日も先ほどお昼の用意が出来たと呼びに来た妻が「何してるの?」とPCを覗き込んで来たから「2人の夫婦生活の事を書いているんだよ」と言って見せたら「こんな昔の事を」と言った後に「良く覚えているね」と言われたから「覚えていないの?」と聞いたら「覚えているけど」と言っていました。
在宅勤務になって忙しくなったのは、五十を過ぎた老体にムチ打って四十半ばの淫乱妻を宥める事が多くなってます。
今日はしていませんが、在宅勤務になってから寝起きセックスをした時にそのまま2人で全裸生活もしました。
中出しOK日でしたから妻の性欲もMAXで、寝起きセックスで一発中出しした後に朝食を済ませて仕事をしている時に妻が強請って来たので2発目をして、昼食の支度をしている妻が「何か出て来た」と言うと妻の内股に中出しした精液が垂れて来ていたので指で掬って妻の口の中に入れると「ありがとう」と言う妻は大好きです。
昼食後にまた仕事をしていたら全裸でテレビを見ている妻にムラムラしてソファーで3発目をしました。
夕方一緒にお風呂に入っている時にチンポを触って来た妻が「今日は3回もしちゃったからもう無理かな」と言ったので「どうかな」と言ったら「やだやだ元気にするからもう一回したい」と言ってフェラをしてきました。
元気になるものですね。
勃起したチンポを見て「うん、大丈夫」と言った妻「今じゃ無いのか?」と言ったら「夜にとっておきたいけど、少しだけ入れて」と言うので1回妻をイカせてたら「もう後は夜の為にとっておく」と言ったので終わりにしました。
そして夜に4発目を決めて一日が終わりました。
ここ最近では休日でも4発の発射は無かったのでセックス疲れは身をもって感じましたが、楽しい一日でした。
私達の子供は居ないのでもっと若くして出会っていたらと思う時もありますが、今もこれからも楽しい夫婦で過ごせそうなので2人の時間を大事にしたいたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんべ
2020/05/19 13:15:19    (Yn3bPkC7)
読んでて、興奮しました。
自分もそんな淫乱な女性とセフレ以上のかんけいになってみたいですね。
中出し精子を飲ませるとかいいですね。
休み中の中出しセックスしまくるとか、潮吹きも。
もっとどんなことしたかとか知りたくなってきました。
また機会があれば、掲示板に報告してみてください。

3
投稿者:(無名)
2020/05/19 14:06:53    (.lx45uCh)
ちんちんさん、音の発射回数は限りがあると聴いていますが、起つうちが花ですね。
55にも成るとせんずりでも、出がらしに近くなりました。
4
投稿者:力丸   sm191969
2020/05/20 17:21:00    (cKYeKM5s)
すごいですね 私は最近では全く したいと言う気分にもなりませんよ 妻とのセックスも義務的に2ヶ月に1度程度かなぁ
5
投稿者:ちんちん
2020/05/21 04:33:35    (TEK5oPMb)
妻との出会い方が出会い方でしたからね~
この女性はどんな感じなんだろう?
こう言う事をしたら嫌がるかな?嫌われるかな?
今までは探り探り女性と付き合い始めていましたが
そう言う心配をする事が全く無く付き合い始められたから今が有ると思いますよ。
妻にするなら絶対に処女で無いと駄目と言う殿方がおられるようですが
私の妻は前夫との間に子供がいると言う事は中出しも出産も経験している女でしたし
親友のセフレだった時は仮初めにも既婚者でしたから不倫をしていた女で
親友からはスケベで面白い女と事細かな内容まで聞かされていたら遊び女としては興味が沸きましたし
一時期は親友と私との同時進行でチンポを交互に銜える二股をしてた女でしたから。
妻の性格を有る程度は分ってい遠慮無く抱けたと言う事が今の生活だと思っています。
今でも時々笑い話でする当時の妻の本音を聞いた時の話しが
初めて私とセックスする事になった時は緊張と恥ずかしさが有り、私が早漏じゃ無い事を願っていたそうです。笑えるでしょ?
