ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山菜採りの後は 2

投稿者:愛奈 ◆nzgMhXm6Sg
削除依頼
2020/05/03 08:24:17 (1Hs6lPxo)
先日に続いて、天気が悪くなるとの予報から急きょ予定を変更して、昨日山菜採りに行ってきました。
山菜はこの前袋一杯に採っているので、山菜採りというのは家族への名目、実際の目的は山で夫婦の営みをすることです。
名目上手ぶらでは帰れないので、袋半分程の山菜を1時間くらいで採りました。
気温が予想以上に暑く、長袖長ズボンで包んだ身体は汗ビッショリです。
採り終わって車のところに戻ると、すぐにビニールシートを広げて、着ていた服を全て脱ぎました。
時計はまだ11時を少し過ぎたあたりです。
ペットボトルのお茶を少し飲んだ夫が、フーッと一息ついてビニールシートに寝転びます。
まだエッチモードのスイッチが入ってない夫のおチンポはダラリとしたまま。
私は夫に近づいて、そのダラリとしているおチンポを掴んで、先っちょにキスをしてあげました。
夫はびっくりしていましたが、このまま私はまだ元気がないおチンポに奉仕を始めました。
舐めている途中から元気になってきて、自立できるまでになりました。
おチンポを手で扱きながら先端から根本まで、舌で舐め回します。
「愛奈」
夫に呼ばれて私は夫の横に寝ました。
上半身を起こした夫は私の胸を触り、首からうなじにかけて舌を這わせてきました。
「ああ」
舐められた時、身体中に鳥肌が立つくらいゾクゾクしました。
「汗で塩っぱいな」
それでも夫は舐め続けてくれて、胸は相変わらず触り続けて、だんだんと下のほうに移動していきました。
夫は胸から手を離すと腰に回して、私が開いていた足のアソコに近い微妙な辺りばかりを舐めて、私を焦らしているみたいな、なかなかアソコを舐めてくれないのです。
私が意地悪しないでと言うと、足を更に拡げて、そして舌でビラビラの中をペロリと舐めて、恥ずかしいことを言うのです。
「オシッコの味がするけどちゃんと拭いたか?」と。
私がちゃんと拭いていると返事したのに、夫は今から汚れたマンコを綺麗にしてやると言って、ビラビラを拡げて尿道のあたりを舐めだしました。
私は気持ちよくて無意識のうちにやってしまったのでしょう、後で夫から太ももで数回顔を挟まれたと聞きました。
そして、クリトリスが弱いことを知っている夫は、指と舌の交互でクリトリスを擦り、私を何度も逝かせてくれました。
また、舌を尖らせて膣の入り口に少しだけ入れてきたり。
そんなことをされるとおチンポが欲しくなってきて、夫に入れて欲しいと言うと、夫も意地悪で、何が欲しい?と私に聞くんです。
それで、おチンポって言って、アソコを指差してここに入れてって言いました。
夫は着けないでそのまま入れようとしてきて、本当は少しだけ、私の中に入っていました。
妊娠したくなかったので、外に出してと言うと、自信ないと言うからコンドームを着けてもらいました。
私も途中で抜かれるのは好きではないので。

正常位で夫に抱かれて私が逝くと、体位を騎乗位に変えました。
騎乗位になって私が2回逝っても、夫はまだ射精していません。
そして夫が好きな体位のバックで入れてもらいながら、お尻の穴を触られました。
夫は締まる締まると言いながら、ズンズン突いてきて、私も逝きそうでした。
それでも夫のためにと、なんとか耐えながら、最後は夫と一緒に。
終わった時は二人供汗だくで、ハーハーと息が上がっていましたが、幸せな時間を過ごすことができました。

持ってきたお弁当を食べたのは、午後3時を回っていました。

私達夫婦の山菜採りを兼ねた野外セックスは、これが今年最後になりそうです。

閲覧ありがとうございました。

皆さんコロナには負けないで、みんなで一緒に乗り切りましょうね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/03 21:32:08    (TOqPMEAh)
前回のも読ませてもらいました。
とっても仲がいいんですね。

家ではなかなか思いっきり営めませんよね。年頃のお子様やご両親がいればおおき喘ぎ声は出せませんよね。

山菜取りという趣味とSEXが思いっきり楽しめるのは最高にいいですね。

いくら声を上げても気にならず思いっきり喘げるし卑猥な言葉も叫べる。開放的でしょうね。

今年は自粛ムードばかりでなかなか思いどうりいかない事が多いです。

また来年までお預けかな。
また夫婦の営み聞かせてほしいですね。

コロナには本当に気をつけましょうね。

3
投稿者:野暮
2020/05/04 12:11:16    (zCweBShL)
まだ5月というのに「今年最後」になるの?春の山菜は終わりだろうけど夏も秋にも山菜は採れるんじゃないのかな?
もっとも夏には虫が多くて野外セックスは躊躇しちゃうのかな?
秋は山菜採りではなくてマツタケ狩りを楽しむのかな?マツタケ1本は確実にゲットだね!その場で消費するんだろうけど。
4
投稿者:愛奈 ◆nzgMhXm6Sg
2020/05/05 13:56:44    (8DACkMoo)
通行人さん ありがとうございます。

残念なことですが、山菜の旬も今月で終わります。
それと、私が大嫌いなヘビもいます。
なので私達夫婦が唯一満足できる野外セックスも、来年までおあずけです。

家で行う夫婦の営みは、余分なところに気を遣って行為だけで終わることがほとんどです。
義両親だけなら昼間の空いた時間にしたこともありますが、加えて子供達も家に篭りきりだとどうしても。

残念ですが、持山に赤松の木がないので、マツタケは生えないのです。

早くコロナが終息して、今まで普通に生活していたリズムに戻って欲しいと切に願っています。

皆さんも必要以外は外出しないで、コロナには気を付けてください。
自主防衛しましょうね。
5
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/05 14:34:14    (mNTSiNJw)
本当に一年に一回の周りに気を使わないSEXができる時期なんですね。
まるで七夕の織姫と彦星のようですね。

確かにこれからの時期は山には蛇も出だすし、蚊や虻なんかも出出しますからなかなか外では難しいですね。

松茸も赤松がないとまず出ないしあっても条件が揃わないと生えないですからね。

普段はなかなか思いっきりsexも楽しめないのはわかります。気を使わないとですもんね。特に女性は声でちゃいますもんね。
外に行くにも口実も作るのたいへんですし。
でも愛奈さんのところはとっても仲が良さそうで素敵です。

こういう投稿はなかなか出来ないと思いますがちょっとした夫婦関係のレスも楽しみにしてます。

コロナまだまだ続きそうですが自粛頑張りましょう。
6
投稿者:れいこ
2020/05/05 14:52:29    (GCHiM9f6)
青姦、いいですよねエ。 元彼とバイクで走り、後部座席から手を廻し、竿を
撫でると大きくなったワ。  道を逸れて止めると隠れてしゃぶったワ。
山道に入ると登山道に入り、後続者を見計らって見せ付ける様に立っち
バックで交尾したワ。 
旦那とは海が多く、告られた時も夜の浜辺、カップルだらけの中で腰を下し
廻りに影響されフェラ、そして前座位でクネクネ。 結局、元彼にサヨナラ。
元彼との思い出の場所を通ると何か胸が熱くなります。

7
投稿者:野暮
2020/05/06 01:45:43    (SyOe7Vwq)
イエイエ、マツタケ狩りは赤松だかオソ松君は関係なく、愛奈さんにゲットしていただきたくて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。