ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/17 07:22:07 (EDJoDQd6)
コロナの影響でテレワークになった。

四六時中家にいるのが不満なようで、家にいるならあれをしろこれをしろとうるさい。

お前もテレワークやってみろと、子供が寝てから寝室で手錠、アイマスクで拘束。

iPhoneをハンズフリーにして2ショットダイヤルで知らない男たちと会話させながら、ひたすら筆や指でフェザータッチで焦らし続けた。

1時間半も続ければ従順になり、ごめんなさい、いかせて下さいと泣き出したので逝かせてやった。

翌日からも懲りずにブツブツ言ってきたが、書斎に引きずり込んでお仕置きをしてやったらだらしない顔で下着を濡らし、求めるようになったので仕事にならなくて困った。

なのでリモコンバイブを装着し、小言が多くなるたびにスイッチを入れるようにしている。

妻の小言が減って楽なはずなのに、よく腰が疲れるようになった。

年のせいだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/17 08:22:35    (z/wO/LrF)
なかなか素敵なご夫婦ですね~(笑)
3
投稿者:カノウ   3784129
2020/04/17 13:01:35    (G5f/MkaU)
奥様の狙い通りなのでは?

エロエロ楽しんで下さいませ。
4
投稿者:(無名) ◆XJISfe8SUk
2020/04/17 22:43:25    (FqtXnTMF)
反応あると嬉しいですね。
テレワークだと仕事量も少し減るし、自由な時間ができるので妻との時間ができるのも悪くないと思うようになった。
自宅は田舎だし親と近距離で家を建てており、子供が親元へ泊まりに行くことも多いので、妻と二人きりの時間が増えた。

先日、新聞を読んでいると猫背になってみっともないと小言を言ってきた。顔を見ると何か期待しているのが分かった。

手を握って引き寄せ、少し乱暴に服を脱がせるとパンツにシミができていた。

昼間で明るかったのでリビングで、相撲のまた割りの態勢で拘束してやった。若い頃に体操で養われた柔軟さは30になったばかりの今でも健在だ。

身動き取れなくなった妻は急にしおらしくなったが、カーテンを開けてだらに羞恥心を増してやった。

妻の前に鏡を起き、絶対割れ目に触れないように焦らしながら撫で回すと、じっとり汗ばんできた。

こんなことしてないで、早く仕事に戻らんね…そういう妻を焦らし続けた。太股の内側、割れ目の周囲は汗が結露のように滲み出し、撫でると玉の汗が連なり合って流れ落ちた。

その様子を言葉に出して耳元で囁いてやったら、また泣いた。耳も弱いのに耳元で囁かなくても…と睨んで来たので耳たぶを甘噛みして耳の穴に舌を入れながら舐めてやったら鳥肌を立てて仰け反った。

ぴったり閉じていた割れ目は、何も触っていないのに目の前でぱっくり開いていった。その様子も妻に教えてやった。

最近こんなのばっかり、たまには普通に愛してよ…と半泣きで文句を言われたので、素直に謝ってベッドまで抱き抱え、正常位でたっぷりキスをしながら抱いた。

もう苛めるのはやめるよ、と言うと妻は顔を真っ赤にして首を横に振った。
別に嫌じゃない、苛めて欲しいって気持ちもある、と言われたので、余韻がたっぷり残っているところをシャワーで責めて潮を吹かせてやった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。