親友と同時進行中の時の事も妻は自分でも既婚中に2人の男性と同時に不倫をする事が来るとは思っていなかったと言いましたし、私と親友が友達同士だから出来たと言いましたが
そこは普通なら知らない相手同士の方が良いだろうと私は思いましたが妻はそう言う性格なんですね。
何はともあれ当時の妻に対しては何をしても平気な女なんだと思っていましたし
付き合ってみたら親友から聞いていた以上にエロい女でしたし
私が言う事や、やりたい事を受け入れてくれる女でしたから
妻の方から一緒に住みたいと言われた時にはウエルカムでしたし
その後も料理も上手で家事もこなす上に私に従順な女でしたから
過去がどうでも、妻から「同じ名前になりたい」と言われた時は私の妻としては100%でしたから夫婦になりました。
本当に今の妻と夫婦になって良かったと実感していますよ。

6
投稿者:ちんちん
2020/05/22 03:54:56    (gwg1QTlp)
かんべさん、私もこんな妻と出会えて良かったと思っていますよ。
そうそう、かんべさんの中出し精子を飲ませるとかいいですよねで思い出しました。
これは同棲を始めてからし始めた事ですが
妻と一緒に風呂に入っている時に妻の身体にオシッコを掛けて遊んでいたら、最初は嫌がる素振りは見せていましたが、何回もしていたら妻が自分からオッパイを差し出してきてオッパイにかけたり、
何回目かには顔にかけながら口を開けてオシッコを飲むまでになりました。
その延長戦でセックス中に「オシッコがしたくなったからこのままオシッコしても良いかな?」と言ったら「今出せるの?出せるなら出しても良いよ、出してみて出してみて」と最後には興味津々な言い方をしたから
本当にマンコの中でオシッコをしてみました。
本当に出したら「うそ?なんか変な感じがする」と言いながらも私より興奮していた妻でした。
私もセックス中のマンコの中にオシッコをしたのは今でも妻だけです。
また何か思い出したら書きに来ます。
7
投稿者:妻とレス
2020/05/22 08:52:42    (MrhOX7ho)
二十人十色とは言え、中々巡り会えない素敵な奥様と出逢えたちんちんさんが羨ましいです。
セックス中にオシッコを中出しですか?!
オシッコしたいなと言う気持ちになった時はありますけどオマンコの中でそのまましようなんて考えた事も有りませんし、考えたとしても自分は絶対に言い出せませんよ。
凄いことをしましたね。
それを嫌がらない奥様がとても素敵で羨ましいです。
まだまだ忘れている事が沢山有りそうですね。
思い出したら教えて下さい。
スレが下がっても見にきますから。
8
投稿者:ちんちん
2020/05/23 07:09:22    (u6pWP9fL)
妻とレスさんは本当に奧さんとレスなんですか?
理由は分りませんがセックスは夫婦仲を深めると思います。
今朝起きてからナンネの動画を見て、これもかと思い出しました。
それは、フェラでイク事です。
イクのは私では無く妻の方です。
当たり前のようになっていて忘れていましたけど、フェラしている女がイッてしまうと言うのも妻が初めてでした。
これも初めて体験した時は「どう言う事?」と思いましたが、妻は身体が敏感なだけでは無くて想像力も豊かのようです。
だからイク間隔も早いと私は思ってます。
最近オシッコの中出しはしていないけど、昨日オシッコの事を書いて、夕方に妻と一緒にお風呂に入った時に
身体を洗い終えた妻と交代して私が身体を洗い終えて妻が入っている浴槽に一緒に入る前にチンポを持って「オシッコ出そう」と言ったら、妻が近づいて来て「ア~ン」と口を開けた妻でしたが直ぐに「うそうそ」と言って口を閉じて離れたので
私も浴槽に入り妻の前に立って「マジで出る」と言って妻の顔を目掛けてオシッコをしたら「キャー」と言って妻が避けたので、一旦オシッコを止めて「こっちを向いて口を開けろよ」と言ったら、妻は素直に言われた通りにしました。
久し振りに妻の口を小便器代わりにしましたが、ほとんど妻の口から溢れ出て浴槽のお湯と混ざりました。
久々でも妻は最初こそ「キャー」なんて素振りを見せましたが、命令後に受け止めた妻は「久し振りにオシッコかけられた」と笑っていました。
昨晩妻とセックスをした時に久し振りにオシッコ中出しもしてみたくなりましたが、さすがに布団の上では後片付けが大変なので諦めましたから
今日は浴室で妻のマンコの中に久し振りにオシッコ中出ししてみようと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。