ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 00:00:11 (NYSEU5Do)
初めて行ったラブホテルは一棟形式でお目当ての部屋は
ちょうど準備中でした。電話をすると直ぐ終わるとの事
だったので車の中で待っていました。
10分位でおばちゃん(と言っても私達と同じくらいの歳ですが)
が出てきて「終わりましたよ」と言ってくれたのですが、
50代の熟年なので、特に妻は顔もバッチリ見られ恥ずかしい思い
をしました。特にその部屋はラブホテルに一つだけ有る鏡張り
の部屋なので妻も私も興味がありました。
テンガのラブグッズを使っていろいろ楽しんだ後、妻に挿入
しながらベット脇の電話機を取ってフロントにかけました。
「はい、フロントです。」さっきの顔を見られた女の人でした。
「さっきはどうも、あのう置いてあるゴムなんですがどうもキツくて、ラージサイズのはありますか。」「大きいのは特に置いていませんが、違う種類のは有りますから持っていきますか」
「はい、お願いします。」妻から一旦抜いて、内ドアを開けました。精算等をする小窓から3メートル位のソファーに手をつかせ
後ろから立ちバックで再開です。妻のヒップを掴みながら
「恭子、さっきの女の人だったぞ、ラージサイズないか聞いたから
さっき顔を見た女の人が大きな物で愉しんでいると思われたぞ。」
「ああ いやだ 恥ずかしい」と言いながら膣がぐっと締まるのが
分かりました。「今からゴムを持って来るから大きな声をだすんだぞ」バスンバスンと腰を打ちつけると「貴方良いわ、奥まで当たっているわ 」グチュグチュという音とブスブスという淫音も出て来たので一段と腰を早めると、妻のヨガリ声も大きくなりました。
するとバタンと音がして小窓が開き直ぐには立ち去らずに聞いて
いるのが分かりました。わざと聞かせるように大きな声で「恭子
オマンコ いいぞ」「ああ ああパパ大きい」堪えきれずに奥深く
発射しました。夫婦の営みの声を聞かれたのは初めてでものすごく
興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50代
2020/04/10 06:02:59    (YXzr4eFK)
ラブホの思い出、懐かしいですね。 結婚してからは妻と行っていませんが、最近は
装備が良くなって色々遊べて長居出来ますよ。
妻と最初に行った時、部屋に入るなり風呂に湯を入れたり、ティッシュ、ゴムをチェック
したのです。 私は初めてでしたが、妻は慣れている様でした。 初めてゴムを付けた
のも妻で手慣れた動作で根元まで締付けられました。
ネプタマンの奥様はラブホ経験はどうでしたか?

3
投稿者:ネプタマン
2020/04/10 07:07:55    (NYSEU5Do)
妻とは結婚前に何回かラブホテルに行きましたが、私が最初の様
でした。3回目位の時に初めてバックからしましたが、俺の女だという征服感とヒップに突き刺す気持ち良さを覚えています。
妻も下付きなので初めて感じて可愛い声を出していました。
最初は危ない話ですが生で、三つ位の体位を楽しんでから一旦抜いてゴムを付けていました。その後はバックから恭子、恭子と腰を振りました。今でもフイニッシュは大体ワンワンスタイルですね。



4
投稿者:50代(
2020/04/10 09:26:57    (YXzr4eFK)
ネプタマンさん
奥様は処女でしたか。 私は処女を知りません、お羨ましいことです。
でも、開発され熟した躰もいいものです。私にはあそこ迄開発出来ません。
悩みとしては、妻が私で満足していないのではと行為の後思うのです。
同時に元彼とどんなセックスをしていたのか妄想してしまうのです。
数年前からセックスの時”何処で、どんなセックスを”と聞いてしまうのです。
妻も最初は嫌がっていましたが、話す事でお互い興奮してやっています。
聴いて行く内に結婚後も元彼に逢っている事を知り、今ではNTR感にも
酔っているのです。
奥様に他の男性とも経験させたいと思いませんか。
きっとお二人に新しいセックスが待っていると思います。

5
投稿者:私も50代男性
2020/04/16 15:13:23    (mh/.i5Gb)
私は未婚ですが数年前から交際を始めた女性がいて、彼女はバツイチ、その後も恋人がいたと聞いているのですが、私も彼女を満足させていないのではと考えてしまいます。
前の彼氏とはほとんどデートは無かったようで、私と交際を始めた頃に「今までにあまりデートをしたことがなかったから楽しい」と言ってくれたのですが、ということはほとんど体だけの関係だったんだろうなと思います。
今でも私とのデートには応じてくれますが、Hに関しては「それほど興味がない」と言われています。でも前の彼氏の時はきっと呼び出しに応じて喜んで出掛けていったんだろうな等と考えてしまいます。
ネプタマンさんはかなり自身の持ち物を自慢されていますし、このサイトに投稿されるほとんどの方々は自信満々の方ですが、羨ましく思っています。

6
投稿者:ネプタマン
2020/04/19 14:03:35    (Y.ynTXY1)
長さも14センチ位で大した物ではありませんが、
亀頭が大きいのが良かったと思っています。
一回の営みにクンニ、フェラ、69の前戯に30分、
挿入に30分位です。体位は正常位、屈曲位、騎乗位
から一旦抜いて、ゴムを付けて(殆ど心配いりませんが
昔からの習慣で、今はオカモトのスーパービッグボーイ
を使っています)後背位で終わっています。色々工夫を
して、立ちバックや仏壇返しを入れたり、抜いて後ろ舐め
を時々やったりしていますが、いつまで体力が持つのか
心配です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。